ツインレイと出会った男性に起こる変化とその本音とは?女性が気付くべきポイントを解説!

ツインレイと出会った男性に起こる変化とその本音とは?女性が気付くべきポイントを解説!
ツインレイと出会った男性に起こる変化とその本音とは?女性が気付くべきポイントを解説!
ツインレイ

女神
一つの魂が2つに分かれ、男女として今世に生まれ変わった存在をツインレイと呼びます。ツインレイとなって試練を乗り越えることで魂の経験は単純に2倍になりますから効率的よね!近代神智学では人間は本来両性具有の霊的エネルギーであったため、肉体を得て男女に分かれてからは本能的に自分の片割れを探しカルマを解消しようとすると言われているのよ。実際にツインレイが出会った時の本音を記事で紹介します!

ツインレイとは?その出会いについて

ツインレイとは?その出会いについて

ツインレイとは?その出会いについて

ツインレイとは、同じ魂を分け合う唯一無二の存在であり、愛を分かち合うパートナー。
ツインレイとの出会いは、一瞬にして起こります。
私たちが意図していない水面下で物事は確実に動いていて、あたかも偶然かのように2人は出会うのです。
しかし、すぐに相手が他の人と違うと分かるでしょう。

ツインレイと出会った男性に起こる変化と本音について

ツインレイと出会った男性に起こる変化と本音について

ツインレイと出会った男性に起こる変化と本音について

①ツインレイ女性に強烈に惹かれる

ツインレイ男性は無意識にツインレイ女性を見分けられるため、出会った瞬間にどうしようもなく惹かれていきます。
表面上では物質的な要素に惹かれている気がしますが、本来は存在そのものに愛を感じています
「この人は他の人と何かが違う」と察知して、その上で深い縁を感じるのです。

②自分の理想と現実のギャップに苦しむ

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に出会った瞬間から本気で守りたいと感じるようになります。

しかし、思うようにいかない現実に苦痛を感じ始めます。これがツインレイと乗り越えていく最初の試練です。
経済的に安定していない、または自分の理想の生活や仕事にたどり着いていない場合は自己否定をするようになります。

③自分に自信がなくなりツインレイ女性から逃げたくなる

自分の至らなさや理想と異なる現状に強く不満を抱くようになったツインレイ男性は、大きくプライドが傷ついていき、少しでも理想に近づこうと全力を尽くします。ただ、そう簡単に変化できるはずもなく、段々と自信を失っていき、最終的にはツインレイ女性の前から姿を消してしまったりするのです。
(これが”サイレント期間”であり、この場合はツインレイ男性がランナー、女性がチェイサーになります。)

④ツインレイ女性に対し怒りや恐怖といった感情を感じる

ツインレイ男性は、自分が自信を無くしているにもかかわらず自分に対して変わらず愛を与えてくれるツインレイ女性をなかなか受け入れることができません。この時ツインレイ男性は、女性に対して恐怖や怒りを感じます。ただ、ツインレイというのは同じ魂を分かち合う唯一無二の男女の存在です。本当は、女性に向けられた恐怖・怒りは男性ツイン自身への感情なのです。

⑤エネルギー交流により体に変化が起きる

ツインレイはどんな時も愛し合っている事実はどんな時も変わることはありません。
現実では何一つ愛を確かめる証拠がなくても、エネルギーの交流を図ることで2人は愛を信じられます。
心からの”愛している”エネルギーがお互いに行き来することで、いつも心は共に在るという確信が生まれるのです。

⑥自分の男性性に目覚める

ツインレイ男性はツインレイ女性への愛を信じ、女性からの愛も感じながら、自分の人生に真剣に向き合います。
多くは仕事を占めますが、自分の過去からの行動や感情も修正し、変化させ、少しずつ自信を付けていきます。

この時初めてツインレイ男性は自分の存在に価値があると気づき始めます。会えない間、着実に自分の理想への人生を歩み始めます。

⑦ツインレイ女性を諦めきれず、愛し抜こうと決める

少しずつ自分に対する自信を取り戻し、ツインレイ女性を守れるかもしれないと感じ始めたツインレイ男性はついにどんな時も変わらず愛してくれたツインレイ女性を本気で守っていこうと決意します。
これは自己否定から自分の人生に真剣に向き合い、過去から続いていた”現実”に変化を起こすことができたからです。

