エンジェルナンバー14の数秘術的意味とは?恋愛や運勢についても迫る

エンジェルナンバー14の意味と恋愛と運勢
エンジェルナンバー14の意味と恋愛と運勢
エンジェルナンバー

エンジェルナンバー14の意味は「前向きさを大切に」

ポジティブな考え方

ポジティブな考え方・前向きさ

エンジェルナンバー14には「前向きさを大切に」という意味があります。もう少しで大変な時期も終わり、素晴らしい未来が見えてきます。

天使たちがそばにいるということや自分一人ではないということを知って、大変な時期を乗り越えるためにも周囲の人に助けを求めましょうそうすることで新しい流れがやってきます。1人で何事もやろうとせずに様々な人に相談して自分の生き方を定めていくようにすることが大切です。

ポイント

  • エンジェルナンバー14の意味は「前向きさを大切に」という意味です。

編集部
関連記事ではエンジェルナンバー11をご紹介!この記事と併せてご覧下さいね!

エンジェルナンバー11の数秘術的意味や恋愛、運勢に迫る!

2018.12.20

エンジェルナンバー14の恋愛に関する意味

愛とは

愛とは

エンジェルナンバー14は「愛」と「精神的な前向きさ」という意味があります。恋愛に於いて精神的な成長は非常に大切なことです。

人生に於いて幸せとは何も「お金がたくさんあること」とは限りません。心の豊かさや愛をどれだけもてるのかということが幸せや喜びにつながることも忘れてはなりません。

ポイント

  • エンジェルナンバー14は「愛」と「精神的な前向きさ」という意味があります。

エンジェルナンバー14を見かけた時の運勢

不安にならずに、神様に任せましょう

不安にならずに、神様に任せましょう

エンジェルナンバー14を見かける時は、天使が見守っているので「必要以上に不安にならずに神様に任せましょう」という意味があります。「幸せになりたい」気持ちを忘れずに自分がどのようにありたいのか、自分はどうしたいのか、ということを自分に問いかけてみましょう。また、自分の心と身体のバランスが取れているか確認してみましょう。エンジェルナンバー14を見かける時は無理をしてないか、物事は順調に進んでいるかということも問われています。

ポイント

  • エンジェルナンバー14を見かける時は、必要以上に不安にならず、自分の人生に主体性を持ちましょう。

編集部
関連記事ではエンジェルナンバー444をご紹介!この記事と併せてご覧下さいね!

エンジェルナンバー444が示す秘密の意味やメッセージとは?

2018.12.13

エンジェルナンバー14と数秘術との関係

エンジェルナンバー14の数秘術的な意味

エンジェルナンバー14の数秘術的な意味

エンジェルナンバー14を数秘術で読み解くと、一桁ずつに分けて見ていきます。「1」が始まりを、「4」は安定を意味しています。更に2つの数字それぞれを足すと「14」という数字には潜在的に「5」という数字を含みます。「5」は変化を表す数字です。

数秘術で読み解くと数字「14」には、自分の人生が始まりと、安定、そして変化に満ちているということを意味しているのです。

ポイント

  • 数秘術に於ける数字「14」には始まり、安定、変化の意味があります。

エンジェルナンバー14についてまとめ

エンジェルナンバー14についてのメモ

エンジェルナンバー14についてのメモ

エンジェルナンバー「14」をよく見かける時期は、天使が見守っているのですから神様に任せて前向きに物事を捉えなさいというサインです。また、数秘術に於ける数字14には、始まりと安定と変化という意味があるので、自分を信頼し、仕事、恋愛、生活全般に於いて人生を楽しんで生きていくようにしましょう。

エンジェルナンバー早見表はこちらから!

天使の羽から早見表を見てみよう!



当たりすぎると評判の電話占い