>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

スターシードとは?地球外からやってきた魂スターシードの特徴/診断法とその使命

スターシードとは?地球外からやってきた魂スターシードの特徴/診断法とその使命

スターシードは人類が魂の面で成長するのを助けるためにやって来た存在です。対人関係で悩みやすいですが、個人的な能力に非常に優れています。転生回数に応じて新型、一般型、オールド型があります。彼らの使命は地球にアセンションをもたらすことと自分の人生を楽しむことです。

    アマテラス

    アマテラス

    なんとなく周囲の人たちと同調できず、物心ついた時から孤独感を感じることが多いあなた、遠い宇宙からやってきたスターシードかもしれません。

    スターシードとは地球をより高度な次元に導くために他の星から転生した人々のことを意味するのです

    スターシードとは?

    突然ですが、対人関係の中で孤立感を味わっていませんか?または普通の人たちとなかなか楽しくやれずに悩んでいるでしょうか?

    当てはまるとすれば、あなたがスターシードの可能性があります。彼らは他の星が出身の人々で、非常に強い個性の持ち主である反面、普通の人たちと上手につきあうのが得意ではありません。このため彼らは地球で暮らしていても逆に生きづらさを感じやすいです。

    スターシードが地球で生きづらさを感じるわけ

    スターシード、生きづらさ

    スターシードは地球人との違いから生きづらさを感じることも

    スターシードは地球で生きづらいと感じる理由は何でしょうか?それは彼らが地球の人類と考え方の面であまりにもかけ離れているためです。

    平たく言えば普通の人々には変わり者として扱われやすく、このために孤独感や疎外感を感じやすいといってよいでしょう。

    スターシードとは

    • スターシードは地球以外の星が出身で、個性と才能に恵まれた人々です。
    • 地球の人類と価値観の面でかけ離れているため、生きづらさを感じることが多いです。

    スターシードが地球にきた目的とその使命とは?

    スターシードは地球に住む人類の魂の成長が大きな使命

    さて、スターシードは他の星から地球に生まれ変わった人々です。なぜはるばる暮らしにくい場所である地球にやって来たのでしょうか?

    彼らがやって来た目的として、人類のアセンション、つまり魂の面で成長するのを助けるためです。戦争や環境破壊、食糧危機など人類を取り巻く問題が非常に多い現在、放置すれば滅亡してしまいかねません。そこでより高次元の存在が人類を助けようと、スターシードを送り込んで人類を滅亡から救おうとしています。

    同時に彼らも持ち前の力を発揮して助けられるように、地球で多くを学び自らを成長させる使命を持っている点も重要です。

    スターシードが地球に転生した使命

    • スターシードの使命は、魂の面で人類を成長させることです。
    • 彼ら自身が地球で多くを学び成長することも重要です。

    スターシードの特徴とその見分け方

    スターシード、特徴

    スターシードが持つ特徴とは?

    ここまで見ると、スターシードであるかを知る方法について気になるでしょう。

    彼らにはいくつかの特徴があるため、もし当てはまればスターシードの可能性があります。その見分け方とはどのようなものなのでしょうか?

    外見的特徴は?

    スターシード、外見的特徴、単独行動

    スターシードは単独行動が好き

    スターシードの外見的な特徴として、集団での行動より単独行動を好む点が挙げられます。このため普通の人と同じことができず、別の際立った行動が多いのであればスターシードの可能性が高いです。場合によっては、普通の人から孤立して寂しい気持ちになるでしょう。

    周囲の魂と溶け込めているか?

    スターシード、溶け込めない

    他人に溶け込めないため仲間外れに遭いやすい

    スターシードは考え方の面で普通の人と溶け込めないのも特徴です。このため世間で常識とされていることにも疑問意識を持ったり、権威や権力に対して常に納得せず反発しやすかったりします。

    このため場合によりほかの人間にいじめられたり、仲間外れにされたりすることもあるでしょう。

    個人的な能力には長けているが協調性がない

    スターシード、才能、協調性がない

    優れた能力がある一方、で協調性がないのも特徴

    スターシードの魂を宿す人は個人的な能力や個性が非常に豊かです。ただし普通の人になじむのが不得意なため、1人作業が大好きといえます。

    このため画家や音楽家などクリエイティブ面で才能を発揮しやすいです。

    言語でのコミュニケーションが苦手

    スターシード、コミュニケーション、苦手

    スターシードは言語コミュニケーションが苦手

    スターシードの人は普通の人になじむことが苦手なため、言語によるコミュニケーションも不得意です。このため自分の本音を遠回しな表現でさらけ出したり、オブラートに包みながら思いや考えを伝えたりするといった、少し頭を使う羽目になるコミュニケーションはやりにくいでしょう。

    自分が興味のあることに没頭する

    スターシード、興味、集中

    スターシードは興味あることにはとことん集中する

    加えて興味を持つ分野には周りが見えなくなるほどのめり込みますが、特に興味のない分野には触ろうとさえしません。このためスターシードの魂を持つ人は興味や関心のあることに対して普通の人以上の知識や技術を吸収したり発揮したりします。

    強い使命感を持つ

    スターシード、使命感、ボランティア

    スターシードは使命感の強さからボランティアに関心を示す

    スターシードとして転生した魂は生まれつき強い使命感を持っているためか、ボランティアといった社会貢献に強い関心を示します。人によっては、実際に活動に参加して大なり小なり社会や人類をよい方向に変えていこうと動く人も多いです。

    スターシードの特徴

    • スターシードの外見的な特徴として、単独行動を好む点が挙げられます。
    • 考え方の面で普通の人に溶け込めません。
    • 個人的能力に長けているものの、協調性がありません。
    • 言語によるコミュニケーションが不得意です。
    • 興味ある分野には驚くほどの興味を示します。
    • 強い使命感を持っており、ボランティアにも関心を示します。

    新型のスターシードとは?スターシードの種類

    スターシード、種類

    スターシードにはどのような種類が?

