>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

五円玉占いで婚期がわかる!よく当たる5円玉占いのやり方

五円玉占いで婚期がわかる!よく当たる5円玉占いのやり方

五円玉占いで婚期がわかる!よく当たる5円玉占いのやり方 婚期がわかる五円玉占いのやり方 驚く程当たる!五円玉占い 社寺仏閣へ参拝した際に、お賽銭箱へ「ご縁がありますように」、と願いを込めて五円玉を入れる人は結構いらっしゃると思います。

    五円玉占いで婚期がわかる!よく当たる5円玉占いのやり方

    五円玉占いで婚期が当たる

    婚期がわかる五円玉占いのやり方

    驚く程当たる!五円玉占い

     

    社寺仏閣へ参拝した際に、お賽銭箱へ「ご縁がありますように」、と願いを込めて五円玉を入れる人は結構いらっしゃると思います。

    そんな五円玉で、婚期が解る占いが出来るのです。どうして五円玉で結婚が解るのか、五円玉占いの方法等をご紹介しましょう。

    結婚したい、それがいつ頃になるのか知りたいという女性は是非、必見です。

    五円玉占いとは?用意する物は?

     

    五円玉占いとは、五円玉を使って占う方法です。

    この五円玉占いで知る事ができるのは、貴女の結婚する年齢について。

    それだけではなく、何と現在妊娠している赤ちゃんの性別や、将来自分がもつ事になる子供の人数まで解ってしまうというのです。

    五円玉占いで用意する物は、五円玉1枚と自分の髪の毛を1本。これだけです。

    の五円玉の穴へ貴方の髪の毛を1本通します。

    そして五円玉がブランとぶら下がるように、髪の毛の両端を持ちましょう。

    とてもシンプルですが、しかし自分の髪の毛を占いで使用するという所に、「五円玉占いはよく当たる」と言われる理由が解るような気がしますね。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS

    人気の記事