斎藤一人 幸運体質の作り方 運がよくなる方法

幸せのクローバー youtubeアーカイブ

斎藤一人 幸運体質の作り方 運がよくなる方法

Woman holding four-leaf clover, close-up

この音声では、「天が味方する幸運体質」というテーマで、幸運を引き寄せ、人生を良くする示唆に富んだお話を聴きやすくピックアップしてまとめています。

とてもいいお話なので、ぜひお休み前などに何度も聴いてみてください。

成功者の習慣を素直に真似することが成功者になるための最善の近道です。

 

いつも天国言葉を口に出し、人に親切にして「徳」を積んでいると、「幸運体質」になります。

幸運体質の人は災難にあってもまわりの助けによって軽傷ですんだり、すぐに復帰できたりします。

明るく、豊かな波動を出していると、いろいろな良い現象が起きるようになってきます。

また、辛くてイライラするときこそ、徳の貯金を貯めるチャンスです。

「ついてる」「ついてる」と口にだし、幸運体質を作り上げていきましょう。

感謝

ブッダの言葉「倒れるたびに起き上がる」

生きづらさを感じるあなたはインディゴチルドレンかも? インディゴチルドレンの特徴と使命

血の汚れを浄化する ダイエット青汁

斎藤一人さんの創業された銀座まるかんの商品の中でも、「ダイエット青汁」「ゴッドハート joka青汁」をおすすめしています。

東洋医学では、人間が病気になる原因は「血の汚れ」だと考えます。

そして血が汚れる最大の原因は「腸の汚れ」です。また、癌になる人の特徴は腸内の悪玉菌が異常に多いことです。

「ダイエット青汁」はケールとサイリウムのゼリー状の繊維で腸内を水道のパイプクリーナーのように大掃除し、宿便とともに腸内で繁殖した悪玉菌を排出し、腸に本来いるべき善玉菌の繁殖を助けてくれます。

サイト運営者 大岳士朗が絶対の自信をもっておすすめ致します。この機会にぜひお試しください。

感謝

銀座まるかんのダイエット青汁はこちら。(joka青汁はダイエット青汁に自然塩が添加されたものです。どちらも基本的な機能は同じです。)

私がまるかんのダイエット青汁をしつこくすすめる理由