>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

年の瀬に聴く 魂の夜明け前 斎藤一人さんのお話

年の瀬に聴く 魂の夜明け前 斎藤一人さんのお話

年の瀬に聴く 魂の夜明け前 斎藤一人さんのお話 感謝してます。 師走に入り、いよいよ年の瀬です。 2017年はいよいよ魂の世紀としていろいろな意識の変革が訪れますが、 その流れに乗り遅れないように、あらためて自分とは何か、魂は何を望んでいるのか、考えるゆとりをもうけましょう。

    記事の目次

      魂の夜明け前2017

      師走も終わりに近づき、新しい年が始まります。

      12月が終わりまた1月が始まると、同じ繰り返しをまた1からはじめるような気になりますが、

      実際には人生には繰り返しはありません。

      同じことをやっているようでも、人生は螺旋階段のように少しづつ向上しているのです。

      2017年は大きな時代の変り目になりそうです。

      世界経済も大きなターニングポイントを迎えていますが、それに呼応するように、私たちの魂も、

      今までと同じではいられないでしょう。

      魂の進化に備えましょう。

      感謝

      大岳士朗

      令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

      『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
      貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
      令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

      記事を評価する

      記事を評価しよう

      関連記事