エンジェルナンバー17の数秘術的意味と恋愛や運勢を紹介

エンジェルナンバー17
エンジェルナンバー17の意味とは?
エンジェルナンバー

エンジェルナンバー17の意味は「祝福」

エンジェルナンバー17

エンジェルナンバー17が示すのは?

エンジェルナンバー17「祝福」を意味しています。そもそも1はあなたが考えている事・心に思っている事を、エンジェルナンバー7はあなたが今現在、正しい道を進んでいるということを示しています。

あなたが心に思い描いているビジョンは、おそらく誰が見ても実現が可能ものです。エンジェルはあなたに対して、もっと気楽に構えても大丈夫だと告げています。

つまり、夢の実現が約束されており、祝福されていると考えていいでしょう。あなたの理想や夢が現実のものになるのも時間の問題です。

ポイント

  •  あなたは正しい道に進んでいるので祝福されているのです。

エンジェルナンバー17の恋愛に関する意味は「行動が開運の鍵」

エンジェルナンバー17

エンジェルナンバー17の恋愛における意味とは?

エンジェルナンバー17があなたに贈られてきたら、あなたの恋愛が成就するのは時間の問題です。

ただし、恋愛成就が約束されているからと、何もしないで相手からのアクションを期待しているようでは、空振りに終わってしまうことでしょう。

祝福されているからこそ、自分から積極的に行動してみましょう。

シングルの人は交友関係を広げるなどして積極的に出会いの場に足を運びましょう。カップルの人で結婚を考えているなら自分からプロポ―ズをすることも考えてみてはいかがでしょうか?

ポイント

  • 祝福されているからこそ積極的に行動すべき時です。

エンジェルナンバー17を見かけた時の運勢

エンジェルナンバー17

エンジェルナンバー17は計画通りに進んでいることを意味

恋愛に限らず、仕事・ビジネス、お金や健康のことを気にしている時にエンジェルナンバー17を見かけたら、あなたの計画・行動が軌道に乗っていることに自信と確信を持ちましょう

さらにアクションを起こすことによって、あなたの理想や夢の実現にスピードが加速されます。もはや先行きに不安を抱く必要はありません。

ポイント

  • 計画通りに進んでいます。先行きに不安を感じる必要はありません。

エンジェルナンバー17と数秘術

エンジェルナンバー17

数秘術的に考えれば、この先には成功&豊かさが約束されている

エンジェルナンバー17を一桁ずつに分けて見てみましょう。エンジェルナンバー1思考が現実のものになることを示す数字なので、いつも明るい・よい方向に思考することが大切です。エンジェルナンバー7正しい道であること、自分の想像以上の結果が得られることを意味しています。

数秘術的に数字17を見てみましょう。1+7から8という数字が表れます。8は豊かさを現わすナンバーです。あなたの選んだこの正しい道の先には、成功と一緒に豊かな恵みが待っている可能性が潜在的に含まれています。

ちなみにエンジェルナンバーを提唱したドリーン・バーチュ博士は、エンジェルナンバー17は、さらに三位一体とピラミッドを象徴していると著書の中で述べています。ケースによってはこれらの意味も関係してきます。前向きな思考で成功と豊かさをイメージして過ごしましょう。

ポイント

  • 明るい・よい方向の思考で正しい道を歩めば、最終的には成功と豊かな恵みを手にできます。

編集部
エンジェルナンバー17の関連記事はこちら!この記事と併せてご覧下さいね。

エンジェルナンバー17についてまとめ

エンジェルナンバー17は祝福を意味し、今あなたが進んでいる先に成功が待ち受けていることをエンジェルが告げています。

もしかすると今現在、あなたは恋愛・仕事などにおいて「本当にこれでいいのか?」という疑問を抱いているかもしれません。

でも心配や不安を抱く必要はありません!

自分の願望が叶えられるというプラスのイメージを強く抱くことによって、夢や理想は現実味を帯びて来るということを忘れずにいて下さいね。

エンジェルナンバー17

エンジェルナンバー17についてのライターメモ

エンジェルナンバー早見表はこちら!

天使の羽から早見表を見てみよう!