>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

2019年1月21日獅子座満月の過ごし方や手放し&改善ワークを紹介

2019年1月21日獅子座満月の過ごし方や手放し&改善ワークを紹介

獅子座が表す意味とは? 満月 獅子座が表す意味は「強さ」「自分らしさ」「自己表現」などがあります。獅子座が表現する強さは自分を確立する強さだとも言えるでしょう。「自分らしさ」を表現できるようなアクションや、「自己肯定感」というのもキーワードになるでしょう。今回の満月は皆既月食です。パワーの強さを感じますね。

    獅子座が表す意味とは?

    獅子座が表す意味とは?

    獅子座が表す意味とは?

    獅子座が表す意味強さ」「自分らしさ」「自己表現などがあります。自分を確立することが獅子座の表現する強さとも言えるでしょう。「自分らしさ」を表現できるようなアクションや、「自己肯定感」というのもキーワードになるでしょう。ぜひ、自分らしく輝ける場所を公私共に模索する。発見するというのが今回の月のテーマです。新年から激動の始まりを予感させる満月です。

    また、2019年1月21日獅子座満月では皆既月食(残念ながら日本では観測ができません)がありますので、「収入革命」も今回のキーワードです。2019年1月21日獅子座満月の期間中にやり始めたことは後に大きな収入につながります。

    ポイント

    • 獅子座が表す意味は「強さ」「自分らしさ」「自己表現」です。
    • 2019年1月21日獅子座満月では皆既日食がありますので「収入革命」を始める良い時期です。

    獅子座満月での過ごし方を紹介

    獅子座満月での過ごし方とは?

    獅子座満月での過ごし方とは?

    2019年1月21日は14時17分から満月で、皆既月食(残念ながら日本では観測ができません)でもあります。収入革命や、昇進等といったこともありえる時期です。楽しく人生を自分らしく送ることがテーマになるので、自分の特性に合ったビジネスを探すのも、新しい仕事やプライベートでの趣味などを発掘するのも良いでしょう。

    自分のライフワークをより楽しく、最高のものにするために波動を高くして生活するということが大切です。

    ポイント

    • 2019年1月21日獅子座満月の過ごし方のテーマは「楽しく人生を自分らしく送る」です。
    編集部

    編集部

    関連記事は波動を高めたい、高める方法が知りたい人におすすめです!

    獅子座満月におすすめの手放しテーマ

    獅子座満月におすすめの手放しテーマとは?

    獅子座満月におすすめの手放しテーマとは?

    2019年1月21日獅子座満月におすすめの手放しテーマは、自分のキャリア収入革命自分の生きがいなどです。固定観念にとらわれず、自分の楽しめることを主軸にした生き方を模索するということが大切です。

    古い思考を手放すにはうってつけの時期だと言えます。また、自身のなさや、自己肯定感の低さなどを手放す時期としてもふさわしいでしょう。

    自分らしく輝くということを主軸にして手放すと良い方向に進みましょう。満月は感謝して手放すことが大切です。自分自身の頑張りも然り、周囲の人に対しての敬意も忘れずに過ごしましょう。

    ポイント

    • 2019年1月21日獅子座満月におすすめの手放しテーマは「自分の楽しめることを主軸にした生き方を模索する」です。
    • 満月は感謝して手放すことが大切です。周囲の人に対しての敬意も忘れずに過ごしましょう。
    編集部

    編集部

    関連記事は自己肯定が低い方におすすめです!

    獅子座満月におすすめの改善ワーク

    おすすめ改善ワークとは?

    おすすめ改善ワークとは?

    2019年1月21日獅子座満月におすすめの改善ワークは新しい自分を発見するために行動するということでしょう。自分の自己肯定感を高めるためには自信が不可欠になります。

    自分のもともとある素質に気がついて、様々なことにチャレンジしてみると良いでしょう。注意することは傲慢にならないことです。謙虚さをもって取り組めば新しい道が拓けます。

    ポイント

    • 2019年1月21日獅子座満月おすすめの改善ワークは新しい自分を発見するために行動することです。
    • 謙虚さをもって取り組めば新しい道が拓けます。
    編集部

    編集部

    関連記事では自己肯定を高めるためにメンタルブロックの外し方をご紹介!

    2019年1月21日獅子座満月のまとめ

    2019年1月21日の獅子座満月は皆既月食(残念ながら日本では観測できません)です。新年からとてつもなく強い月のパワーを感じることができます。自分に自信をもつことが今回の満月の大きなテーマです。

    満月では、ひとつひとつのことに感謝して手放すということが大切です。自分の理想とする未来を描いて上手に手放すことでより日々を充実したものにできます。

    獅子座満月ポイント

    獅子座満月ポイント

    獅子座満月の関連記事はこちら!

    2019年1月21日獅子座満月の記事へのコメントはこちらから!

    この記事へのコメントはこちらへどうぞ

    獅子座満月の関連アイテムはこちら!

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事