>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

エンジェルナンバー【9999】の意味とは?恋愛、復縁、仕事等に関する天使からのメッセージを紹介!

エンジェルナンバー【9999】の意味とは?恋愛、復縁、仕事等に関する天使からのメッセージを紹介!

4桁のゾロ目の数字を何度も見かけるとき、それは天使たちがあなたへ大切なメッセージを伝えています。エンジェルナンバー【9999】は人生の大きな節目を迎えるサイン。そしてライトワーカーへの目覚めを呼びかけるサインです。そんなエンジェルナンバー【9999】の恋愛・復縁・仕事・共通キーワードを解説します。

    エンジェルナンバー【9999】の基本的な意味

    9,意味,メッセージ

    エンジェルナンバー9999を紐解く

    9999という数字を最近よく見かけるというあなた。私たちの日常には様々な数字が溢れていて、ふと目に留まった数字がたまたま同じ数字だった、そんなこともあるかと思います。同じ数字を何度も見かけるときや同じ並びの数字を見たとき、私たちを見守る天使たちがあなたへメッセージを送っています。これを「エンジェルナンバー」と呼び、数字や並んだ桁数それぞれに意味があります。

    エンジェルナンバー【9999】を見たあなたは、人生の大きな節目を迎えています。あなたの人生が第一段階を終え、新しいステージへ進む時が近づいているのです。

    また、私たち人間界とスピリチュアルな世界をつなぐ“ライトワーカー”としての目覚めを促しています。

    そんなエンジェルナンバー【9999】が紡ぐメッセージを紐解きます。

    編集部

    編集部

    関連記事ではライトワーカーの役割や使命について解説しています!ご覧下さいね。

    エンジェルナンバー【9999】は【999】と【9】の組み合わせ

    9999,エンジェルナンバー,組み合わせ

    天がもたらす9999のメッセージ

    9999という4桁のエンジェルナンバーは、冒頭の3桁と終わりの1桁の数字、ふたつの意味が含まれています。

    【9】はひとつの終わりや完成を表し、またあなたには聖なる使命があることを伝えています。

    【999】はあなた個人や地球すべてを含んだ環境がひとつの終わりを迎えたことを意味し、新しい扉へあなたをいざなっています。

    そのためエンジェルナンバー【9999】はあなたの人生における第一段階の終わりを告げ、新たなステージが開かれていることを示唆します。

    あなたの愛すべき人たちが、あなたの放つ愛のエネルギーを待っています。ライトワーカーとして使命を果たす時が来たのです。今あなたにできることは何なのか、直観を見逃さず内なる声に耳をすませましょう。

    ポイント

    • エンジェルナンバー【9999】は【9】や【999】より強い意味が込められています。あなたの人生における第一段階の終わりと新たなステージの幕開けを祝福し、ライトワーカーとしての使命を果たすときが来たことを告げるサインです。
    編集部

    編集部

    関連記事ではゾロ目3桁のエンジェルナンバー【999】をご紹介!

    エンジェルナンバー【9999】の恋愛における意味

    愛,9999,エンジェルナンバー

    9999の恋するメッセージ

    エンジェルナンバー【9999】は恋愛でも大きな節目を迎え、新しい段階へ進むべき時を告げています。

    片思いの方はお相手との新しい関係へ向けて何らかの区切りを迎えつつあること、または報われない愛に終止符を打つことを促しています。

    恋人がいる方はお相手との関係が第一段階を終えたことを表します。それは恋人としての時期が終わり、もっと深い魂で結ばれた関係へのステージアップや、新しい関係性への移行などが考えられます。

    ふたりが望む本来のあり方に気付くチャンスです。真の愛に目覚めましょう。

    ポイント

    • エンジェルナンバー【9999】は恋愛においても大きな節目を表します。内なる愛の目覚めを受け入れ、新たなステージへ向かう時です。

    エンジェルナンバー【9999】の復縁における意味

    復縁,エンジェルナンバー,メッセージ,9999

    復縁を求めるあなたへのメッセージ9999

    エンジェルナンバー【9999】は、昔の恋が忘れられず復縁を考えているあなたに決断の時期が訪れていることを告げています。

    別れたお相手が魂で結ばれた方ならば、復縁を叶え再び恋人としてリスタートを切る可能性があります。その場合、一度別れたことにどのような意味があるのかを考えてみると良いでしょう。

