エンジェルナンバー3333の意味とは?恋愛や復縁、結婚についても解説

3333,意味,数秘術,エンジェルナンバー,復縁,恋愛,結婚
エンジェルナンバー3333の意味とは?恋愛や復縁、結婚についても解説
エンジェルナンバー

エンジェルナンバー3333が示す意味は「アセンデッドマスターに守られている」

スピリチュアル・エンジェルナンバー

スピリチュアル・エンジェルナンバー

エンジェルナンバー3333が示している意味はアセンデットマスターに守られているということです。励ましや愛する喜び、想像力といった意味があります。三位一体という言葉にも3という数字が使われていますが、すべての関係性の始まりは3から成り立っているともいわれています。

人間関係を象徴するのも「」という数字です。なにか物事を成すときに必要な人数は3人だとも言われているように、3というのは広い視野で物事を展開するにも非常に優れた数字だとも言えるのです。

エンジェルナンバー3333が示す恋愛の意味

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー3333には不要なものを手放すという意味があります。というのはアセンデットマスターから見守られているということを指しています。それは同時に自分が相手をコントロールすることはできないということを意味しているのです。自分が余計なことをして相手を意のままにしようとしないようにしなさいいうメッセージも込められているのです。

エンジェルナンバー3333が示す復縁の意味

天使の見守り

天使の見守り

エンジェルナンバー3333が示す復縁に関するメッセージは、相手への執着を意味していることもあります。時にその執着は相手へのコントロールになります。アセンデットマスターから守られているということを忘れずに手放すことができれば、自然と復縁できる流れがやってくるでしょう。しかし、パートナシップというのは3から始まるのであり、二人で成し遂げるものではありません自分以外の誰からのサポートがあることによってすべての物事は動いているのだという感謝の気持ちを忘れないということも大切です。

エンジェルナンバー3333が示す結婚の意味

という数字には自己信頼という意味もあります。アセンデットマスターから守られているということは『もっと自分を信じても良いですよいうメッセージが込められてもいます。結婚というのは相手ありきではありません。自分が自立するということもとても大切なことです。自立するということは自分を信頼して生きるということを決めるということでもあります。エンジェルナンバー3333をよく目にするときの結婚に関する意味は、相手に依存すること無く、自分を信じて、相手を愛するという気持ちを忘れずにいるように、メッセージが込められています。

エンジェルナンバー3333についてまとめ

には無条件の愛という意味もあり、アセンデットマスターから見守られているということを示しています。これはアセンデットマスターに頼るということではなく、『あくまでも自分を信じて進みなさいという意味も同時に伝えられているとも言えるでしょう。相手への感謝の気持ちを忘れず内なる愛に目覚めることで、物事は前に進んでいきますエンジェルナンバー3333を目にしたときには自他を赦す(ゆるす)という気持ちを忘れずに過ごして下さい。

エンジェルナンバー3333についてのメモ

エンジェルナンバー3333についてのメモ

エンジェルナンバー3333の関連記事はこちら!

エンジェルナンバー4444の意味とは?恋愛や復縁、結婚についても迫る

2018.11.22

エンジェルナンバー1111の意味とは?仕事や恋愛、復縁は成就するかを解説

2018.11.14

エンジェルナンバー333の数秘術的な意味やメッセージに迫る!

2018.12.16

エンジェルナンバー3333の記事に関するコメントはこちらから!

この記事へのコメントはこちらへどうぞ

エンジェルナンバー3333の関連書籍はこちら!