LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

【2020年】金の時計の運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

【2020年】金の時計の運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いの「金の時計」についての記事です。金の時計の性格や適職、また2020年の運勢について詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.金の時計5つの基本性格
  2. 2.金の時計の人の適職
  3. 3.金の時計の芸能人
  4. 4.金の時計と他の星の相性
  5. 5.金の時計2020年の全体運
  6. 6.金の時計2020年の金運
  7. 7.金の時計2020年の仕事・勉強運
  8. 8.金の時計2020年の恋愛・結婚運
  9. 9.金の時計まとめ
  10. 10.金の時計の関連記事

この記事では、ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いの金の時計について解説しています。

占い師

占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占いにおけるあなたの星はこちらの計算機でご診断してください

powered by celestia

金の時計5つの基本性格

金の時計が持つ基本的な性格を、主に5つに分けて紹介します。

【包容力がある】

金の時計は包容力のある庶民的な性格で、どんな人に対しても先入観を持つことなく接します。温和な雰囲気で相手を癒す力があるため、人間関係は広いでしょう。争いごとを好まず、友人関係は極めて良好です。

【人望がある】

金の時計は器が広く人徳があり、自分では意識していなくても人望の高い人物です。温和な性格からは想像も付かないような、意外な人脈を持っていることもあります。困ったときには自然と周囲の人が助けてくれることも多いでしょう。

【意志が弱い】

金の時計は何事も受け入れられる器の持ち主ですが、それだけに自分の意思や意見がはっきりしていないという欠点があります。長続きする趣味や人生をかけた夢などを持たないため、憧れたり好きになったりするのは我が道を行くタイプの人です。

【優しい】

金の時計は優しい性格の星に生まれています。他人への感謝を忘れず、いつも自分より他人を優先する性質の持ち主です。しかし、その優しさにつけ込んだ悪意に対しても無抵抗なので、少し警戒心に欠けた性格でもあります。

【ストレスを溜めがち】

金の時計はどんな人にも優しく人間関係も広い金の時計は、自分の言いたいことをはっきり言えないためにストレスを抱え込みがちです。対人関係は良好でも、心の中では誰よりもひとりでリラックス出来る時間を必要としています。

金の時計の人の適職

金の時計は献身的な性格なので、医療従事者ボランティアに関係する仕事が適職です。
また、人の夢を叶えてあげたいという欲求が強いため、教育者カウンセラーなどでも活躍できます。

金の時計の芸能人

  • 阿部寛
  • 坂本勇人
  • 中島みゆき
  • 前田健
  • 高橋克典

金の時計の主な有名人です。

次へ

関連記事

人気の記事