エンジェルナンバー13の数秘術的意味や恋愛、運勢について解説

13,意味,数秘術,エンジェルナンバー,メッセージ,恋愛,運勢
エンジェルナンバー13の数秘術的意味や恋愛、運勢について解説
エンジェルナンバー

エンジェルナンバー13の意味は「前向きな思考」

スピリチュアル・エンジェルナンバー

スピリチュアル・エンジェルナンバー

エンジェルナンバー13の意味は「前向きな思考」を意味しています。これはアセンデッドマスターからの導きやお守りがあることを意味しています。

3」という数字にはアセンデッドマスターの守護という意味があり、アセンデッドマスターから守られているということを忘れずに過ごしてくださいねという意味や、既にそうした生活をしていることを意味していることになります。

そのため「前向きな思考」になっている時や、何か物事を前進させるために行動しているという時に見かける数字だと言われています。

エンジェルナンバー13が持つ恋愛の意味

スピリチュアル・エンジェルナンバー

スピリチュアル・エンジェルナンバー

エンジェルナンバー13が持つ恋愛の意味はアセンデッドマスターがそばに付いているので不安を手放して下さいです。これは「3」がアセンデッドマスターを意味する数字だということからもわかります。

アセンデッドマスターがついていることから、『自分の力を信じる』メッセージ』も込められています。それは「前向きな思考」へと自分を導くことでもあります。

「前向きな思考」においても恋愛に取り組むと先が見え来ることも、エンジェルナンバー13には含まれているのです。

エンジェルナンバー13を見かけた時の運勢は上昇傾向にあり

スピリチュアル・エンジェルナンバー

スピリチュアル・エンジェルナンバー

エンジェルナンバー13を見かけたというときには運勢は上昇傾向にあると言えます。自分への自信をもち、「前向きな思考」になっているということを意味していることからもわかるように、『これからの人生を前向きに進めて行けますよ』というサインでもあります。

エンジェルナンバー13を見かけた時には、自分を信じてやってみたいことをやってみることが大切です。まずは自分のことを信じましょう。不安を感じる必要はありません。アセンデッドマスターの加護があるからです。余計な不安を感じずに前に進み努力することで道は拓けます

エンジェルナンバー13と数秘術との関係

スピリチュアル・エンジェルナンバー

スピリチュアル・エンジェルナンバー

エンジェルナンバー13数秘術についての関係を見ていきましょう。数秘術の観点から、1桁に分けて「1」と「3」を足し、「4」を導き出します。4はコツコツと努力する天使の癒やしや導きという意味があります。

これは「3」のアセンデッドマスターの加護や守護と似たような意味にもとれますが、「4」は『成し遂げたいことや叶えたい夢・希望を行動に移しましょうという意味があります。

エンジェルナンバー13についてまとめ

エンジェルナンバー13は『アセンデッドマスターや天使がついているから安心して自分のやりたいことをやりましょう』というメッセージが込められています。何か目で視える事柄は、あくまでも表面的なものでしか無く、不安は内なるところから出てきているということが多いのです。

この数字を見かけたときには内なる不安や怖れは手放して、「すべて安心して委ねてよいのだ」ということを理解して生活しましょう。

エンジェルナンバー13についてのメモ

エンジェルナンバー13についてのメモ

エンジェルナンバー13の関連記事はこちら

エンジェルナンバー12が持つ数秘術的意味とは?恋愛や運勢も紹介

2018.10.21

エンジェルナンバー444が示す秘密の意味やメッセージとは?

2018.12.13

エンジェルナンバー3333の意味とは?恋愛や復縁、結婚についても解説

2018.12.24

エンジェルナンバー13の記事に関するコメントはこちらから!

この記事へのコメントはこちらへどうぞ

エンジェルナンバー13の関連書籍はこちらから!

当たりすぎると評判の電話占い