>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

2019年2月5日水瓶座新月のボイドタイムやお願い事の仕方を紹介

2019年2月5日水瓶座新月のボイドタイムやお願い事の仕方を紹介

2019年水瓶座の新月は5日の午前6時4分からスタートします。 新月の力の恩恵を受けられるのは新月が始まってから48時間とされ、最初の8時間に最も強いパワーが放たれます。 新月のこの期間に何か新しい事を始めたり、お願い事をしたりすると良い結果を得ることが出来ます。この記事では新月のお願いの仕方をご紹介しています。

    2019年水瓶座新月になる時間帯とボイドタイムについて

    水瓶座、新月、時間帯

    水瓶座の新月はいつから?

    2019年2月5日午前6時4分水瓶座新月がやってきます。

    新月が起きる事で新たなパワーが生まれます。そのため、新月に何か新しい事を始めたりお願い事をしたりすると良い結果を得られると言われています。

    新月の力の恩恵を受けられるのは新月が始まってから48時間とされ、最初の8時間に最も強いパワーが放たれます。

    ただ、ボイドタイムといって月の力が無効となってしまう時間があります。

    2019年水瓶座新月のボイドタイムは6日の午前9時から午前11時3分の約2時間です。この2時間は新月の力は発揮されませんので注意しましょう。

    2019年水瓶座新月のお願い事をするのに適した時間帯 ベスト3

    • 1位 2月5日(火)午前6時4分 〜 午後2時4分 (最もパワーが強い最初の8時間!)2位 2月5日(火)午後2時5分 〜 2月6日(水)午前8時59分3位 2月6日(水)午前11時4分 〜 2月7日(木)午前6時3分※お願い事が出来ない時間は、2月6日(水)午前9時から午前11時3分!
    編集部

    編集部

    関連記事ではボイドタイムにつてい解説!併せてご覧下さいね

    水瓶座が表す人生テーマや使命の意味とは?

    星座,与えられた,人生テーマ,使命

    与えられた人生テーマと使命を探る

    各星座にはそれぞれに与えられた重要な人生テーマや使命があります。

    水瓶座与えられた人生テーマは、「自由・博愛・革命・未来」です。水瓶座はこれらの人生テーマを得意とし、追求することでより成功を収めることが出来ます。

    人生テーマを活かした水瓶座の使命とは「常識に囚われない画期的な改革の中で人と繋がる」ことです。

    編集部

    編集部

    関連記事では月星座水瓶座をご紹介します!

    水瓶座新月でお願い事をする時の準備

    アメジスト,水瓶座,ラッキーストーン

    アメジストは水瓶座のラッキーストーン

    紙とペンがあれば新月のお願いはどこでも出来ます。

    また、より強く月のパワーを借りるために水瓶座に特化したアイテムをプラスアルファで用意するとより効果的です。

    水瓶座新月のお願い事に用意すると良いもの

    • 紙またはノート
    • ペン(インクが濃いものをチョイスしましょう。)
    • アメジスト(水瓶座に特化したアイテム)
    • アロマオイル(出来れば水瓶座のラッキーアロマのネロリをチョイスすると◎)

    水瓶座新月に叶いやすいお願い事

    感謝,言葉,忘れず,書く

    感謝の言葉は忘れずに書こう

    新月のお願い事では、その新月の星座の人生テーマを用いてお願いするとより願いが叶いやすいと言われています。

    2019年水瓶座の新月でも、水瓶座の人生テーマである「自由・博愛・革命・未来」に関する内容をお願い事に取り入れましょう。

    お願い事を書く時は、お願い事が既に叶った事を想定して必ず過去完了形で書き、叶った事への感謝の言葉も書き足しましょう

    また、「簡単に」「あっという間に」といったように単語を入れるとより効果を発揮します。

    新月のお願い事では自分以外の人についてのお願いは出来ませんので、気をつけましょう。

    ポイント

    • 水瓶座の人生テーマ「自由・博愛・革命・未来」に関連する事をお願い事に取り入れる
    • お願い事は過去完了形で書いて、感謝の言葉をつける (私は〇〇することが簡単に出来ました。ありがとうございます。)
    • 自分以外のお願い事はしない(人を変えるようなお願い事は禁止!)
    編集部

    編集部

    関連記事では2019年1月21日獅子座満月の過ごし方や手放し&改善ワークをご紹介!

    2019年水瓶座新月のまとめ

    ここまで2019年2月5日の水瓶座新月について見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

    願い事を叶えることは決して難しいことではありません。

    基本的なルールを守り、信じる気持ち強く持ってお願いする事で、きっと月が力を貸してくれます。

    これを機会に、神秘に満ちた新月のパワーを借りてお願い事を書いてみてはいかがでしょうか。

    2019年2月5日水瓶座新月についてのメモ

    2019年2月5日水瓶座新月についてのメモ

    あなたの月星座は?

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事