ダライラマ14世の言葉

ブログ

ダライラマ14世の言葉

book1108_kibounokotoba

 

他人の何千もの欠点に目をつけるより、

自分の唯一の欠点に気付くほうが、

よほど役に立ちます。

自分の欠点なら、

わたしたちは自信をもって、

修正できる立場にあるのですから。

ダライラマ14世

人間は他人の悪いところばかり目についてしまいますが、

他人をいくら非難しても、恨みを買うことこそあれ、自分に益するところは何一つありません。

斎藤一人さん流の考え方によると、

他人を非難したり悪口を言う波動を帯びて行動していると、ますますその波動が相応しい状況・現実を引き寄せてしまいます。

つまり、人の悪い部分にいらいらしながら生きている人は、さらにそのような気分になる状況を牽引する線路に乗ってしまっているのです。

そのことに気がつけば、まずは天国言葉で波動を浄化し、自分にも悪い部分が沢山あるはず、人の批判をする前に、自分の欠点を改めようという向上心を持ちましょう。

それだけで人生はずっと良くなります。

感謝

ダライ・ラマ猊下の読経をCDで聴く

ダライ・ラマ14世の読経音声をCDできくことができます。

部屋に流していると、なんとも清々しい気分になり、活力が漲ります。

61mced2uajl-_ac_us320_ql65_

斎藤一人 読むだけで怒り悲しみ苦しみがきえていく

人は幸せになるために生まれてきたんだよ

高津りえ著

御心カウンセラー高津りえさん著「斎藤一人 読むだけで怒り悲しみ苦しみがきえていく 人は幸せになるために生まれてきたんだよ」の書評

高津りえさん著「斎藤一人 人は幸せになるために生まれてきたんだよ」

ウェルカムゴールドが富気を呼ぶ 財布に金貨を入れて金運の波動を出す

サルタヒコって知ってる? 全てを導く道案内の神 猿田彦の神のご利益

1 件のコメント