ブッダの言葉「聖典の言葉をいくらたくさん語っていても、それを実践しなければ怠け者である」

ブログ

ブッダの言葉「聖典の言葉をいくらたくさん語っていても、それを実践しなければ怠け者である」

仏陀・釈迦・ブッダ

聖典の言葉をいくらたくさん語っていても、それを実践しなければ怠け者である。

それは例えば、牛飼いが他人の牛を勘定しているようなものだ。

そういう者は修行者とはいえない。

思いわずらうな。なるようにしかならんから、今をせつに生きよ。

仏陀

感謝してます。

それだけ良い教えを学んでも、それを実践しなければ意味がありません。

しかし、新しいことを始めたり、実際に行動を起こすのは大きな努力が伴います。

そういうときは「微差」を積み重ねましょう。

微差とは言葉です。

「ついてる」「ついてる」「できる」「やれる」

と声に出すのは、小数点以下の「行動」単位です。

行動ができないなら、せめて言霊をつぶやきましょう。

いつの間にか行動しています。

感謝

大岳士朗

ブッダの言葉「学ぶことの少ない人は牛のように老いる」

358という数字のパワー 小林正観さんがひろめた奇跡のエンジェルナンバー

若さ遺伝子をONにするワカスギール

 

年をとると、細胞の中のミトコンドリアも老化します。

ミトコンドリアは細胞内でエネルギーを発生する器官ですが、老化したミトコンドリアは活性酸素を出します。

活性酸素は体の疲れや肌のシミやシワの原因となります。

このミトコンドリアの老化を止めるためには、レスベラトロールという栄養素を摂ることが有効です。

銀座まるかんのサプリ「ワカスギール」には理想的なレスベラトロールが配合されており、体の中から若返りを助けてくれます。

「ワカスギール」は銀座まるかん商品の中でも最もリピーターの多い商品です。この機会にぜひお試しください!

感謝

ワカスギールの効果・成分・体験談・口コミ。銀座まるかん、斎藤一人さんの若返りサプリ ワカスギールはアンチエイジングに効果あり