【2020年】銀のインディアンの運勢は?五星三心占いでの5つの性格と相性・適職を解説!

ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いにおける「銀のインディアン」の人の性格、適職、相性などを2020年の運勢と共に解説しています。
ゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いの銀のインディアンについて紹介しています。
自分が五星三心で何に当たるかわからない、気になる人が五星三心で何に当たるか調べたい、という方はオリジナルの五星三心計算機を作成しましたので、以下のチェッカーに生年月日を入力するだけで簡単に五星三心占いでの属性を調べることができますよ!

占い師
銀のインディアンの5つの基本性格
まずは銀のインディアンがどんな人であるか知りましょう。銀のインディアンの人の主な性格を5つご紹介します。それでは見ていきましょう。
マイペース
銀のインディアンは自分のペースで何事ものんびり行動するので、時にそれが人をいらいらさせることもあります。何があっても我が道を行くタイプで自分のペースを崩しません。
中学生の心のまま成長したような人
銀のインディアンは大人になっても、心の成長は中学生のままでストップします。良く言えば童心を忘れないですが、悪く言えば子供っぽいとも言えます。
ただ、童心を忘れないと言うことは、恋愛においては無邪気に映ることもありますので、それもまた悪いとは言えません。
人との距離感を取るのが上手い
銀のインディアンはその性格上、人と接する時に警戒心が強いため、距離感を上手に詰めていくことが出来ます。良く言えば慎重派とも言えますが、距離感が遠いことは、なかなか心を許せないことでもあります。
複数のことを同時にこなせる
銀のインディアンは三方の星を持っているので、何でも同時にこなせるのもまた性格の特徴の一つです。マルチテスクが得意なので、マイペースな印象に反して事務作業などをテキパキこなすギャップが周囲の人を驚かすでしょう。
集中力がない
銀のインディアンはせっかちな人と見られることもあります。集中力が短いとも言えるので、飽きてしまうまでの時間も短いため、飽きたら諦めて次の仕事と言うように割り切ると、能力も発揮できます。
銀のインディアンの人の適職
空想癖や妄想癖がある銀のインディアンの人の適職としては芸術家などが挙げられます。
空想癖や妄想癖は、逆に考えると想像力が豊かとも言えます。ですから、銀のインディアンには芸術家やデザイナーなど、何かを作る仕事が適職となります。
銀のインディアンの芸能人
銀のインディアンの有名芸能人は以下の通りです。
- ジョニー・デップ
- 安室奈美恵
- 伊集院光
- ウエンツ瑛士
- 香川真司
- ギャル曾根
- ゲッターズ飯田
記事を評価する
評価 4.4 / 5(合計6人評価)