青汁酢の効果・体験談 (銀座まるかんサプリ)

まるかん青汁酢の口コミと効果・体験談 【黒酢とウコンたっぷりで携帯に便利】
まるかん青汁酢の口コミと効果・体験談 【黒酢とウコンたっぷりで携帯に便利】
銀座まるかん

まるかん青汁酢の口コミと効果・体験談 【黒酢とウコンたっぷりで携帯に便利】

まるかん青汁酢の口コミと効果・体験談 【黒酢とウコンたっぷりで携帯に便利】

まるかん 青汁酢

 

飲みやすい顆粒型青汁 「まるかん青汁酢」

 

この記事でご紹介する青汁酢とは、「銀座まるかん」の携帯型の青汁サプリメントです。

「健康の為に青汁を飲みたいけれど、青汁独特の臭みや味が苦手」とお困りではありませんか?

青汁酢は粒状の固形サプリなので、匂いも味もあまり気になりません。

食事が外食になりがちで健康バランスが崩れがちという方にオススメの商品です。

 

青汁酢の主な成分

大麦若葉

大麦若葉 まるかん青汁酢 成分

大麦若葉 画像

大麦若葉はイネ科の植物で、大麦の若い葉の部分を指します。

大麦若葉にはSOD酵素という成分が含まれており、老化の要因となる活性酸素からDNA、細胞を守る働きを持っているのです。

高血圧や動脈硬化といった、生活習慣病を予防する効果を期待できます。

また、カルシウムを多く含んでいる事から骨や歯の健康、鉄を含む事から貧血予防という効果もあります。

その他、糖質、脂質、たんぱく質の代謝に効果的な亜鉛、粘膜の免疫力を高める効果を持つβ-カロテンも含んでいるのです。

コラーゲン生成に欠かす事のできないビタミンCや、便秘改善効果のある食物繊維も含んでいる事から、大麦若葉は健康と美容に最適な成分といえます。

ウコン

まるかん青汁酢 成分 ウコン

ウコン 画像

ウコンとは、ショウガ科ウコン属の多年草の事で、黄染草や秋ウコンと呼ばれる事もあります。

紀元前から東インド地方へ栽培されるようになり、江戸時代の頃に日本へ広まったといわれています。

ウコンは酒酔いに効果があると知っている人も多いはず。その通り、ウコンに含まれる有効成分のクルクミンには、肝臓の働きを強める効果が期待できるのです。

そして抗酸化作用がある事から、体内の悪玉コレステロール吸収や大動脈へのコレステロール蓄積を抑制といった効果があり、これは動脈硬化予防に効果的です。

熊笹

クマザサ まるかん青汁酢 成分 熊笹

熊笹 画像

料理の飾りに使われる事もある熊笹、一度は目にした事があるという人もいるでしょう。

その熊笹には、ミネラル、ビタミンB群やビタミンC、ビタミンKの他、フラボノイドに必須アミノ酸、クロロフィルといった成分が含まれています。

ビタミンKはカルシウムが骨に沈着する時に必要不可欠な、たんぱく質を活性化させるという働きがあります。

必須アミノ酸とは体内で生成する事ができず、食材からしか得る事のできない栄養素です。

そしてクロロフィルにはコレステロール、血圧を下げる、整腸作用といった効果を期待できます。

ケール

ケール まるかん青汁酢 成分

ケール 画像

アブラナ科のキャベツの一種で、青汁の原材料として入れられる事の多いケール。人参の約2倍ものβカロテンや、牛乳の約2倍のカルシウムを含んでいます。

ミネラルにビタミン、クロロフィルやGABA、そして葉酸、たんぱく質に食物繊維といった豊富な成分を含む、非常に栄養価が高い食材なのです。

コレステロールの増加を抑制、活性酸素を抑制するといった、生活習慣病の予防に効果的な働きを持っています。

平成最後の開運チャンス

 ≪運命のオーラリーディング≫

運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、全員無料で鑑定中。

 ≪カリスの電話相談≫

熟練の先生が、人生を好転させるアドバイスを電話で直接行います。  初回は最大 10分間の電話相談が全員無料で行えます。

提携:Tphereth

2 件のコメント