>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

癒しと美容のクリーム ゴッドハートマッサージクリーム(銀座まるかん)の効果・口コミ

癒しと美容のクリーム ゴッドハートマッサージクリーム(銀座まるかん)の効果・口コミ

癒しと美容のクリーム ゴッドハートマッサージクリーム(銀座まるかん)の効果・口コミ 銀座まるかん ゴッドハートマッサージクリーム 肌が乾燥してカサつく、肌荒れがなかなか治らない、顔や体に疲労が溜まってだる重いと感じた事はありませんか?

    銀座まるかん ゴッドハートマッサージクリーム の効

    が乾燥してカサつく、肌荒れがなかなか治らない、顔や体に疲労が溜まってだる重いと感じた事はありませんか?
    その悩みを癒しと美容のクリーム、銀座まるかんのゴッドハートマッサージクリームで解決できるのです。

    ゴッドハートマッサージクリームに含まれる成分には、どのような肌への良い効果があるのかをご紹介しましょう。
    ゴッドハートマッサージクリームを使って顔や体をマッサージする事で、見違える程美しく綺麗な肌に、そして疲れの取れた健康的な体になれるでしょう。

    銀座まるかん ゴッドハートマッサージクリームの主な成分とその効果

    ・ヒマシ油

    ヒマシ油とは、トウゴマという植物の種子を圧搾したものです。植物油ですが飲食物へ使うのではなく、主に肌や髪へと使用します。
    これには脂肪酸の一種であるリシノール酸という成分が含まれており、炎症の抑制や、関節痛等の痛みの鎮静効果があるといわれています。

    また、瘢痕(はんこん)形成作用もあり、シミや傷跡を薄くする効果も期待できます。
    他にも保湿力を高めて肌の潤いを保つ、リンパの流れを良くする、代謝を高めて老廃物を排出する働きもあるのです。

    ・ミツロウ

    銀座まるかん ゴッドハートマッサージクリーム ミツロウ

    ミツロウ

    ミツロウとはビーワックスとも呼ばれ、蜜蜂の巣から蜂蜜を取った後に残った物へ、熱と圧力を加える等して採取されるワックスの事です。
    抗菌性や保湿力が高い他、抗炎症作用がある事から、乾燥肌や敏感肌を保護したり、炎症を抑えるといった効果を期待できます。

    ・ホホバ種子油

    ホホバ種子油には、肌のターンオーバーの正常化、保湿、シミ予防といった効果があるといわれています。
    また、人工心臓の潤滑油としても利用される事から、敏感肌や乾燥肌といった、肌荒れしやすい人でも比較的安心して使用できる成分です。

    そしてワックスエステルという成分が含まれており、これには肌のバリア機能を向上させる効果や、殺菌作用によりニキビ予防といった効果があります。
    ビタミンAやD、Eといった成分が含まれている事からも、肌のアンチエイジング効果を期待できるでしょう。

    ・酢酸トコフェロール

    人工的に作られた、合成ビタミンEの一種です。ビタミンEは肌の酸化を防止する、または末梢血管の血行促進効果があります。
    酢酸トコフェロールは油に溶けやすいという特徴がある事から、美容クリーム等にも使用されやすいのです。

    肌の毛穴が黒ずんでしまうのは、毛穴に詰まった皮脂が酸化しているからです。肌の酸化を防ぐ事、血行促進する事で、綺麗な肌を保てるでしょう。

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事