1ページ 2ページ

【2019年】銀のインディアンの運勢は?銀のインディアンの5つの性格と相性・適職を解説!

【2019年】銀のインディアンの運勢は?
【2019年】銀のインディアンの運勢は?
五星三心占い

この記事では、ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いの銀のインディアンについて紹介しています。

占い師
ゲッターズ飯田の五星三心占いにおけるあなたの星はこちらの計算機でご診断してください


銀のインディアン5つの基本性格

銀のインディアン5つの基本性格

銀のインディアン5つの基本性格

銀のインディアンの人の主な性格を5つご紹介します。

【マイペースでのんびり屋】

自分のペースで何事ものんびり行動するので、時にそれが人をいらいらさせる事もあります。ゴーイングマイウェイな部分もあり、自分のペースを崩しません。

【中学生の心のまま成長】

大人になっても、心の成長は中学生のままでストップします。良く言えば童心を忘れないですが、悪く言えば子供っぽいとも言えます。ただ、童心を忘れないと言う事は、恋愛においては無邪気に映ることもありますので、それもまた悪いとは言えません。

【人との距離感を取るのが上手い】

人と接する時に警戒心が強いため、距離感を上手に詰めていくことが出来ます。良く言えば慎重派とも言えますが、距離感が遠いと言う事は、なかなか心を許せないと言う事でもあります。

【何でも同時にこなせる】

三方の星を持っているので、何でも同時にこなせるのもまた性格の特徴の一つです。仕事でも複数の仕事を、同時にこなせるので貴重な人材とも言えます。

【集中力が短い】

何でも同時にこなせるあなたを見て、せっかちな人と見られる事もあります。集中力が短いとも言えるので、飽きてしまうまでの時間も短いため、飽きたら諦めて次の仕事と言うように割り切ると、能力も発揮できます。

ポイント

  • 集中力が短く、飽きっぽい性格をしています。
  • 自由気ままに、自分らしさを大切にします。

銀のインディアンの人の適職

銀のインディアンの人の適職

銀のインディアンの人の適職

どちらかと言うと、空想癖や妄想癖があるため、芸術家などが適職と言えます。空想癖や妄想癖は、逆に考えると想像力が豊かとも言えます。ですから、芸術家やデザイナーなど、何かを作る仕事が適職です。

銀のインディアンの芸能人

銀のインディアンの芸能人

銀のインディアンの芸能人

 

  • ジョニー・デップ
  • 安室奈美恵
  • 伊集院光
  • ウエンツ瑛士
  • 香川真司
  • ギャル曾根
  • ゲッターズ飯田

さんなどがいます。

銀のインディアンとの相性

銀のインディアンとの相性

銀のインディアンとの相性

銀のインディアンとの相性は、12種類ありますので、以下にご紹介します。

銀のインディアン×銀のインディアン

銀のインディアン同士では、お互いの理解度が深まれば最高の相性になる可能性を持っています。お互いが相手の事を尊重しあうので、二人の進む方向が同じ場合は、相性も良くなります。ただ、お互いが飽きっぽい性格をしているので、片方が飽きてしまえば関係は終わりになります。

銀のインディアン×金のカメレオン

金のカメレオンは理論武装派なので、銀のインディアンののんびりとしたマイペースさと余り噛み合いません。理論武装したカメレオンの言葉に、時に傷つけく言葉をかけられる事もあります。ただ、言われた事自体は当たり前の事が多く、その言葉で成長する事もあります。相性は普通と言えそうです。

銀のインディアン×銀のカメレオン

銀のカメレオンの相性を良くするのには、お互いの努力が必要になります。率先して努力をすることで、銀のカメレオンとの相性は良くなるのですね。相手が理論を重視するのに対し、あなたは自由な生き方を好みますので、時には衝突する事もあるでしょう。長く付き合っていければ、最高の相性になる可能性もあります。

