>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【動物占い2019】<40 尽くす猿>の性格・特徴・恋愛運・仕事運と他の動物との相性を解説!

【動物占い2019】<40 尽くす猿>の性格・特徴・恋愛運・仕事運と他の動物との相性を解説!

動物占いの尽くす猿について、性格や特徴を中心にまとめています。また、2019年の総合的な運勢の他、恋愛運・仕事運も紹介しています。「尽くす猿」との相性が良い動物についても紹介していますので、相性の良い相手を探している人は、参考にしてみてください。

    【動物占い2019】尽くす猿の基本的な性格と特徴

    尽くす猿,性格,特徴

    尽くす猿の性格や特徴

    動物占いの尽くす猿について紹介していきます。

    近年は、さまざまな占いがありますが、動物占いというのをご存じでしょうか?動物占いは、生年月日で12の動物に分類し、それぞれの運勢を占うものです。ちなみに、尽くす猿の性格はいくつか挙げられますが、基本的に「褒められることを好む」「尽くす性格」となります。前者は男性に多く、後者は女性に多いのが特徴となりますので、覚えておくと良いでしょう。

    ポイント

    • 男性:褒められることを好む性格
    • 女性:尽くす性格

    尽くす猿は性格が穏やか

    穏やかな性格

    穏やかな性格

    尽くす猿は、穏やかな性格であることが特徴としてあげられます。

    猿と言えば、動物園などでも毛繕いしている姿をよく目にすると思いますが、基本的に尽くすタイプの動物です。温厚な性格であること場合が多く、動物占い的にも猿の性格がそのまま当てはまる人が多いと言えます。男女関係なく、異性からも好かれるタイプの人が多いのが特徴です。

    尽くす猿は努力を惜しまない

    努力する性格

    努力する性格

    尽くす猿は、負けず嫌いな性格の一面があるので、基本的に努力を惜しまないという特徴があります。

    尽くす猿は、一度目標を決めると目標に向かってひたむきに努力する傾向が強くなります。特に、男性は、褒められることを好む傾向にあり、褒められたいという欲求と目標に向かって努力する性格が重なるため、人一倍努力することを惜しみません。

    尽くす猿は学習能力が高い

    学習能力,高い

    学習能力が高い

    尽くす猿の人は、学習能力が高く、要領の良い人が多くなります。

    猿と言えば、知能の高い動物としても有名です。尽くす猿の人も同様で、学習能力の高さと要領の良さから、世渡り上手な場合が多く、何をやっても無難にこなしてしまうため、基本的に上手くいくことの方が多いと言えます。

    尽くす猿は人見知りしてしまう

    人見知り,性格

    人見知りの性格も

    尽くす猿の性格の特徴は良いことが多くなるですが、人見知りの一面を持っていることも覚えておいてください。

    猿は、仲間意識が高く、警戒心の強い動物です。同じように尽くす猿の人は初対面の人には何かと警戒してしまい、なかなかなじめないことも多くなります。ただ、何かのきっかけで一度仲良くなってしまえば、仲間意識が強いので、長い付き合いができる可能性が高くなります。プラス面の性格も徐々に出てくるので、楽しく過ごすことができるという特徴もあります。

    尽くす猿と他の動物との性格面での相性

    相性,良い,動物,オオカミ

    相性の良い動物は穏やかな狼

    尽くす猿と性格面で相性の良い動物は、「穏やかな狼」です。

    動物占いの穏やか狼は、名前の通り穏やかで基本的にマイペースな性格ですが、物事を堅実にこなすタイプの人が多いという特徴があります。基本的に尽くすタイプの猿とは、性格的に衝突することが少ないので、性格的な相性は良いと言えます。

