開運厄除 言霊の法則 斎藤一人さんのお話

開運厄除 言霊の法則 斎藤一人さんのお話
開運厄除 言霊の法則 斎藤一人さんのお話
youtubeアーカイブ

 開運厄除 言霊の法則 斎藤一人さんのお話 【酉年の開運篇】

言霊 開運

感謝してます。
今日は満月ですね。満月の日はけがをしたときの出血が多くなったり、神経が昂ったりします。自然界では波が高くなり、カニやエビが産卵しやすい日です。

これらは、月の引力が強まることで起きる現象です。

満月のお願い 満月の力 満月の浄化

人間にも波動という引力に似た力があります。
いつも笑顔と感謝、肯定的な言葉で生きている人は良い波動を帯びていて、自然と良いことを引き起こします。

逆に不平不満や怒りに満ちた人には貧しさが押し寄せます。

言霊の法則を理解し、自分の波動を良くすることで、運を開き、災厄を除くことができます。

この音声では斎藤一人さんがいろいろな方向性から言霊の効能を語っていらっしゃるので、
2017年の開運厄除のためにも、ぜひ少しづつでも生活に取り入れて実践してみてください。

感謝 大岳士朗 

 

収穫の月 ハーベストムーンの満月に上手にお願いし、ムーンヒーリングパワーを活用するコツ

運命の人との出会い?かつて別れた魂の伴侶 ツインレイの特徴と見分け方

ダイエット青汁

血の汚れを浄化する ダイエット青汁

斎藤一人さんの創業された銀座まるかんの商品の中でも、「ダイエット青汁」「ゴッドハート joka青汁」をおすすめしています。

東洋医学では、人間が病気になる原因は「血の汚れ」だと考えます。

そして血が汚れる最大の原因は「腸の汚れ」です。また、癌になる人の特徴は腸内の悪玉菌が異常に多いことです。

「ダイエット青汁」はケールとサイリウムのゼリー状の繊維で腸内を水道のパイプクリーナーのように大掃除し、宿便とともに腸内で繁殖した悪玉菌を排出し、腸に本来いるべき善玉菌の繁殖を助けてくれます。

サイト運営者 大岳士朗が絶対の自信をもっておすすめ致します。この機会にぜひお試しください。

感謝

銀座まるかんのダイエット青汁はこちら。(joka青汁はダイエット青汁に自然塩が添加されたものです。どちらも基本的な機能は同じです。)

私がまるかんのダイエット青汁をしつこくすすめる理由