>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

地震を回避する方法 斎藤一人さんの安心の波動

地震を回避する方法 斎藤一人さんの安心の波動

地震を回避するにはどうすればいいのか 斎藤一人さんの安心の波動 日本は火山に恵まれた地震国なので、地震は必ず起こります。 大事なのは、その地震とどうつき合っていくか、地震をどう回避するかの心がけです。 斎藤一人さんが3・11の地震に対するコメントの中で、「安心の波動」を出すことが大切だとおっしゃっています。

    斎藤一人さん 安心の波動で地震を回避する方法

    地震を回避するにはどうすればいいのか 斎藤一人さんの安心の波動

    日本は火山に恵まれた地震国なので、地震は必ず起こります。

    大事なのは、その地震とどうつき合っていくか、地震をどう回避するかの心がけです。

    斎藤一人さんが3・11の地震に対するコメントの中で、「安心の波動」を出すことが大切だとおっしゃっています。

    ネットの情報などを鵜呑みにして、不安な波動、恐れの波動を出し続けていると震度5が震度6になったりします。

    人間の集団的無意識には大きな力が潜んでいます。一人一人の想念は小さくても、みんなで思ったことは強烈な引き寄せの作用を持ちます。

    逆に、みんなが安心の波動を出せば、災害は緩和されると斎藤一人さんは言います。

    地震が来るとわかっているのだから、逆にみんなで安心の波動を出せば、大災害もかすり傷程度で済むはずだと大岳士朗は考えています。

    斎藤一人さんの教えてくれた安心の波動を出す方法は簡単です。お守りの言霊「あめのみなかぬし様 お助けいただきまして ありがとうございます」を何度か唱えればいいのです。

    それだけであなたの中の恐れの波動が消え、安心の波動が放出されます。

    あなたが助かるために、家族が助かるために、

    お守りの言霊を唱え、災害を未然に防ぎましょう。

    感謝 

    大岳士朗

    ・斎藤一人さんの地震に対するコメントの動画

    ・関連記事

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    評価 4.5 / 5(合計1人評価)

    関連記事

    人気の記事

    記事はありません。