斎藤一人さん 天国言葉と覚悟で人生を変える 講演まとめ7

youtubeアーカイブ

斎藤一人さん 天国言葉と覚悟で人生を変える 講演まとめ7 

天国言葉

天国言葉と覚悟があれば、あなたの人生は徐々に良い方向に転化していきます。

潜在意識(真我)に肯定的な言霊が一度入ってしまえば、その言霊はエネルギーをじわじわと放出し、

あなたの人生に肯定的なものを引き寄せることを始めます。

人生は決して難しくありません。むしろとてもシンプルなものなのです。

コップ一杯くらいの大きさのあなたの心の容れ物に、ダイヤモンドのような良いエネルギーを放つ言霊を一つ一つ沈めましょう。

一回や二回では心の容れ物にうまく入らないので、コツは力まず言うこと、朝や寝る前、疲れたときなど、意識がもうろうとしているときにに言うこと、とにかく何度も言うことです。

大岳士朗自身がこれを実践し、人生が変わりました。

 

・やれる、できる
・これでよくなる
・私の人生は日に日に良くなりつつある
・アメノミナカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございました
・ついてる!
<とにかく良い言霊を口に出してください>

人は口に出している言葉や、身につけているものに相応しい現実を引き寄せるという、バランスの法則が働き、人生がドンドンよくなりますよ♪

ついてる、うれしい、たのしい、ありがとう、感謝します、幸せ、許します、愛してます

という8つの言霊を大切に生きていきましょう。

あなたに良きことが雪崩のごとく起きます!

良い言霊「天国言葉」を口に出し、覚悟して行動すれば、

人生は良くなります。

今が上手くいってないという人は、なにかささいなことが原因で、人生のボタンを掛け違えているだけかもしれません。

良い言霊をつぶやき、なんども自分をクリーニングしていると、掛け違えたボタンも必ず元に戻ります。

感謝

大岳士朗

【婚活・夫婦関係で悩む方へ】結婚と恋愛そして離婚について、斎藤一人さんの教えをまとめてみた

【霊の世界】今の家族は自分があの世で決めて来た。私が学んだ魂を成長させるコツ

血の汚れを浄化する ダイエット青汁

斎藤一人さんの創業された銀座まるかんの商品の中でも、「ダイエット青汁」「ゴッドハート joka青汁」をおすすめしています。

東洋医学では、人間が病気になる原因は「血の汚れ」だと考えます。

そして血が汚れる最大の原因は「腸の汚れ」です。また、癌になる人の特徴は腸内の悪玉菌が異常に多いことです。

「ダイエット青汁」はケールとサイリウムのゼリー状の繊維で腸内を水道のパイプクリーナーのように大掃除し、宿便とともに腸内で繁殖した悪玉菌を排出し、腸に本来いるべき善玉菌の繁殖を助けてくれます。

サイト運営者 大岳士朗が絶対の自信をもっておすすめ致します。この機会にぜひお試しください。

感謝

銀座まるかんのダイエット青汁はこちら。(joka青汁はダイエット青汁に自然塩が添加されたものです。どちらも基本的な機能は同じです。)

私がまるかんのダイエット青汁をしつこくすすめる理由

 

斎藤一人 読むだけで怒り悲しみ苦しみがきえていく

人は幸せになるために生まれてきたんだよ

高津りえ著

御心カウンセラー高津りえさん著「斎藤一人 読むだけで怒り悲しみ苦しみがきえていく 人は幸せになるために生まれてきたんだよ」の書評

高津りえさん著「斎藤一人 人は幸せになるために生まれてきたんだよ」