>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2019年】銀のインディアンの運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

【2019年】銀のインディアンの運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いにおける「銀のインディアン」の人の性格や2019年の運勢について解説しています。
銀のインディアンにとって、令和元年は挑戦=チャレンジが試される年になりそうです。

    ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いの銀のインディアンについて紹介しています。2018年は裏運気だったので、なにかとうまくいかないことが多かった銀のインディアンですが、ようやく裏運気を抜け、本来の自分らしさを取り戻せそうです。この記事ではまずは銀のインディアンの特徴について解説し、2ページ目で他の星との相性。3ページ目で2019年の運勢について解説します。
    自分が五星三心で何に当たるかわからない、気になる人が五星三心で何に当たるか調べたい、という方はオリジナルの五星三心計算機を作成しましたので、以下のチェッカーに生年月日を入力するだけで簡単に五星三心占いでの属性を調べることができますよ!

    占い師

    占い師

    ゲッターズ飯田の五星三心占いにおけるあなたの星はこちらの計算機でご診断してください

    銀のインディアンの5つの基本性格

    銀のインディアン5つの基本性格

    銀のインディアン5つの基本性格

    まずは銀のインディアンがどんな人であるか知りましょう。銀のインディアンの人の主な性格を5つご紹介します。映画スターのジョニーデップやゲッターズ飯田自身が銀のインディアンに当てはまります。それでは見ていきましょう!

    マイペース

    銀のインディアンは自分のペースで何事ものんびり行動するので、時にそれが人をいらいらさせる事もあります。何があっても我が道を行くタイプで自分のペースを崩しません。

    中学生の心のまま成長したような人

    Photo by Vincent_AF

    銀のインディアンは大人になっても、心の成長は中学生のままでストップします。良く言えば童心を忘れないですが、悪く言えば子供っぽいとも言えます。ただ、童心を忘れないと言う事は、恋愛においては無邪気に映ることもありますので、それもまた悪いとは言えません。

    人との距離感を取るのが上手い

    銀のインディアンはその性格上、人と接する時に警戒心が強いため、距離感を上手に詰めていくことが出来ます。良く言えば慎重派とも言えますが、距離感が遠いと言う事は、なかなか心を許せないと言う事でもあります。

    複数のことを同時にこなせる

    銀のインディアンは三方の星を持っているので、何でも同時にこなせるのもまた性格の特徴の一つです。マルチテスクが得意なので、マイペースな印象に反して事務作業などをテキパキこなすギャップが周囲の人を驚かすでしょう。

    集中力がない

    銀のインディアンはせっかちな人と見られる事もあります。集中力が短いとも言えるので、飽きてしまうまでの時間も短いため、飽きたら諦めて次の仕事と言うように割り切ると、能力も発揮できます。

    銀のインディアンの基本性格

    • 集中力が短く、飽きっぽい性格をしています。
    • 自由気ままに、自分らしさを大切にします。

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計3人評価)

    関連記事