2017年 心の舵をとる【悩みが解決する言霊 】斎藤一人さんのお話

youtubeアーカイブ

2017年 心の舵をとる【悩みが解決する言霊 】斎藤一人さんのお話

心の舵をとる

感謝してます。

いよいよ2017年の年が開け、お仕事が始まり、世の中が動き出しますが、今年の私のテーマは「心の舵をとる」です。

「心の舵をとる」と同じようなひとりさんの言葉で「心の針を天国にむける」というものがありますが、肝心なのは心を常に陽気に保ち、前向きな考え方をすることです。

人の心は放っておくと陰に向くものですが、

大きな悩みがあっても「大げさに考えない」「大丈夫」「大丈夫」

と唱えていると、解決の糸口が見えてきます。

自分の心の舵を自分でとれる人は、いつも落ち着き、安心の波動が出ていて、周囲の人を惹き付けます。

2017年も斎藤一人さんの教えを実践し、一歩づつ、魂のステージを向上させて参りましょう。

感謝 
大岳士朗

心の舵を取る、心の針を天に向ける。

どちらも自分の心の操縦法法についての斎藤一人さんの言葉です。

常にポジティブに物事を考え、自分の機嫌を自分でとるというのは、簡単なようでいてとても難しいことです。

調子がいいときに陽気でいるのは容易いですが、困難に陥ったときに平常心で振る舞うことはかなり訓練しないとできません。

そんなふうに、自分の感情を自分でコントロールできないような時に、言霊の力を活用するのです。

「ついてる」「大丈夫」「よくなる」

お守りの言霊を唱えてもいいでしょう。

マイナスな事態に陥っても、それをタフに解決する強さがあれば、人間は必ず困難を乗り越えることができます。

良いときには調子に乗りすぎない。悪いときも落ち込みすぎない。

自分の心の舵をしっかりと握り、2017年を力強く乗り越えましょう。

感謝

大岳士朗

 

【ありがとうやトイレ掃除など共通点が多い】本が出ると数百冊単位で購入 小林正観さんと斎藤一人さんの関係

【開運そうじ力】運を引き寄せる 斎藤一人さんの掃除の教え

香取神宮にあやかった琥珀色の純米酒「香取」(寺田本家)

若さ遺伝子をONにするワカスギール

 

年をとると、細胞の中のミトコンドリアも老化します。

ミトコンドリアは細胞内でエネルギーを発生する器官ですが、老化したミトコンドリアは活性酸素を出します。

活性酸素は体の疲れや肌のシミやシワの原因となります。

このミトコンドリアの老化を止めるためには、レスベラトロールという栄養素を摂ることが有効です。

銀座まるかんのサプリ「ワカスギール」には理想的なレスベラトロールが配合されており、体の中から若返りを助けてくれます。

「ワカスギール」は銀座まるかん商品の中でも最もリピーターの多い商品です。この機会にぜひお試しください!

感謝

ワカスギールの効果・成分・体験談・口コミ。銀座まるかん、斎藤一人さんの若返りサプリ ワカスギールはアンチエイジングに効果あり