豊かだなあ 幸せの法則 斎藤一人さんのお話 【酉年の開運篇】

幸せのクローバー youtubeアーカイブ

豊かだなあ 幸せの法則 斎藤一人さんのお話 【酉年の開運篇】

幸せのクローバー

幸せの法則 斎藤一人さんのお話

幸せの法則 斎藤一人さんのお話

感謝してます。

昔の暦は月を基準にしていたので、正月があけてから最初の満月の日を「小正月」といい、自然の営みの中での新しい人生のサイクルの始まりとしています。
自然の中では今日が元旦といえるでしょう。
新しい年は新しい波動で生きる区切りとしてとても良いタイミングです。

心機一転、波動を入れ替えて生きれば、人生に引き寄せる出来事も少しづつ変化します。

斎藤一人さんのお話の中で語られている重要な教えは、人は「自分の人生に引き起こす現象」を自分で決められるということです。
アマゾンでダイエット青汁を注文すれば、少し時間が経ってから、ダイエット青汁が届きます。しかし、ダイエット青汁が欲しいと言いながら関係ない物を注文したり、そもそも何も注文しなければ、ダイエット青汁は届きません。

斎藤一人さんのお話に通暁すると、この「注文」の仕方が、深く理解できるのです。

今回は斎藤一人さんの幸せのお話をまとめましたが、どのお話でも、最終的に語られているのは、この「幸せの注文」の仕方です。

2017年の小正月である今日から波動を入れ替え、「幸せの注文」を始めましょう。

感謝

  • 人相改善! ハリピンつやクリーム! 顔に艶を出せば人生大開運 (銀座まるかん化粧品)斎藤一人 顔のツヤを出すクリーム
    人相改善! ハリピンつやクリーム! 顔に艶を出せば人生大開運 (銀座まるかん化粧品)斎藤一人 顔のツヤを出すクリーム