    そして残念ながら運命の相手ではなかった場合、復縁より大切な出会いがあなたを待っていることを表します。

    復縁を望む相手との完全な別れは辛いものですが、この経験はきっとあなたの魂に成長をもたらします。本当の愛に満ちたより味わい深い人生へ、新しい始まりを歓迎しましょう。

    ポイント

    • エンジェルナンバー【9999】は復縁を願う時間の終わりと、新しい関係の始まりを表します。心をクリアにし、起こる感情に向き合いましょう。

    エンジェルナンバー【9999】の仕事における意味

    仕事,エンジェルナンバー,メッセージ,9999

    仕事における9999のメッセージとは

    エンジェルナンバー【9999】を仕事に行き詰まりや悩みを抱えているときに見たら、今の仕事や仕事に関する悩みがひとつの終わりを迎え、新たな使命・新しい展開が待ち受けていることを暗示します。他の部署への転勤や異動、全く違う職種への転職の可能性があり、あなたの人生は新たな局面を迎えることでしょう。

    またライトワーカーとしての活動を始める好機でもありますので、ヒーラーやセラピスト占い師や教師環境問題やボランティアといった社会への奉仕活動を始めるにも良い時期です。

    今のあなたには助けを求める人々を支え導き、幸せに貢献する力があるということを天使たちは教えてくれています。そしてあなたの愛のエネルギーは循環し、より大きな喜びとなってあなた自身に返ってくることでしょう。

    ポイント

    • エンジェルナンバー【9999】はあなたの仕事が大きな節目を迎えたことを意味し、あなたの能力を必要としている新たな仕事や、あなたの力を求めている人がすぐ近くにいる可能性を示唆します。迷わず力を貸しましょう。あなた自身も気づかなかった才能や使命に気付き、人生に新たな局面を迎えます。

    エンジェルナンバー【9999】に共通のキーワード

    エンジェルナンバー,メッセージ,9999,意味

    次のステージへ向かう9999のメッセージ

    エンジェルナンバー【9999】に含まれるエンジェルナンバー【9】終わりと始まりの象徴です。

    そのため共通したキーワードは完成」「節目」と共に「新たな始まり」「聖なる使命」を意味します。

    今あなたの人生は大きな節目を迎え、起こる出来事・呼び起こされる感情からあなたの人生は次のステージへ導かれていきます。

    また天使たちは、大いなる愛の存在であるあなたに、生まれ持った使命を果たすよう促しています。内なる存在に問いかけ、あなたの使命を叶えましょう。

    ポイント

    • エンジェルナンバー【9999】は「完成・節目」「聖なる使命」という意味と共に「新たな始まり」を示す共通キーワードがあります。

    エンジェルナンバー【9999】まとめ

    エンジェルナンバー,9999,メッセージ,意味

    エンジェルナンバー9999は新たな扉を開く鍵

    エンジェルナンバー【9999】あなたの人生がひとつの終わりを迎え、あなた自身の人生に新たなステージが用意されているというメッセージが込められています。そんな時はこれまでの価値観・固定概念からいったん離れ、視野を広げてあなたの魂が呼ぶ方向に思いを馳せてみましょう。

    今すべきことがわからなくても焦ることはありません。誰もが生まれてくるときに、この世で果たす使命を抱えてやってきます。あなたの果たす使命は、あなたの大切な人たちの思いや、あなたの内なる声を感じることで導かれるのです。

    あなたは大いなる愛の存在です。使命を果たすことでたくさんの笑顔が生まれ、あなた自身もこれまでにない満ち足りた気持ちを味わうことができるでしょう。

    天使が導く新しい扉は開かれ、たくさんの人々があなたを待っています。

    エンジェルナンバー【9999】についてのメモ

    エンジェルナンバー【9999】についてのメモ

    エンジェルナンバー早見表はこちら!

    天使の羽から早見表を見てみよう!

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事

    記事はありません。