ブッダの言葉「正しい教えを聞いて一日生きる方がよい」

仏陀は空を悟った ブログ

ブッダの言葉「正しい教えを聞いて一日生きる方がよい」

仏陀

正しい教えを知らないで

百年生きるよりも

正しい教えを聞いて

一日生きる方がはるかにすぐれている。

仏陀

感謝してます。

自分を幸せに導く正しい教えや考え方を身につけないまま。

不平不満、愚痴泣き言を垂れ流して生きていても、なにもいいことがありません。

マイナスの波動を出せば、それに相応しい現象が起こるのが牽引の法則です。

愚痴をこぼしながら歩む人生はさながら暗渠のように、一筋の光もありません。

自分はなんの為に生まれて来たのか、この人生で何を学んでいるのか、自分の使命はなんだろうと、

自問しながらすすむのが本当の人生です。

感謝

大岳士朗

ブッダの言葉「他人の過失を見るなかれ」

日蓮上人の言葉「いのちと申す物は、財なり」

志に年齢は関係ない。人生の波動は何歳からでも変えられる。カーネルサンダースは65歳から起業した

ダライ・ラマ猊下の読経をCDで聴く

ダライ・ラマ14世の読経音声をCDできくことができます。

部屋に流していると、なんとも清々しい気分になり、活力が漲ります。

61mced2uajl-_ac_us320_ql65_

斎藤一人 読むだけで怒り悲しみ苦しみがきえていく

人は幸せになるために生まれてきたんだよ

高津りえ著

御心カウンセラー高津りえさん著「斎藤一人 読むだけで怒り悲しみ苦しみがきえていく 人は幸せになるために生まれてきたんだよ」の書評

高津りえさん著「斎藤一人 人は幸せになるために生まれてきたんだよ」