斎藤一人【ウニヒピリの癒し】もっと自分を許し、もっと自分を愛する

youtubeアーカイブ

斎藤一人【ウニヒピリの癒し】もっと自分を許し、もっと自分を愛する

innerchild

人は成長していく中で、多くの傷を受けていきます。

心の中にはウニヒピリ(インナーチャイルドともいう)という小さな自分が住んでいて、小さな自分はあなたが生きる過程で受けた沢山の傷を、自分自身では治せないでずっと抱えて苦しんでいます。

ウニヒピリを癒すためには、斎藤一人さんの天国言葉をつぶやいて心をクリーニングし、自分自身を認めてあげることです。

このお話では、人が抱えている心の傷や、劣等感の仕組み、愛と感謝の波動の大切さなど、心の深い部分の傷を優しく癒してくれる斎藤一人さんのお話をまとめました。

精神的に疲れ、心の弾力を失っている時、このお話を聴いてください。
感謝 大岳士朗

ハワイのヒーリングメソッド・「ホ・オポノポノ」では自分の心の中にウニヒピリと呼ばれるインナーチャイルドがいて、

インナーチャイルドを天国言葉で浄化クリーニングすることで、自分を癒すことができるということです。

自分がなぜ傷ついたのか、よく思い出してみるとたいていは些細なことです。

たとえ大きなトラウマだとしても、粘り強く言霊を口に出すことで、必ず乗り越えられるものです。

一度口に出したくらいでは現実は変わりませんが、何度も何度も繰り返し、自分の心の中身を入れ替えましょう。

とても清々しい気持ちになりますよ。

感謝

大岳士朗

ツインソウルとの出会いと別れは魂の試練

ライトワーカーとしての役割に目覚める人の特徴 孤独な使命の持ち主

血の汚れを浄化する ダイエット青汁

斎藤一人さんの創業された銀座まるかんの商品の中でも、「ダイエット青汁」「ゴッドハート joka青汁」をおすすめしています。

東洋医学では、人間が病気になる原因は「血の汚れ」だと考えます。

そして血が汚れる最大の原因は「腸の汚れ」です。また、癌になる人の特徴は腸内の悪玉菌が異常に多いことです。

「ダイエット青汁」はケールとサイリウムのゼリー状の繊維で腸内を水道のパイプクリーナーのように大掃除し、宿便とともに腸内で繁殖した悪玉菌を排出し、腸に本来いるべき善玉菌の繁殖を助けてくれます。

サイト運営者 大岳士朗が絶対の自信をもっておすすめ致します。この機会にぜひお試しください。

感謝

銀座まるかんのダイエット青汁はこちら。(joka青汁はダイエット青汁に自然塩が添加されたものです。どちらも基本的な機能は同じです。)

私がまるかんのダイエット青汁をしつこくすすめる理由

 

当たりすぎると評判の電話占い

1 件のコメント