>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

エンジェルナンバー【7777】の意味とは?恋愛、復縁、仕事等に関する天使からのメッセージを紹介!

エンジェルナンバー【7777】の意味とは?恋愛、復縁、仕事等に関する天使からのメッセージを紹介!

エンジェルナンバー7777は自信をもって前に進みましょうと伝えています。自分の歩んでいる方向に自信が持てないことはありませんか?この数字を見かけたときは天使や神様、アセンデッドマスターが自分のことを守り導いています。この記事では7777を見たときの恋愛、復縁、仕事の意味について紹介します。

    エンジェルナンバー【7777】の基本的な意味

    エンジェルナンバー7777・意味

    エンジェルナンバー7777・意味

    エンジェルナンバー7777は自信をもって前に進みましょうと伝えています。この数字を見かけたときは天使や神様、アセンデッドマスターが自分のことを守って導いていることを思い出しましょう。

    「今の道であっていますよ、自信を持ってください」ということを伝えられています。

    7という数字はラッキーセブンともいうようにとても縁起のいい数字。幸せや豊かさを感じるこの数字を見かけた時にまさにハッピーになれる道を歩んでいることを意味しているとも言えます。

    ポイント

    • ハッピーになれる道を歩んでいることを意味しています。
    • 自信をもって進むことを応援されています。

    エンジェルナンバー【7777】は【777】と【7】の組み合わせ

    エンジェルナンバー7777・777・7

    エンジェルナンバー7777・777・7

    エンジェルナンバー777「自分の願いが聞き入れられる、または叶う」ことを意味しています。

    エンジェルナンバー7は「希望や夢の達成」を意味しています。

    4桁ゾロ目のエンジェルナンバーは3桁と1桁の数字が合わさった意味になります。

    そのためエンジェルナンバー7777は、「自分の望むべき未来が近づいている」ことを意味しています。迷いや、悩みがあったとして、それは何も問題ではなく、大丈夫だというメッセージが込められています。

    トラブルや、悩みというものは一見するととても闇の存在として受け止められます。ですが、その闇は必ず、自分で乗り越えることができます。

    自分は1人ではない。多くの人が支えてくれていて、天使もアセンデッドマスターも見守っていることを伝えています。

    ポイント

    • エンジェルナンバー777は自分の願いが聞き入れられる、または叶うということを意味しています。
    • エンジェルナンバー7は希望や夢の達成を意味しています。
    • 天使もアセンデッドマスターも見守っています。
    編集部

    編集部

    関連記事ではエンジェルナンバー【777】についてご紹介!

    エンジェルナンバー【7777】の恋愛における意味

    エンジェルナンバー7777・恋愛

    エンジェルナンバー7777・恋愛

    エンジェルナンバー7777は天使やアセンデッドマスターが積極的にその恋を応援していることを意味しています。天使は全力でその恋愛を応援しています。

    恋愛は相手と自分との関係性なのでどうしても相手をコントロールしたくなります。「なぜ連絡をくれないのだろうか」、「会ってくれないのだろうか」という気持ちはありませんか?そうした囚われも全部手放してください。天使はその恋がうまくいくことを心から望んでいます。

    天使やアセンデッドマスターを信じることは自分を信じることもあります。

    「自分には自信がなくて、不安で寂しくて」という状況だと、天使も応援はしてくれません。エンジェルナンバー7777を見たということはそうした自分への自信がついてきた証拠でもあるので、より囚われを手放して、自分を信じましょう。

    ポイント

    • エンジェルナンバー7777を見た時は、天使やアセンデッドマスターが積極的にその恋を応援していることを意味しています。

    エンジェルナンバー【7777】の復縁における意味

    エンジェルナンバー7777・恋愛・復縁

    エンジェルナンバー7777・恋愛・復縁

    エンジェルナンバー7777をよく見かける時は、復縁をあなたが望んでいれば叶いやすくなります。

    復縁も相手をコントロールする状態ではうまくいきません。本当に繋がっている運命の相手なのであれば必ず復縁することができます。

    また、復縁に大切なことは、自分を信じることです。相手有りきではなく、自分が相手とどのように復縁したいのか、どのような生活を築きたいのかを明確にすることが大切です。

    ポイント

    • エンジェルナンバー7777を見たときは復縁できるように天使が導いています。

    エンジェルナンバー【7777】の仕事における意味

    エンジェルナンバー7777・仕事

    エンジェルナンバー7777・仕事

    エンジェルナンバー7777をよく見かける時期は、今の仕事であっても、転職してもうまくいきます

    転職の場合、仕事が変わるということはとても精神的にも不安になることが多いかもしれません。

    ですが、自分が決めた道に間違いはなく、自分の決めた人生に誇りを持ってください。必ず良い方向に進みます。

    中には自分の合う仕事が見つからない人もいるかもしれません。

    その場合は自分で仕事を作るということもありえます。そうした場合でもエンジェルナンバー7777はあなたのやっていること、やろうとしていることは間違っていないことを示しているのです。

    自分に自信をもって自分がやりたいことをやってみましょう。

    ポイント

    • エンジェルナンバー7777を見る時期は、仕事において自分が決めた道に間違いはなく、自分の決めた人生に誇りを持ってください。

    エンジェルナンバー【7777】に共通のキーワード

    エンジェルナンバー7777・信じる

    エンジェルナンバー7777・信じる

    エンジェルナンバー7777において共通しているキーワードは「信じて進む」ことです。自分が選んだ道は誤っていないことを意味しています。自分を信じることは容易ではないかもしれませんが、自分は無条件に愛されて良い存在なのだとわかっていれば多くを背負いすぎること無く、前に進むことができます。

    ポイント

    • エンジェルナンバー7777に共通しているキーワードは「信じて進む」ことです。
    • 自分と相手を信じましょう。
    編集部

    編集部

    この記事と併せてエンジェルナンバー【17】もご覧下さいね!

    エンジェルナンバー【7777】まとめ

    エンジェルナンバー7777は自分の進んでいる道は間違っていないことを意味しています。恋愛、復縁、仕事でも自分を信じて進むことを天使もアセンデッドマスターも望んでいますし、応援しています。

    自分がどうしたら良いのかわからなくなったときには瞑想をしたり、呼吸法を試したりして、自分のメンテナンスをしましょう。そして自分の選んでいる道は間違っていないことを思い出しましょう。

    エンジェルナンバー7777・信じて進む・ライターメモ

    エンジェルナンバー7777・信じて進む・ライターメモ

    エンジェルナンバー早見表はこちら!

    天使の羽から早見表を見てみよう!

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事

    記事はありません。