>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2020年】金の羅針盤の運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

【2020年】金の羅針盤の運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

ゲッターズ飯田氏が「占いは人生の地図に当たり標識でもある」という考えの元、独自に作り上げた占術が「五星三心占い」です。 「五星三心占い」は12パターンに分かれそれぞれに特徴が見られますが、その中の一つである「金の羅針盤」に該当する人の性格や適職、2020年度の金運や恋愛・結婚運などを解説します。

    ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いは、生年月日で人カメレオンやインディアンなどの12種類のタイプに分類し、運勢や相性を占います。

    この記事では「金の羅針盤」と診断された人の2020年の運勢や他のタイプとの相性について解説しています。

    占い師

    占い師

    ゲッターズ飯田の五星三心占いにおけるあなたの星はこちらの計算機でご診断してください

    金の羅針盤 5つの基本性格

    Photo byWilliamCho

    ゲッターズ飯田氏が「占いは人生の地図に当たり標識でもある」という考えの元、独自に作り上げた占術が「五星三心占い」です。

    「五星三心占い」は12パターンに分けて運気を解説していますが、その中の一つである「金の羅針盤」に該当する人の性格的特長を見てみましょう。

    【正義感が強く気品がある】

    金の羅針盤は、基本的に自分の乱れた姿を人に見せることを良しとしない性格で、気品を感じさせますが近寄りがたい雰囲気を感じる人もいるでしょう。

    また、正義感が強く正論を口にしたがりますが、人それぞれ価値観が違うため、人間関係の中で気まずさを生むこともあります。

    [几帳面で礼儀正しい]

    金の羅針盤の人は、規則はきちんと守るタイプで礼儀正しいのですが、相手にも同じように几帳面さを求め自分で精神的な疲れを呼び起こすタイプです。

    「人それぞれ違う」という気持ちを持ちましょう。

    [ネガティブ思考になりやすい]

    事を慎重に運ぶ金の羅針盤ですが、あまりにも慎重になりすぎて物事を深く考えすぎたりネガティヴな感情になりやすいようです。

    [面倒見が良い]

    金の羅針盤の人は、面倒見がよく、優しいのですが、正義感が出すぎて相手が望んでいるかどうかも確認せずに行動してしまうことがあります。

    せっかくの好意が仇になることもあります。

    [プライドが高く完ぺき主義]

    金の羅針盤の人には、プライドが高く完璧主義なところがあります。

    自分に完璧さを求めるのは良いのですが、相手にも完璧を求め正当化しようとするところがありますので、相手の状況も認めてあげましょう。

    金の羅針盤の人の適職

    Photo byFree-Photos

    金の羅針盤は、真面目でルールを守ることに抵抗がなく面倒見も良いので、市民の役に立てる公務員などが向いています。

    また、ものづくりやアイデアが必要とされる仕事も適しています。

    金の羅針盤の芸能人

    金の羅針盤に該当する有名人は次の通りです。

    阿部サダヲ(俳優)
    瑛太(俳優)
    藤岡弘(俳優)
    宇崎竜童(歌手)
    樋口可南子(女優)
    真木よう子(女優)
    永作博美(女優)
    広瀬アリス(女優)
    羽生結弦(スケーター)

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.6 / 5(合計5人評価)

    関連記事