>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

ライトワーカーとしての役割に目覚める人の特徴 孤独な使命の持ち主

ライトワーカーとしての役割に目覚める人の特徴 孤独な使命の持ち主

ライトワーカーと呼ばれる人々が存在することをご存知ですか? 光の仕事人とも言われるライトワーカーの役割に目覚める人の特徴や、ライトワーカーの人にありがちな 孤独な感覚についてご紹介します。

    ライトワーカーとは?その意味  

    ライトワーカーについての図
    ライトワーカーとは、光の仕事人を意味し、精神的な活動を通じて、人々を恐れや不安から解放する使命を帯びて、地球に生まれた存在です。

    ライトワーカーと呼ばれる人々が存在することをご存知でしょうか?
    ライトワーカーとは” light  worker”=「光の仕事人」を意味します。地球に住む私たち人間の心には、不安や恐れ、嫉妬や憎悪といったネガティブな感情が往々にして生まれます。ライトワーカーはこのネガティブな感情から私たちを解放するという使命を帯びて、地球に生まれた存在です。
     

    ライトワーカーの目的、役割、使命

    ライトワーカーの「ライト」とは、私たちを迷いや混乱から抜け出せるように導いたり、悩みや苦しみを癒やしたりすること=希望という光を与えることを指しています。

    ライトワーカーの光のエネルギーは「愛」に満ちあふれており、私たちがライトワーカーによってネガティブという闇から抜け出せるようにサポートすると同時に、私たちにも「愛ある行動が伴うように」と、愛を伝え広めます。

    使命を帯びて生まれたライトワーカーですが、この物質の多い世界においては、自分がライトワーカーであるという記憶を喪失しているときもあります。

    ライトワーカーの3つのタイプ

    ライトワーカーは特性に応じて大きく3つのタイプに分けられます。天界人・天上人というわけではなく、私たちの日常生活のなかで共に過ごしつつ、私たちがネガティブの闇に陥らないように手助けしています。
    それでは具体的にライトワーカーの3つのタイプを紹介します。

    ヒーラー

    ライトワーカーで最も多いタイプとされるのが「ヒーラー」(癒やす者)です。ヒーラーは人々に癒やしの時間や場所を与える存在となります。ヒーラーには他人だけでなく自分自身も癒やし、自然さえをも癒やします。私たちの悲しみや怒りを受け止めつつ、愛に満ちた言動で、それらの感情から解き放たれるようにと導くのです。

    ヒーラーが就いている職業としては具体的に、リラクゼーションを提供するするヨガ講師や理学療法士、カウンセラーなどが挙げられます。

    メッセンジャー

    メッセンジャーは文学や音楽、芸術といった創作活動をとおして私たちに愛あるメッセージを送っています。
    個性豊かな表現によって私たちの魂を揺さぶります。たとえば、音楽を通じて私たちに勇気や希望を与えたり、絵画や彫刻でハッとするような感動を与えたりしているでしょう。

    メッセンジャーは苦境を生き抜いてきた人も多く、人々の苦しみや痛みを自分のもののように捉えることができるため、癒やしや希望のメッセージを心に響かせることができるのです。

    トランスミューター

    トランスミューターとは”transmute”+”er”=変容する人という意味で、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変容する存在です。視野が広く、物事を多角的に見ることができるため、ネガティブな事象もポジティブな事象に捉えて、そのポジティブエネルギーを人々に与えて笑顔をもたらします。意識的にしているわけではなく、直感的にポジティブエネルギーに変換しており、そのエネルギーは強力です。

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計16人評価)

    関連記事

    人気の記事