斎藤一人 2017 【笑門来福】 平成29年初笑い 楽しくて奥深い雑談集

千葉厄除け不動尊 2017開運パワースポット
千葉厄除け不動尊
youtubeアーカイブ

斎藤一人 2017 【笑門来福】 平成29年初笑い 楽しくて奥深い雑談集

千葉厄除け不動尊 2017開運パワースポット

感謝してます!
斎藤一人さんのお話の中で、面白くておもわず噴き出してしまうような、それでいて聴いていると深い含蓄のある雑談をまとめました。

一見ただのおもしろい雑談ですが、よく聴いていると、おもしろくて笑ってしまうお話を通じて、斎藤一人さんはマイナスをプラスに転じる知恵を伝えてくださっているようにも感じます。

マイナスをプラスに変え、酉年の2017年に福を呼び込みましょう。
感謝
大岳士朗

人は普段考えていることや、口に出していることに相応しい状態を引き寄せるという性質があり、

それを牽引の法則(引き寄せの法則)といいます。

良いことや楽しいことを身の回りに引き寄せようと思えば、笑顔で過ごしたり、楽しいことを考えていることが効果的です。

とくに笑うということは人間の想念に良い気を運びますし、笑うことで人体の免疫系が活性化するということも明らかになっています。

人はそのままの状態では不幸なことを考えるようにできています。楽しく明るいことを引き寄せるためには、自分の周りのことを、面白く、楽しくとらえなおすことが大切です。

感謝 大岳士朗

【アマテラス様のパワー】邪を払う天照大神の真言 十言の神咒(とことのかじり)の効果とご利益

収穫の月 ハーベストムーンの満月に上手にお願いし、ムーンヒーリングパワーを活用するコツ

 

 

血の汚れを浄化する ダイエット青汁

斎藤一人さんの創業された銀座まるかんの商品の中でも、「ダイエット青汁」「ゴッドハート joka青汁」をおすすめしています。

東洋医学では、人間が病気になる原因は「血の汚れ」だと考えます。

そして血が汚れる最大の原因は「腸の汚れ」です。また、癌になる人の特徴は腸内の悪玉菌が異常に多いことです。

「ダイエット青汁」はケールとサイリウムのゼリー状の繊維で腸内を水道のパイプクリーナーのように大掃除し、宿便とともに腸内で繁殖した悪玉菌を排出し、腸に本来いるべき善玉菌の繁殖を助けてくれます。

サイト運営者 大岳士朗が絶対の自信をもっておすすめ致します。この機会にぜひお試しください。

感謝

銀座まるかんのダイエット青汁はこちら。(joka青汁はダイエット青汁に自然塩が添加されたものです。どちらも基本的な機能は同じです。)

私がまるかんのダイエット青汁をしつこくすすめる理由

 

当たりすぎると評判の電話占い