>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

エンジェルナンバー21の数秘術的意味や恋愛、運勢についても解説

エンジェルナンバー21の数秘術的意味や恋愛、運勢についても解説

エンジェルナンバー21の示す意味とは?恋愛についての意味は何か?エンジェルナンバー21を目にした時期にどうすれば運勢が開けるのか。また数秘術で見た時の21という数字の意味は何かをご紹介します。エンジェルナンバー21に込められたメッセージを知ることで、これからどうしていくべきか参考にして、幸運を手にしていきましょう。

    エンジェルナンバー21の示す意味は「新しい始まりの予感」

    エンジェルナンバー21の示す意味とは?

    エンジェルナンバー21の示す意味とは?

    エンジェルナンバー21の示す意味は「新しい始まりの予感」です。「1」は始まりをしましています。「2」には思いを貫くという意味があるので、21は物事を新しく始める時に目にすることが多い数字と言えます。新しい始まりの予感を感じさせるエンジェルナンバー21は物事をすすめる上でヒントになりえる数字だといえるでしょう。

    目標や夢の実現達成には始まりが重要です。エンジェルナンバー21を目にするようになってから、何か新しい動きを始めるときには、『初心を忘れないようにしましょう』というメッセージが込められています。過去の失敗や後悔などを踏まえて自分がどのようにスタートするのかはとても重要な視点です。過去を手放してまっさらな気持ちで物事をはじめてみましょう。

    ポイント

    • エンジェルナンバー21の示す意味は「新しい始まりの予感」です。
    編集部

    編集部

    関連記事ではエンジェルナンバー12についてご紹介!

    エンジェルナンバー21の示す恋愛の意味は「新しい出会いの暗示」

    エンジェルナンバー21の示す恋愛の意味とは?

    エンジェルナンバー21の示す恋愛の意味とは?

    エンジェルナンバー21の示す恋愛の意味は「新しい出会いの暗示」です。アセンデッドマスターやハイヤーセルフの導きにより守られているということを意味しています。

    もし、躓いたり、不安を感じたりしたときには、アフォメーション(「私は○○を何故できたのか?」と思い描いた目標を達成できるまでの道筋をたどって、現時点から物事をはじめる方法を導き出します)を使って、自分のアセンデッドマスターにどうしたらよいのか聞いてみると良いでしょう。その不安感をアセンデッドマスターたちが捉えて、新しい恋を始めるためのサポートをしてくれます。

    パートナーがいる場合にはお互いの関係性をあらためて見直すことが大切です。それは交際を続けるかどうかということよりも、お互いに初心にかえり、新しい気持ちで愛を育むことが大切です。

    「自分本意な恋愛をしていないだろうか」ということを相手との日々を思い返して見つめ直すということは非常に重要なことです。

    ポイント

    • エンジェルナンバー21の示す恋愛の意味は「新しい出会いの暗示」です。

    エンジェルナンバー21を見た時の運勢についての意味

    エンジェルナンバー21の運勢とは

    エンジェルナンバー21の運勢とは

    エンジェルナンバー21を見たときの運勢は「初心にかえる」ことで開けます。物事を始めるには、自分がこれまでしてきたことの中にある過ちを省みるということが大切です。今までの経験を振り返り、自分はこれからどうしたら良いかを考えることはとても重要です。

    ポイント

    • エンジェルナンバー21を目にした時は初心にかえりましょう。

    エンジェルナンバー21と数秘術との関係

    エンジェルナンバー21の数秘術的意味とは

    エンジェルナンバー21の数秘術的意味とは

    エンジェルナンバー21と数秘術の関係は「1」という物事の始まりを意味する他、その時の運の波や気分の波を感じさせる意味があるのと同時に「2」にはそのような波をサポートするような人を集めるという意味があります。この2つの数字が合わさった21という数字には、人をサポートするような意味があり、人のためになにか物事を始めるときには、特に周囲の人々のサポートが得られます。

    ポイント

    • 数秘術で「21」は物事の始まりとサポートを意味します。
    編集部

    編集部

    関連記事ではカバラ数秘術につてい解説!ご興味をお持ちの方はこの記事と併せてご覧下さいね!

    エンジェルナンバー21についてまとめ

    エンジェルナンバー21についてのメモ

    エンジェルナンバー21についてのメモ

    物事を始めるときには、誰しもサポートが必要です。一人で物事を成し遂げようとはせずに、周りの人の強力を仰ぎながら、自分はどのように生きていけば良いのかを考えるようにしましょう。

    初心にかえるように」とは、謙虚さを持つようにという意味と、物事を1人だけで進めて自分本位にならないようにという2つのメッセージがあるのです。

    アセンデッドマスターやハイヤーセルフがそばにいるということはもちろんですが、まずは自分の足場を確認し、これからの新しい動きをどのように進めていくのか考えるようにすると良いでしょう。

    エンジェルナンバー早見表はこちらから!

    天使の羽から早見表を見てみよう!

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事