>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2019年】金の鳳凰の運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

【2019年】金の鳳凰の運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いの「金の鳳凰」についての記事です。性格や適職、また2019年の運勢について詳しくご紹介!金の鳳凰にとって2019年はリフレッシュの年?金の鳳凰のためのアドバイスも満載!

    この記事では、ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いの「金の鳳凰」について解説しています。

    占い師

    占い師

    ゲッターズ飯田の五星三心占いにおけるあなたの星はこちらの計算機でご診断してください

    金の鳳凰の5つの基本性格

    金の鳳凰が持つ基本的な性格を、主に5つに分けて紹介します。

    信念が強い

    Photo byPexels

    金の鳳凰は信念が強く、自分の決めたことは守り切る強い意思の持つ性格です。ひとつの事を突き詰める性格で、趣味や友人は少なく、また趣味が仕事になっている人も多いでしょう。色々なことに自分ルールがあるため、金の鳳凰は変わり者だと思われていることもあります。

    冷静沈着

    金の鳳凰は芯がしっかりしているので、どのような状況でも自分を見失いません。予想外の出来事に対しても冷静に対処します。着想から行動に移すのに時間がかかる計画重視の性格ですが、目標達成に関しては情熱的な一面があるのも特徴です。

    かなりの頑固

    金の鳳凰はいつでも自己を保っていますが、時には感情的で頑固です。誰かと喧嘩した時は、まず自分から折れることはない性格です。何事にも理由を求めるため、根拠のない発言や好奇心だけで無謀な行動をする人には厳しくあたります。

    自由人

    金の鳳凰は自由を好み束縛を嫌う性格で、個性が抑圧されない場所で才能を開花します。個性的な美的センスに優れており、芸術で生計を立てている人も多いでしょう。ひとりの時間を大切にしますが、家庭を持つと一転し家庭重視の良き妻・夫になります。

    努力家

    金の鳳凰はひとつの目的や人生をかけた目標などに向かって、ひとりで地道に歩を進める努力家です。責任が伴えばなおさら努力し、何事においても最期には成し遂げます。気むずかしい性格ですが、仕事においては信頼が厚いでしょう。

    金の鳳凰の基本性格

    • 信念が強い
    • 冷静沈着
    • かなりの頑固
    • 自由人
    • 努力家

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事