銀のインディアン×金の羅針盤

自分にしか興味が無い金の羅針盤との相性は、普通です。自由な生き方を好むあなたに対して、金の羅針盤の人は興味のある事にしか目を向けないので、お互いの方向性さえ合えば、相性は普通のままで進行します。割り切った関係とも言えるので、お互いが自分の道を進むと良いでしょう。

銀のインディアン×銀の羅針盤

性格上の行き違いはあるものの、お互いの相性は悪くありません。ただ、自分のやるべき事が決まっている銀の羅針盤と、想像力が豊かな銀のインディアンは、お互いを尊重出来れば、良い相性にもなりえます。自由な気持ちは大事ですが、相手と仲良くなりたいのなら、相手の気持ちも考えてあげることが必要です。

銀のインディアン×金のイルカ

金のイルカは競争心があり、努力を大切にする人です。一方銀のインディアンは自由に生きることを率先します。二人が同じ道を歩むことはなく、互いに違う道を歩む傾向にあります。相性にもそれが表れ、付き合ってもお互いがまとまらず、それぞれ自分の道を歩もうとします。ですから、相性は余り良いとは言えません。

銀のインディアン×銀のイルカ

銀のイルカの魅力に惹かれるものの、お互いの努力が足りないと、相性は良くなりません。仲が悪いというわけではなくても、お互いに共通項がないのが問題にもなります。飽きっぽく努力が足りない銀のインディアンの行動が銀のイルカの人には理解できないことがあり、相性はあまり良くありません。

銀のインディアン×金のインディアン

仲が良い二人ではありますが、相性は余り良くなく、お互いに別々の道を歩む関係と言えそうです。同じインディアン同士なので、知り始めは順調に進みますが、長く付き合っていると相手の粗が見え始めます。ただ、仲直りするスピードは速く、その点では相性は悪くないと言えます。

銀のインディアン×金の鳳凰

金の鳳凰は情熱家であるため、あなたの自由きままさに嫌気がさすことがあります。地道な努力を積み重ねていく相手に対し、気の向くままに行動する銀のインディアンは相性が良くありません。すぐに飽きてしまうあなたは、相手との信頼度を深めることが苦手で、付き合っていくうちに段々とお互いが嫌になる関係とも言えます。

銀のインディアン×銀の鳳凰

銀の鳳凰との相性は悪く、お互いに対立する関係と言えます。相手の真面目な性格とあなたの自由気ままな性格が合わないことで、相性も悪くなってしまうのですね。自由な生き方を好むあなたに対して、束縛してくる銀の鳳凰はお互いが努力をしても、関係の修復は難しいです。相性は最悪と言えるでしょう。

銀のインディアン×金の時計

金の時計との相性は良いと言えますが、同時にあなたの言動次第では良くも悪くもなるバランスの悪い関係と言えます。自由を尊重してくれる優しい相手に対し、あなたもその自由を満喫出来ます。ただ、お互いが少し怠け癖があることで、やらなければならない事もダメになってしまう可能性もあります。特に恋愛面では結婚などがなかなか進行せず、いつの間にか二人とも気持ちが離れる可能性もありますので、気を付けましょう。

銀のインディアン×銀の時計

お互いの気持ちが相性の良さを変えますが、努力してもお互いの相性が良くなるのは難しいです。銀の時計は好奇心が旺盛で、あなたの事よりも他の事に目が行く可能性があります。そうなると、自由でいたい銀のインディアンは居心地の良さも感じる一方、お互いの気持ちが変わってしまう事もあるのですね。ですから、相性は余り良くないと言えます。

ポイント

  • 良い相性:銀のインディアン、金のカメレオン、銀のカメレオン、金の時計です。
  • 普通の相性:金の羅針盤、銀の羅針盤、金のインディアンです。
  • 悪い相性:金のイルカ、銀のイルカ、金の鳳凰、銀の鳳凰です。

 

次のページでは、銀のインディアンの2019年の全体運などをご紹介します。