エンジェルナンバー18が持つ数秘術的意味と恋愛、運勢とは?

運命数,性格,特徴,長所,短所,適職,有名人
エンジェルナンバー18が持つ数秘術的意味と恋愛、運勢とは?
エンジェルナンバー

エンジェルナンバー18が示す意味は「豊かさを望む時」

エンジェルナンバー18の意味とは?

エンジェルナンバー18の意味とは?

エンジェルナンバー18が示す意味は「豊かさを望む時」という意味があります。本来人間はありのままの姿で美しく、価値があるはずです。

18という数字を見たときは思考を手放して、ネガティブな感情からポジティブな感情に切り替えるようにしましょう。豊かさを望むというのは、あくまでもポジティブな感情によって望むということを意味しているのです。絶望するような出来事があってもそこにフォーカスしないようにしましょう。

ポイント

  • エンジェルナンバー18の意味は「豊かさを望む」ということを意味しており、ポジティブな考え方が大切です。

エンジェルナンバー18の恋愛に関する意味は「理想の相手」

エンジェルナンバー18の恋愛に関する意味とは?

エンジェルナンバー18の恋愛に関する意味とは?

エンジェルナンバー18には理想の相手」という意味もあります。実らなかった恋や思いは手放して、自由な発想をするようにしましょう。自分の中でネガティブな感情を手放して下さい

8には、末広がりのイメージが有り、とめどなく流れる気の流れを意味しています。まずは、自分の可能性を留めること無く、視野を広くして下さい。望む形での収穫がなかったとしても落ち込む必要はありません。必ず、必要な相手や理想の相手が得られます。

ポイント

  • 「自分の望む理想のパートナーは得られるのだ」と前向きに考えることが大切です。

編集部
関連記事ではエンジェルナンバー888についてご紹介します!

エンジェルナンバー888に潜む意味やゾロ目のメッセージとは?

2018.12.05

エンジェルナンバー18を見かけた時の運勢

エンジェルナンバー18を見かけた時の運勢とは?

エンジェルナンバー18を見かけた時の運勢とは?

ついネガティブな思考に陥ってしまった時に18という数字を見かけます。そういったときには天使からできるだけポジティブに考えましょうというメッセージが送られています。ネガティブに思い悩む時間があるならば、ポジティブな想像をしたほうがより良い現実を引き寄せることができます。自分をあまり責めず、自分が今できる最高のパフォーマンスをして下さい。

ポイント

  • ネガティブな思考を手放してポジティブな想像をしたほうがより良い現実を引き寄せます。

編集部
関連記事では思考を実現化する引き寄せの方法をご紹介!

引き寄せの法則とは?思考を現実化する法則の効果ややり方を解説

2018.09.20

エンジェルナンバー18と数秘術

エンジェルナンバー18と数秘術的意味とは?

エンジェルナンバー18と数秘術的意味とは?

8には末広がりのイメージと、そこにある可能性の広さを象徴しています。18という数字は1という数字は始まりを意味しています。始まりは明るい思考なしには前に進んでいきません。天使たちは常に私達が楽しく生活するということを望んでいます。

18というのは、自分がネガティブになりすぎていないかということを見直すタイミングに来ているということを意味しています。金銭的な苦労や、恋愛でうまくいかないなど、心を煩わせるということもあるかもしれませんが、ここで大切なのは、ネガティブになりすぎないことです。自分のネガティブな思考を手放して下さい。そして、五感をフルに使って、今ここで、自分は何ができるのかということを真剣に前向きに考えて下さい。

ポイント

  • 自分がネガティブになりすぎていないかを見直しましょう。

編集部
関連記事では数秘術についてご紹介します!興味のある方におすすめです!

【カバラ数秘術】運命数とは?意味と計算の出し方・運命数から見える性格について解説

2018.12.28

エンジェルナンバー18についてまとめ

エンジェルナンバー18には『ネガティブな思考を手放して、自由にポジティブな発想をしましょう』と呼びかけられているメッセージ性があります。自分がなにか殻に閉じこもろうとはしていないだろうか。何か、不都合なことを隠そうとしていないだろうか。と振り返ってみてください。自分には限りない可能性があります。渦中にいる時には自分の可能性にまで考えが及ばないかもしれません。一度深呼吸をして自分が本当にしたいことは何かを前向に感じとってみて下さい。

エンジェルナンバー18についてのメモ

エンジェルナンバー18についてのメモ

エンジェルナンバー早見表はこちら!

天使の羽から早見表を見てみよう!