>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

元カレから連絡が来るおまじないとオススメのLINE背景画像を紹介!

元カレから連絡が来るおまじないとオススメのLINE背景画像を紹介!

別れて後悔している。連絡を取りたくても勇気がなかったり、ブロックされていてこちらからは連絡が取れない。元カレから連絡が来るおまじないや LINEの背景画像をご紹介します。どのおまじないや LINEの背景画像も有名です。有名なのは効果がある証拠です。その他、おまじない効果のある待受画像も紹介しています。

    元カレから連絡が来るおまじない

    元カレから連絡が来ない…

    別れてやっぱりあの人が好きだったと気づいた。
    カレから連絡が来ないかな…

    別れてから、やっぱり好きだったと後悔することもあるのではないでしょうか。

    別れた手前、連絡を取りたくてもなかなかは取れない。

    また、こちらからは既に連絡手段がない。そんな時には、元カレから連絡が来て欲しいものです。

    そこでこの記事では元カレから連絡が来るおまじないをご紹介します。

    ハートと三日月のおまじない

    元カレから連絡が来るハートと三日月のおまじない

    元カレから連絡が来るハートと三日月のおまじない

    ハートと三日月は恋愛運を引き寄せる図形と言われています。ハートと三日月の描き方は決まっていませんが、ハートの中に三日月を入れると1週間以内に連絡が来るとされています。

    まず、このおまじないに必要な物を揃えます。2.5cmの正方形の白紙、黒いペンだけで行えます。まず、黒いペンで紙にハートと三日月を描きます。その裏に、元カレの電話番号を記入し、畳んで電池パックにしまうだけです。

    メールを使ったおまじない

    元カレから連絡が来るメールを使ったおまじない

    元カレから連絡が来るメールを使ったおまじない

    メールを使ったおまじないで一番有名なのは、未来メールです。簡単に言うと、自分の望む未来が手に入るというおまじないです。特に元カレとの復縁に絶大な効果があるみたいです。

    まず、宛名に自分のアドレスを入れ、「願いが叶いますように」とタイトルに入力する。次に、1行目に願いが叶って欲しい日付、2行目に元カレの名前、3行目に願い事を過去形で入力します。送信完了後送信メールは削除して、受信メールを願いが叶って欲しい日付まで保管します。

    携帯を裏返すおまじない

    元カレから連絡が来るスマホを裏返すおまじない

    元カレから連絡が来るスマホを裏返すおまじない

    この方法は比較的簡単にも関わらず、効果が高いと人気があります。

    携帯やスマホを裏返して、元カレのいる方角に向けて置くだけです。携帯の場合はアンテナを、スマホの場合は上部を向けてください。

    方角は地図と方位磁石で正確に調べるべきと思いきや、大体でも効果があるのです。ポイントは元カレの家よりも、元カレが1日で最もいる場所に向けることです。

    更に、小さ目の白紙に黒いペンで元カレの名前を書き、四つ折りにして携帯やスマホの下に置くと効果的です

    ポイント

    • ハートと三日月は恋愛運を引き寄せる図形です。
    • 望む未来が手に入る「未来メール」は元彼との復縁に効果があるおまじないです。
    • 携帯やスマホを裏返して元カレが1日で最も長くいる場所の方角に向けて置くだけのおまじないは簡単なのに効果が高いと人気があります。
    • どのおまじないも手順を間違えずに行いましょう。
    • 元カレの事を想いながら真剣におまじないに取り組みましょう。
    編集部

    編集部

    携帯番号下四桁から運命ナンバーを導く占い携帯番号占いをご紹介!

    元カレから連絡が来る待受画像

    元カレから連絡が来る待受画像

    元カレから連絡が来る待受画像

    実は、携帯やスマホの画像を毎日見る事で元カレから連絡が来ることはご存知ですか。元カレから連絡が来る待受画像は多々ありますが、ここでは有名な待受画像をご紹介します。

    待受画像をピンクハートにする

    元カレから連絡が来るピンクハートの待受画像の例

    元カレから連絡が来るピンクハートの待受画像の例

    ハートそのものにも恋愛運を上げる効果があります。ハート型の雲やハート型の夕日など。更に、ピンクは恋愛運を上げるだけでなく、安らぎや幸福感も与えてくれます。また、女性ホルモンも向上する効果もあるので、元カレからの連絡を待ちながら、髪の毛のツヤが良くなったり、肌が潤ったりする相乗効果が期待できますね。

    待受画像をたい焼きにする

    元カレから連絡が来るたい焼きの待受画像の例

    元カレから連絡が来るたい焼きの待受画像の例

    絶対に連絡が来る画像として有名な待ち受け画像はたい焼きの画像です。たい焼きの待受画像と言っても、たい焼きの種類も多々あります。スタンダードなのは、餡子が入っているたい焼き1匹の画像。もちろん複数匹でも大丈夫です。

    他にもバリエーションが豊かで、顔がハッキリしているたい焼き羽根つきたい焼きは効果が高い、また、人間関係を改善する色として縁起が良い白いたい焼きや、恋愛運を上げるピンクのたい焼きなどがあります。色々と試して、元カレから連絡が来るのを待ちましょう。

