>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2020年】金のインディアンの運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

【2020年】金のインディアンの運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

ゲッターズ飯田氏が生み出した五星三心占いにおいて、「金のインディアン」は自由気まま。この記事では、五星三心占いの「金のインディアン」の人について2020年の金運や仕事運、健康運、また他の星を持つ人との相性など解説していきます。

    この記事では、ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いの金のインディアンについて紹介しています。

    占い師

    占い師

    ゲッターズ飯田の五星三心占いにおけるあなたの星はこちらの計算機でご診断してください

    金のインディアンの5つの基本性格

    Photo bynvodicka

    ゲッターズ飯田氏が生み出した「五星三心占い」が、今話題を呼んでいるようです。

    五星三心占いには、生年月日をもとに、12種類の属性を出して占うものですが、この項目では「金のインディアン」に該当する人に見られる基本的な性格を解説いたします。

    物事を深く掘り下げる

    金のインディアンは、答えが出そうにない話でも、内容を深く掘り下げて語るのが好みです。同じような話になることが多く、周囲はくどさを感じることがあります。

    マニアックで、オタクのような一面が、金のインディアンの性格にはあります。

    好奇心旺盛

    金のインディアンは好奇心が旺盛で、常に新しいことに関心を持ち、躊躇することなく純粋に行動します。活気があり行動力もパワフルで周りには魅力的に映りますが、同時に熱しやすく冷めやすい、飽きやすいタイプであることも金のインディアンの特徴です。

    社交的で交友関係が広い

    純粋で、人見知りをしない金のインディアンは、社交的で広い交友関係を持ちます。しかし、自分が成長できる相手でなければ離れていくなどあっさりしすぎな感覚も持っているので、良くも悪くも、子供っぽい性格だと思われそうです。

    子供のように純粋

    金のインディアンは子供のような純粋な性格です。何歳になっても中学生のような無邪気さがあるために、人から愛されます。
    一方で何かをしていないと落ち着かずじっとしていることができません。フットワークの軽さが災いしてそそっかしい面もあります。

    妄想に浸るのが好き

    純粋な心を持つ金のインディアンは、妄想や空想を心の中で広げるのが大好きです。ロマンチックで夢見がちで、面白そうなことにはすぐに興味を示します。その性格が良い面に働けばクリエイティブな才能が必要とされる職場で大いに活躍できるでしょう。

    金のインディアンの人の適職

    Photo bynhlakastreet

    金のインディアンは、好奇心が旺盛で興味を持って情報を集める事ができますので、テレビや出版業界などマスコミ関係の仕事に適しています。
    純粋な好奇心、フットワークの軽さ、交友関係の広さ、空想力といった様々な資質があるので、自分の世界にこもる一方で外からもどん欲に情報を吸収できる金のインディアンにとって、テレビ番組のプロデューサーなどの仕事は天職でしょう。

    金のインディアンの芸能人

    金のインディアンタイプの有名芸能人は次の通りです。

    本田翼(女優)
    佐野元春(歌手)
    渡部篤郎(俳優)
    剛力彩芽(女優)
    美木良介(タレント)
    名倉潤(タレント)
    かたせ梨乃(女優)
    荒川静香(スケーター)
    石川佳純(卓球選手)

    俳優やタレントなど、いろいろな役柄に好奇心をもって臨むことが求められる職業のひとが多いですね。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.7 / 5(合計9人評価)

    関連記事