>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

ツインレイのテレパシーの特徴とは?動悸が印?あなたはツインレイの存在に気づけますか

ツインレイのテレパシーの特徴とは?動悸が印?あなたはツインレイの存在に気づけますか

ツインレイとは生前同じ魂を分かち合っていた唯一無二の男女の存在です。そんな2人が様々な試練を乗り越えていくことで相手の状況や感情が手に取るように分かるようになります。それが相手を思いやる無償の愛によって繋がるテレパシーです。一体ツインレイが行うテレパシーとはどんなものなのか?無償の愛とは?などの疑問を解き明かします。

    ツインレイとは?

    ツインレイとは?

    ツインレイとは?

    ツインレイとは生前1つの魂を持っていたといわれている2人の事で、互いに唯一無二の存在を指します。今世出会ったらすぐに気づくといわれており、無意識に相手を見つけ出すのは男性であるともいわれています。1つの魂から分かれただけあって他の誰よりも安心感を得られ、様々な試練を経験した2人は生涯にわたって愛を築いていくのです。

    ツインレイ同士はテレパシーで会話できる

    ツインレイ同士はテレパシーで会話できる

    ツインレイ同士はテレパシーで会話できる

    ツインレイは出会ってから様々な試練を超えていきます。それは2人が自立をし、後に無償の愛で相手と生きるためです。
    やがて相手を想う愛によって心で繋がることができるようになり、テレパシーで会話ができるようになるのです。

    ツインレイのテレパシーの特徴

    ツインレイのテレパシーの特徴

    ツインレイのテレパシーの特徴

    ①お互いの考え、状況、感情を知ることができる

    テレパシーで会話できることの1つとして、相手の事が手に取るように分かるようになります。サイレント期間などを通じて一時的に会えなくなる時間も、相手を想えば感情や愛が伝わってくるのです。ツインレイの2人はそんな素敵な関係性を築けるようになります。

    ②お互いの考えと感情を共有する

    1つ例をあげるとすれば、”離れていても愛している”という気持ちの共有があります。普通の一般的な恋愛であれば、音信不通で愛が目に見えなくなった瞬間に愛は消えたと思うことはよくありますよね。しかしツインレイの場合は違います。2人の間にはどんな時も愛があり相手の事を心の底から信じているからこそ、テレパシーを通じて自然とお互いに理解できるのです。

    ③理解が容易で多くの会話を必要としない

    言葉でわざわざ伝えなくても、相手の目を見れば、あるいは相手を心で感じれば愛し合っていることはお互いにいつでも確認できます。特にツインレイが見つめ合った時の目の奥には、まるで宇宙のように壮大な愛が存在しています。それは2人だからこそ感じられることとされています。たとえ会えていない時でさえ、心は繋がっています。

    ④テレパシーの根源は愛であり、いつも愛に満ちている

    上記で何度も言っている通り、ツインレイがテレパシーで会話をする際のベースとしてあるのが、相手を想う”無償の愛”です。普通の恋愛では相手から愛をもらえるかどうかなどエゴを通じてコントロールしようとしたりしますが、ツインレイには一切通用しません。存在できるのは澄み切った純粋な愛だけです。その愛が2人の心を繋いでくれるのです。ただ私たちは人間なのでエゴで心が閉ざされてしまうことも、無償の愛を与えられない時ももちろんあるため、そんな時には自分と向き合わざるを得ない状況が目の前に現れます。

    ⑤動悸や温かさなどの体の感覚、変化を伴う

    今まで体験したこともないような大きな愛をお互いに交換し合っているため、心で温かさを感じたり、時には感情のやり取りにより動悸が発生したりします。これは2人がテレパシーでエネルギーの交換を行っているための感覚・変化であり、既に自分のためだけに生きているのではないと感覚的に感じるようになるのです。ただ相手が何を感じているかも分かってしまうことから、相手が苦しさや孤独感などを覚えると、相手もそれを感じ取り苦しさを感じたり動悸が起こったりする場合もあります。

    ⑥テレパシーは時に通じなくなる

    ④に少し書きましたが、無償の愛から離れてエゴの声にのまれてしまったりすると一時的にテレパシーが通じなくなります。それはやはり愛によって為されるのがテレパシーであり、相手を心から純粋に想うからこそできることだからです。しかし、無償の愛とは、常にその状態を保てないからこそ試練があるのであり、乗り越えていくにつれて段々と愛が拡張していくのです。辛い時期を経験していくからこそ、ツインレイとして唯一無二の2人になれるのです。

    ⑦浄化が必要

    サイレント期間がツインレイの試練の代表とされていますが、これらの試練は全て浄化するためです。浄化することによってエゴや心の偏りを癒やし、自立を促しているのです。しっかりとした芯を持ち揺らぐことのない確固たる愛を持つことができるようになるために自立は必須であり、それによってツインレイの2人は愛を培うことができるのです。

    ツインレイの存在に気づくには

    ツインレイの存在に気づくには

    ツインレイの存在に気づくには

    感覚を一番大切に

    出会うと途端に心が反応しツインレイ男性はツインレイ女性に気づくといわれています。またどんな時も消えることのないお互いを思いやる無条件の愛があります。これらは全て物質的に表すことのできない感覚的なものとされています。だからこそ、ツインレイかもしれないと想う相手がいるなら、心の底から自分の感覚や愛を信じてみることも大切です。

    愛したいと思える人に出会えたこと、そして愛してもらえる相手がいる事実に深く感謝し、ツインレイの2人にしか築けない唯一無二の愛を築いてみてはいかがでしょうか?

    ツインレイの2人に幸あれ。

    関連記事

    女神

    女神

    ツインレイに関する記事はこちら!ぜひ併せてご覧下さいね

    関連書籍

    Original

    運命の人とつながる方法 人間理解の基礎としての神智学 神秘学概論 (ちくま学芸文庫)

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計1人評価)

    関連記事