    【動物占い2019】尽くす猿の恋愛面

    尽くす猿,恋愛面

    尽くす猿の恋愛面

    尽くす猿の恋愛は不器用だが恋仲になると充実する

    恋愛,過程,不器用

    恋愛過程は不器用

    尽くす猿は、基本的に人見知りをしてしまう性格なので、恋の駆け引きなどは苦手です。

    恋愛過程は不器用な場合が多く、なかなか進展しない可能性が高くなります。しかし、尽くす猿は先に紹介したように、穏やかな性格と仲間意識が強い性格なので、恋仲になると趣味や遊びを楽しむ傾向が強く、充実した日々を過ごすことができます。

    尽くす猿と他の動物との恋愛面での相性

    相性,良い,たぬき

    相性が良いのはたぬき

    尽くす猿と恋愛面に関して相性の良い動物は、「人間味あふれるたぬき」です。

    動物占い的に、人間味あふれるたぬきは、相手の気持ちをくみ取ることができる性格です。
    尽くす猿の性格は、人見知りなので、なかなか気持ちを上手く伝えることができないことが多くなりますが、人間味あふれるたぬきの人はそんな尽くす猿の人の気持ちも理解してくれる可能性が高くなります。

    【動物占い2019】尽くす猿の仕事面・適職

    尽くす猿,仕事面

    尽くす猿の仕事面

    尽くす猿の仕事は活躍の場が多い

    活躍の場,多い

    活躍の場が多い

    尽くす猿は、学習能力が高く、一度説明されたことをしっかりと覚える人が多いので、適応能力が高いと言えます。

    基本的に職場や仕事内容にかかわらず、尽くす猿の活躍の場が多くなります。また、目標を決めると努力を惜しまない性格も吉となるため、仕事面に関しては、上手くいくことも多くなるでしょう。

    尽くす猿の適職

    尽くす猿,適職

    尽くす猿の適職は?

    尽くす猿の適職については、性格や特徴を考えると、営業関係、タレント業、司法書士などが挙げられます。

    紹介した職業の他には、尽くす猿の穏やかな性格を活かして、「相手に好印象を与える職業」や努力が必要な「資格系の仕事」が向いていると考えられます。

    尽くす猿と他の動物との仕事面での相性

    相性,良い,動物,チーター

    相性が良い動物はチーター

    尽くす猿の仕事面で相性の良い動物は、協調性のある「まっしぐらに突き進むゾウ」や「品格のあるチーター」などが挙げられます。

    尽くす猿は、褒められることを好む傾向もあるため、失敗しても叱咤されることをあまり好みません。まっしぐらに突き進むゾウや品格のあるチーターの人は、柔軟な対応ができる人が多く、叱咤されることを好まない猿の人とは相性が良いと言えます。

    【動物占い2019】尽くす猿の取扱説明書

    尽くす猿,取扱説明書

    尽くす猿の取扱説明書

    尽くす猿の人について紹介してきましたが、実際にどのように接して良いのかよくわからないという人もいると思います。ここで、簡単に尽くす猿の人の取扱説明書を紹介しておきます。

    • 褒めて伸びるタイプが多い
     叱咤されることを好まないので、柔軟に対応してあげる
    • 仲間としてフランクに接するのが吉
    ​​​​​​​ 人見知りの性格があるため、疎外感を与えるのは良くない
    上記のように、「褒めることを忘れない」「人見知りの性格を理解しておく」というポイントを抑えておけば、尽くす猿の人とは上手く接することができる可能性が高くなります。

    ポイント

    • 褒めて伸ばす
    • 仲間として接する

    【動物占い2019】尽くす猿の有名人

    尽くす猿,有名人

    尽くす猿の有名人

    尽くす猿の人は、有名人にも多くいます。
    例えば、下記のような有名人が挙げられます。

    • 天野ひろゆき
    • 蛯原友里
    • 大野智
    • 原田泰三
    • 三村マサカズ
    • 内藤大助
    尽くす猿の人は、基本的に穏やかな性格の人や人見知りで有名な人が多くなっています。ちなみに、紹介した有名人以外にも多数の有名人がいますので、興味のある人は調べてみるのも面白いと思いますよ。

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事