斎藤一人2016 魂の浄化・魂の修行

Rays coming from hands (Digital Composite)
youtubeアーカイブ

斎藤一人2016 魂の浄化・魂の修行

Rays coming from hands (Digital Composite)

斎藤一人さんのお話の中で、魂の浄化や成長に関するものをまとめ、アンソロジーにしました。

人間は自分のことばかり考え、あまりに利己的になってしまうと、今度はどこか精神的に重くなり、辛くなってしまいます。

先日舛添知事が政治とカネの問題で辞職されましたが、都政の資金で私腹を肥やしても、かえって空しさが募り、本人も苦しかったのではなかったかと私などは思っています。

自分だけでなく、他人のことも、地域のこと、社会のことを考える心の視野の広い人になるということが、魂の成長であるように思われてなりません。

心の視野を広げ、魂的成功者になりましょう。

あなたに良きことが雪崩のごとく起きますように。

感謝してます。大岳士朗

感謝してます。

世界では「新帝国主義」とでもいうべき民族主義的な潮流が盛り上がりつつあります。

クリスマスのドイツでテロが起こり、これからますます反グローバル主義的な方向へ世界が加速し、一つ一つの国が自国の利益を優先する国際体制ができあがるでしょう。

そのこと自体が良いか悪いかはわかりませんが、新しい時代の到来に呼応するように、私たちの魂にも進化が迫られているように思えます。

皆が精神的に少しづつ成長し豊かになる、良い時代の流れを私たちから作り出しましょう。

感謝

大岳士朗

宇宙貯金ってなに?宇宙の銀行に「魅力」を貯めると幸運の利子がつく。領収書を切るだけでスゴい効果!

ドナルド・トランプ氏が大統領になったことへの スピリチュアル的考察

当たりすぎると評判の電話占い