    待受画像を神の目にする

    超強力な神の目の待受画像

    超強力な神の目の待受画像

    ネットなどで超強力だと言われている神の目とは、NASAが撮影した3000年に一度しか見る事のできない現象で、星が消滅した直後の画像です。この画像は見つめて願掛けする事が重要です

    神の目が超強力と言われる所以は、信じるかどうかは関係なく願いが叶うというところです。願掛けをする際は自分だけの願いを叶えようとするのではなく、幸せをシェアする気持ちが大切です

    神の目は願い事全般が叶うので、元カレから連絡が来ることで周囲の人とも調和がとれた良い関係が築けるといった内容でお願いしてみましょう。

    待受画像をスマイルコーヒーにする

    元カレから連絡が来るスマイルコーヒーの待受画像の例

    元カレから連絡が来るスマイルコーヒーの待受画像の例

    スマイルコーヒーとは、コーヒーを淹れた際にできる泡や形がハートマークや人が笑っている様に見えるものの事です。このスマイルコーヒーを待受画像に設定して元カレから連絡が来たと口コミがあり人気の待受画像となっています。

    それだけではなく、スマイルコーヒーには、その後の2人をより良い関係に導いてくれる効果も期待できるので、元カレとの関係を長い目で見てお付き合いを再開させたい方にオススメです。

    ポイント

    • ハードには恋愛運を向上させる効果があります。ピンクと組み合わせると色による安らぎや安心感を得られるので女性におすすめ待受画像です。
    • たい焼き画像を待受画像として設定すると絶対に元彼から返信が来ると有名です。
    • 神の目と呼ばれる星が消滅した後の画像を待ち受けにすると願い事全般が叶うので、幸せをシェアする願掛けをしましょう。
    • コーヒーを入れた時にできる泡の形がハートマークやスマイルマークに見える時の画像を待ち受けにすると、元彼から連絡がくるのはもちろん、以前より良い関係に導いてくれる効果が高いと言われています。
    編集部

    編集部

    関連記事では待ち受けにすると願いが叶うサタンの椅子を口コミと画像で解説しています!

    元カレから連絡が来るLINEの背景画像

    元カレから連絡が来る待受画像

    元カレから連絡が来る待受画像

    今や連絡手段として欠かせないLINEですが、ブロック機能や既読機能など設定できるので一度元カレが設定してしまうとこちらから連絡を取るのは難しいですよね。そんな時は、待受画像より効果が高くなるLINEの背景画像に設定するのがおすすめです。画像は毎日見る事で効果を得られます元カレから連絡が来るLINEの背景画像をご紹介します。

    LINEの背景を2羽の白い鳩にする

    元カレから連絡が来る2匹の白い鳩のLINE背景画像の例

    元カレから連絡が来る2匹の白い鳩の LINE背景画像の例

    白い鳩は幸福と平和を象徴しています。鳩は平和の象徴として旧約聖書や新約聖書でも描かれ、日本においても戦いの勝利を知らせるものとして縁起が良い動物です。その白い鳩が2羽いる画像は、元カレとの幸せを運んでくれる連絡が来る人気のLINE背景画像です。

    LINEの背景画像以外にも、夢に出てくると縁起が良いと言われています。

     LINEの背景をタンポポと蝶にする

    元カレから連絡が来るタンポポと蝶の LINE背景画像の例

    元カレから連絡が来るタンポポと蝶のLINE背景画像の例

    蝶は人の魂が姿を変えたものなど言われていて、霊などに近しい存在の生き物でとされています。タンポポは魔力を持った植物として、ヨーロッパなどでは恋人をもたらしてくれる花だそうです。花開いているタンポポは復縁に効果があります

    そのタンポポと元カレからの連絡を運んで来てくれる蝶が一緒に写っていれば、元カレから連絡が来る確率は高くなることが期待できます。

    ポイント

    • 白い鳩が2羽いる画像は元カレとの幸せを運んでくれ、連絡が来ると人気のLINE背景画像です。
    • 蝶は霊的な生物とされ、タンポポはヨーロッパでは恋人をもたらす花と言われています。花が開いたタンポポに蝶が止まっているLINE背景画像は復縁に効果があります。
    • LINE背景画像に設定したら、毎日見て、毎日元カレを想う事が大事になります。
    編集部

    編集部

    関連記事では好きな人から連絡がくる方法をご紹介!

    元カレから連絡が来るおまじないまとめ

    元カレから連絡が来るおまじないや待受画像、LINE背景画像を紹介しました。どれにも共通している事は、諦めない事ですどんなにおまじないをしても、どんなに画像設定しても、途中で投げ出してしまっては意味がありません。おまじないや画像設定の行動を起こしたなら、あとは信じて待つのみです。

    また、どんな願掛けでも自分だけが幸せになりたい、元カレから連絡が来て欲しいだけの自己満足で終わってしまうと幸せを掴み損ねてしまいます。元カレと幸せになりたいという気持ちを大事にしましょう

    元カレから連絡が来るおまじないと画像についてのメモ

    元カレから連絡が来るおまじないと画像についてのメモ

    あなたはオーラとチャクラはどんなカラー?

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.8 / 5(合計2人評価)

    関連記事