>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

エンジェルナンバー11の数秘術的意味や恋愛、運勢に迫る!

エンジェルナンバー11の数秘術的意味や恋愛、運勢に迫る!

エンジェルナンバー【11】に込められたメッセージやその意味はどのようなものがあるのでしょう。ゾロ目を目にしたときに、送られてくる予兆などに気がつき逃さないようにするためにはどうしたらいいのかなどをご紹介しております。数秘術の観点から【11】を読み解き、解説しています。合わせてご覧ください。

    エンジェルナンバー11は天使からの応援メッセージ

    11,意味,数秘術,エンジェルナンバー,メッセージ,ゾロ目

    エンジェルナンバー11は天使からの応援メッセージ

    エンジェルナンバー【11】は数字1で構成されています。エンジェルナンバー【1】の意味は『始まりです。

    エンジェルナンバー【11】は数字1が二つあり、【1】の意味が強調されます。そのことから、エンジェルナンバー【11】のような2桁のゾロ目のことをマスターナンバーと呼びます。マスターナンバーはとても強いパワーを発揮しますので、あなたが努力し思い描いた事柄はエンジェルが全力で応援し、その願いを実現化してくれます。

    エンジェルナンバー【11】に込められたメッセージはあなたの思考が現実化する時がきましたです。今まで目標にしていた事や、努力をしていたことに対してあなたが思い描いていた事柄が現実となる時がきたのです。

    ポイント

    • エンジェルナンバー【11】をよく目にするときは、努力が報われて新しいスタートを切るかのごとく思考が現実化します。
    編集部

    編集部

    変化の時期を教えてくれるエンジェルナンバー555はこちら!

    エンジェルナンバー11が持つ恋愛の意味

    11,意味,数秘術,エンジェルナンバー,メッセージ,ゾロ目

    エンジェルナンバー11が持つ恋愛の意味

    エンジェルナンバー【11】をよく目にするときは、恋愛に対して、ポジティブな変化が訪れようとしています。今まで低迷していたことも、良い方向に向かうようになり、そのことによって自分の心にも変化があります。また、エンジェルナンバー【11】は『新しいスタート』の意味も持っています。つまり、今の恋愛を終わらせて新しくスタートを切る事も意味しています。別れは決してネガティブなものではなく、ポジティブな未来のために必要なものです。そして、自分磨きを忘れないで下さい。等身大の自分を愛してくれる人と出会うためにも心身ともに自信を持ちましょう。

    一生をともにするような運命の出会いが待っています。

    1. 隠すことなく自分本来の性格をアピールすることが大切です。
    2. 出会いを逃すことなく、自分をアピールしていくことでピッタリの相手に出会えます。

    ポイント

    • 気持ちを新たにして相手と向き合える時です。
    • 出会いを求めている人は自分をアピールしていくことが大切です。

    エンジェルナンバー11を見たら幸運が来る予兆

    11,意味,数秘術,エンジェルナンバー,メッセージ,ゾロ目

    エンジェルナンバー11を見たら幸運が来る予兆

    エンジェルナンバー【11】を良く見かける時の幸運が訪れる予兆としては、ポジティブな出来事が多くなります。今まで願っていたことや、こうなってほしいなと思っていたことが形になって現れます。その合図に気が付き、思考をシフトチェンジすることにより、願いはより叶いやすくなります。ポジティブな出来事も多くなりますが、この時期は思っていることが叶うのでネガティブな事でもその思いが届いてしまうことがあります。

    そのため、ポジティブな目標をもち、努力を怠らず、送られてくる予兆をキャッチして下さいね。

    ポイント

    • エンジェルナンバー【11】をよく見る時は、願っていた事が次々と起こります。
    • 幸運が訪れる予兆をキャッチしてポジティブな思考を持ち続けて下さい。

    エンジェルナンバー11と数秘術との関係

    11,意味,数秘術,エンジェルナンバー,メッセージ,ゾロ目

    エンジェルナンバー11と数秘術との関係

    エンジェルナンバー【11】は【1】が二つで構成されています。数秘術の【1】には、『新たな始まりから物事の概念が変わる』ことを意味します。その【1】がふたつある【11】は、直感や洞察力が強くなり、【11】は【1】が向き合っているので『自分自身と向き合う』という意味もあります。

    更にエンジェルナンバー【11】には潜在的に数秘術的な数字【2】を含んでいます。

    【11】⇒≪1+1=2

    【2】は『平和的で協調性がある』と共に、『知恵』の意味も備わっています。そのため、数秘術的に

    『新しい始まりを直感で見つけ、協調性をもって周囲と接する事ができ、知恵を出してリーダーシップをとれます』

    というメッセージが込められているのです。

    ポイント

    • エンジェルナンバー【11】をよく目にするときは、自分自身を客観的に見ることができます。
    • 数秘術で見る【1】に込められた意味の通り、芸術的な感性も繊細に働くようになり、新しい発想ができます。
    • 現実逃避をしてしまうくらい繊細になってしまうこともあるので常にポジティブな思考を持つ必要があります。

    エンジェルナンバー11の意味まとめ

    エンジェルナンバー【11】のように、2桁のゾロ目は強力なパワーを持っているため、マスターナンバーと呼ばれています。目標をもって歩んできた人が、エンジェルナンバー【11】をよく見かける時は、その目標にしていた願いが叶い実現化され、ポジティブな出来事が次々に起こります。

    そして新たなスタートを切る時期としても最適で、今から始めることはスムーズに物事が進みます。大勢のエンジェルに守られ、独りではないということを実感して下さい。もうすぐ、あなたの願いは実現化されます。

    ライターメモ

    • ライターメモ

    エンジェルナンバー11の関連記事はこちら!

    エンジェルナンバー11の記事に関するコメントはこちらから!

    編集部

    編集部

    エンジェルナンバーについて興味のある方におすすめです

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    友だち追加

    人気の記事

    記事はありません。