⑧ツインレイ女性とのテレパシーに目覚める

お互いが愛し合いエネルギーを交換し続けた結果、相手の気持ちや愛をもろに感じられるようになります。

この時起こることは、2人同時に同じ事を感じていたり、心で相手を感じていた時にちょうど連絡が来たりと、スピリチュアルでは欠かせないシンクロニシティが多発します。結果、さらにツインレイという存在を愛しく感じるでしょう。

⑨真実の愛や理想の生き方を理解する

ツインレイに出会い愛を築いてきた方々は、孤独や不安をたくさん感じてきたはずです。
サイレント期間でも愛していたこと、どんな時も何も変わらず愛が消えなかったこと。それは普通の恋愛では乗り越えられなかったこと
そんな試練を乗り越えた2人は、優しく穏やかで、なおかつ強い”本当の愛”を知ることができます。

そんな真実の愛は変わらずいつもそこに在ります。

⑩自分の生きる意味を発見し仕事に精を出す

ツインレイ女性との間に確固たる愛を見出したツインレイ男性は、心のバランスも整っていて芯があり強いです。
その後、2人の愛を信頼し、仕事に精を出すようになります。
元々男性というのは世間の役に立つことで自分の自信を築く性質を持ち合わせているため、自信をもって仕事に取り組めるということは最高の結果なのです。

ツインレイ男性であると気づく時のポイント

ツインレイ男性であると気づく時のポイント

ツインレイ男性であると気づく時のポイント

女性自身の変化と男性の変化に敏感になって

ツインレイ女性は真実のパートナーであるツインレイ男性と出会うことによって、ありのままの自分をさらけ出せる安心感を抱きます。そして少しずつ自分に対する自信を確立していきます。

またツインレイ男性は女性と違って、闇を知り苦しい現実を生きてきた人がとても多いので仮面を無意識にはめて生きてきたはずです。しかしツインレイ女性と出会ってから、その殻が愛によって溶けていき、ありのままの素顔を出します。素直で純粋なツインレイ男性を見て、これが真実の相手だとツインレイ女性はすぐに見抜くことができるのです。

ツインレイ男性はあなたから逃げ出そうとすることもある

上記のツインレイに出会ってからの流れを見たら、きっと安心するでしょう。現状は関係ないのです。
大丈夫。もしもあなたが深い愛を抱いているにもかかわらず現実が思うように進んでいないならば、
今はと向き合うための試練が課されています。自分の理想と現実とのギャップを知り、自分の感情を見て、少しずつ進んでいく。それは女性男性に関わらず実行すべきことです。そんな丁寧な自分との向き合いが、ツインレイとの未来を確実なものにします。

ツインレイとの出会いは人生を変化させる

私たちが生きている意味として、世界に愛を与えていくというものがあります。
仕事でも、家族や友達にも愛を与えていくには、自分というものを整えていて軸がしっかりしていることが大前提です。
そんな基盤を整えてくれるのが、ツインレイとの出会いです。ツインレイと出会うことによって、相手と共に歩んでいきたいと強く思います。それが、お互いの愛をより大きくし、世間にまで拡張する大きな愛を育てることにつながるのです。

ツインレイと出会った男性の変化・本音 まとめ

ツインレイと出会った男性の変化・本音 まとめ

ツインレイと出会った男性の変化・本音 まとめ

2人が出会うと、ツインレイ男性は強烈に女性を守りたいと感じます。
それから全てが動き出し、男性がより男性性に目覚めるために様々な試練が課されます
時には逃げ出しても、ツインレイ男性はツインレイ女性への不動の愛を糧に自分と向き合っていきます。

不動の愛を知ったツインレイは必ず試練も迎えますが幸せも得られるのです。すべてのツインレイに幸あれ。

関連記事はこちら!

女神
ツインレイとは魂の試練を乗り越えてきた40代になってから再会すると言われています。体験談などの記事を参考に、今世での生き方、目的を見直してみませんか?

ツインレイの特徴とその見分け方 君の名は。の主人公たちもツインレイ?

2017.06.21

ツインソウルが既婚者だったときの8つの意味

2017.10.10

ソウルメイトの特徴と見分ける方法・再会を果たす前兆とは(体験談)

2017.10.29

関連書籍

女神
ツインレイをもっとよく知りたい方におススメです