押し出しの法則 菩薩の心で華やかな人生を送る

午年の守護本尊は勢至菩薩
【女性必見!】押し出しの法則 菩薩の心で華やかな人生を送る
youtubeアーカイブ

押し出しの法則 菩薩の心で華やかな人生を送る

午年の守護本尊は勢至菩薩

【押し出しの法則】菩薩の心で華やかな人生をおくる。斎藤一人さんのお話

仏様にはいろいろな種類があります。

ざっくばらんに説明すると、如来とはすでに悟りに至った最高位の仏様、明王とは優しく言っても仏の教えを聴かず、間違った方向に進む人に、恐ろしい形相で懲らしめてから、

正しい方向に導いてくださる仏様。そして菩薩とは、華やかな装いに身を包み、仏の教えを多くの人に伝える仏様です。

菩薩が華やかな装いをするのは、正しい教えを伝えるために、人々から信頼を得るため。
私たちも、華やかな服を着て、おしゃれをすれば、人間関係を良くし、運気を高める事ができます。

美しい装いをして良い言霊を話す人は、菩薩なのです。
このお話では、斎藤一人さんの教えの中で、華やかに生きる事の大切さ(押し出しの法則)や、菩薩の心について語られているお話を聴きやすくまとめました。

ごゆっくりお聴きください。

 

押し出しの法則とは、美しい外見や、装飾物で自分を飾ることで、

自分に勢いと自信をつけ、言葉に説得力をもたせることができるという

斎藤一人さんの大切な教えです。

おしゃれは自分のためだけにするのではないのです。

美しい装いをして、ハリのある人生をおくりましょう。

感謝

美しさは先端に宿る

銀座まるかん 眼髪様

 

31-+w3r7etL

アントシアニンをたっぷり配合した銀座まるかんの美容健康食品

視力回復と美髪・美爪効果があります。

体の内側から髪が艶めいてきます。

視力の低下に悩む方にも大変おすすめできます。

感謝

 

当たりすぎると評判の電話占い