    ここまでスターシードの特徴を見てきましたが、実は彼らも地球にやってきた回数に応じて主に3つの種類があります。

    新型のスターシード

    スターシード、新型、純粋

    新型のスターシードは純粋な魂の持ち主

    最初に挙げられるのが新型のスターシードで、地球にやって来た回数がそれほど多くない人々を指します。回数が少ない分、非常に純粋な魂の持ち主で、マイペースな性格である一方、精神的に実年齢より大人びているのが特徴的です。

    特に精神面で大人びているのが原因で集団の中でいじめられたり疎外感を味わったりすることが多いでしょう。

    一般型のスターシード

    スターシード、一般型、メッセージ

    一般型のスターシードは優れたメッセンジャーでもある

    一般型スターシードは地球にやって来た回数が新型よりは多く地球での人生に慣れてきた人々を指します。このため新型に比べると世渡り上手になっていますが、同時にスピリチュアルなメッセージを伝えることが得意です。しかも世渡り上手な分、人々がきちんと理解できるようにわかりやすく伝えられます。

    オールド型のスターシード

    スターシード、オールド型、ライトワーカー

    オールド型はライトワーカーでもある

    オールド型スターシードは一般型よりもやって来た回数が多い人々です。一般型以上に地球での生涯に慣れており、僧侶や牧師など宗教関係の職業についていることも少なくありません。

    彼らはライトワーカーという地球上のネガティブなエネルギーをポジティブなものに変える存在でもあり、スピリチュアルの能力にもより長けています。

    ポイント

    • 新型のスターシードは転生の回数が少なく純粋無垢で、精神的に大人びています。
    • 一般型のスターシードはある程度地球慣れしているため、スピリチュアうなメッセージを伝えることが得意です。
    • オールド型のスターシードはより地球になれており、中にはライトワーカーもいます。

    スターシードが持つ使命とは?

    スターシード、使命

    スターシードの使命とは?

    スターシードの使命とはいったいどのようなものなのでしょうか?あらためて彼らの使命について見ていきます。

    地球をアセンションに導く

    スターシード、使命、アセンション

    地球をアセンションに導くことがスターシードの使命

    スターシードが持っている使命の最たるものは、地球をアセンションに導くことです。アセンションとは波動を上昇させること、つまり地球や普通の人の意識レベルを上げることを指します。強い個性を発揮して人類に貢献することで人類が新たな未来に到達するのを助ける存在です。

    今世を楽しむ

    スターシード、使命、楽しむ

    今の人生を楽しむこともスターシードの使命

    また彼らが地球での人生を楽しむことも重要な使命です。彼らにとって地球は孤独な気持ちになりやすいところですが、孤独で苦しんでいては彼らの能力や個性を発揮することができません。このため地球や普通の人について多く学び、自分自身も楽しみながら成長することが大切です。

    スターシードの使命

    • スターシードの使命で最たるものは、地球に住む人類の意識レベルを上げることです。
    • 地球での人生を楽しむことも重要な使命です。

    スターシードが味わう孤独とその対処法

    スターシード、孤独、対処法

    仲間の存在を知ることがスターシードの孤独への対処法

    とはいえ強い個性を持つスターシードであるため、普通の人とそりが合わずに孤独感を味わうことも多いでしょう。孤独感にはどのように対処すればよいのでしょうか?

    孤独感に対処するには仲間の存在を理解するのが最大の方法です。仲間がいると知りつながることで孤独感から解放されるでしょう。そしてそれを通じて自らが持っている個性や能力をいかんなく発揮できます。

    ポイント

    • スターシードが孤独に対処するには、仲間の存在を理解するのが最適です。

    スターシードとは?まとめ

    地球以外の星からやって来たスターシードは、強烈な個性や能力を持っている一方、普通の人とそりが合わずに孤独を感じやすい人々です。彼らが地球にやって来たのは、人類が魂のレベルで成長し、将来の危機を乗り越えて新たな未来を切り開くのを助けるためです。

    普通の人とうまくやっていることは苦手ですが、一方でたぐいまれなる個性や才能を持っているうえ、自分が興味を示すことにはとことんのめり込みます。また強い使命感を持っているためか他者への貢献にも多大な興味を示すのも特徴です。

    生まれ変わりの回数に応じて3種類に分かれ、回数が多いほどスピリチュアルなメッセージを伝えることに長けています。彼らの使命には地球をアセンションに導くほか、今の人生を楽しむという点も重要です。孤独にさいなまれるのであれば仲間がいることを思い起こしましょう。

    対人関係で悩みがちですが、一方で大きな使命にたぐいまれなる個性を持っているため、楽しみながら生きていくことが大切です。

    ライターメモ

    • スターシードのライターメモ

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    評価 4.5 / 5(合計1人評価)

    関連記事