LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

「アースエンジェル」とは?その特徴や診断法、与えられた使命や結婚についても解説!

「アースエンジェル」とは?その特徴や診断法、与えられた使命や結婚についても解説!

アースエンジェルは、地球や人々に癒しを与えるために存在しています。地上で使命を果たすべく日々邁進するアースエンジェルには、様々な特徴があります。普通の人とは違った感覚を持ち合わせ、辛いことも多いようです。この記事ではそんなアースエンジェルについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.「アースエンジェル」とは?
  2. 2.アースエンジェルの5つの分類
  3. 3.アースエンジェルの特徴/診断法とは?
  4. 4.アースエンジェルと天使・ライトワーカーの使命とは?
  5. 5.アースエンジェルの恋愛観
  6. 6.アースエンジェルとは?まとめ

「アースエンジェル」とは?

アースエンジェルとは?

「アースエンジェル」とは、あらゆる面で人々の手助けををし、よりよい地球にするため、自ら選んで転生した存在のことをいいます。

アースエンジェルの言葉の意味

意味
Photo byClker-Free-Vector-Images

「アースエンジェル」の言葉の意味は、その名の通り”地上の天使”という意味を持ちます。

元々天界にいた天使や妖精らが使命を果たすべく、人間の姿で生まれ変わり、使命に従って人のためになることを第一に考え、知識や経験を蓄えます。

そして、医師や看護師などの人の命を救う仕事、介護職やセラピスト、整体師などの人を癒す仕事、教師などの人知識を与え、正しい道へ導く仕事、さらには、ミュージシャンやお笑い芸人など、人に喜びを与える仕事などに就き、何らかの形で使命を全うする存在なのです。

アースエンジェルとはどのような存在?

存在
Photo byjohnhain

アースエンジェルの持つ”使命”とは、地球上の偏りやマイナスエネルギーを癒し、人々に光を与えていくというものです。

そのため、感受性が強く、他者の気持ちに同調できる優しさを持っています。

アースエンジェルの種類には、天使から生まれ変わった存在を初め、妖精の生まれ変わりやユニコーンの生まれ変わりなども存在しています。

その他にも数多くの特徴があり、一般的な人とは違った感覚を持ち合わせているため、人より孤独感を感じやすかったりします。

アースエンジェルの5つの分類

アースエンジェルの5つの分類

アースエンジェルは、大きく分けて5つのタイプがいます。その5つのタイプについて詳しく見ていきます。

分類1 天使の生まれ変わり

エンジェル
Photo byComfreak

天使の生まれ変わりのアースエンジェルは、人が本来持っている才能や輝きを見抜くことが得意で、自身の光をブロックしてしまった人が周りに多くなる傾向があります。

他者に光を与えることで、本来持つ光に気づかせてあげようと尽力する生真面目で純粋な人です。

また、自らの決めた道をまっすぐ歩む人が多く、本来の姿である天使を好みます。常に他者を意識していることから、恋愛でも共依存に陥り易かったり、相手を思ってした行動がかえって裏目に出てしまい傷ついたりもします。

そんな根が優しい天使の生まれ変わりのアースエンジェルは、母性溢れる母のような存在で、人々に光を与え癒します。

分類2 妖精の生まれ変わり

妖精
Photo bylordpeppers

妖精の生まれ変わりのアースエンジェルは、天使の生まれ変わりとは違い、気まぐれで楽観的な人が多いです。

ルールや規則に縛られることを拒み、真面目に生きている人を臆病者と思う傾向にあります。

自由に自分の道を切り開いていくため、周りに”どんな自分でもいい”と感じさせることができ、勇気などのポジティブなエネルギーをもたらします。

ダンスやパーティーなど楽しいことが好きで、個人的なつながりよりも多くの人と交わることを好みます。その後一人の時間が欲しくなるのも特徴です。お酒や娯楽が好きな人も、このタイプの可能性があります。

分類3 スターパーソン

スターパーソン
Photo bycocoparisienne

スターパーソンは、争いやもめ事が嫌いで、人生の目的を明確にしながら生きていきます。

そのため、自分が信じた道を進み、同じ目的を持った人たちと繋がる傾向にあります。

周りに何と思われるかは一切気にならず、自らの指針に従って動いていくため、冷たくみられることも多いです。

ただ周りに感謝されることを目的としていないため、常に一本の道を目掛けて進む能力に長けています。

外見は、三日月の形をした目・虹彩の色が特徴的です。平均的身長よりも高い人が多く、痩せ形です。

分類4 ウォークイン

ウォークイン
Photo bydarksouls1

ウォークインは、人生の途中で魂を入れ替え、地上の使命を果たします

ある転機をきっかけに人生がガラッと変わった人は、ウォークインである可能性が高いです。

地上に癒しをもたらす使命を果たすために、深い叡智を持ったスピリットが魂に入り込むため、その後の人生は一気に変容します。

幸せを感じられなくなってしまった人にウォークインが入ることで、変貌・覚醒するのです。

またウォークインは元々様々な経験をしている人が多く、魂の成長を遂げた人に多く見られます。

分類5 賢者

賢者
Photo bydarksouls1

賢者は、鋭い直感力・深い叡智を持ち、同じ仲間は目を合わせただけで分かるといわれています。

強さや奇想天外さが特徴で、嘘・真実でないことをすぐに見抜きます。未来に対して不安を抱くこともありません。

他のアースエンジェルとは違い、人間として生活した経験を多く持つため、地上での生活を苦に感じることはありません。人間関係も、比較的一般的な人間との関わりを持ちます。

監督のような性格を持ち合わせ、何をすべきかの的確な判断・支持力に長けています。外見的特徴は、奥に叡智を感じさせる鋭い眼と楕円形をした顔です。

次へ

人気の記事