>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

体温を上げて代謝アップ!「銀座まるかん そこどけダイエット」の効果とは

体温を上げて代謝アップ!「銀座まるかん そこどけダイエット」の効果とは

体温を上げて代謝アップ!「銀座まるかん そこどけダイエット」の効果とは 銀座まるかん そこどけダイエット 体内に蓄積された脂肪を落とすには、同じく油で落とす事が最適だと考え生み出されたのが、銀座まるかんのそこどけダイエットです。 良質な油こそがダイエットに効果的であるとして、米油や月見草油といった成分を含んでいます。

    銀座まるかん そこどけダイエット

    銀座まるかん そこどけダイエット

    体内に蓄積された脂肪を落とすには、同じく油で落とす事が最適だと考え生み出されたのが、銀座まるかんのそこどけダイエットです。
    良質な油こそがダイエットに効果的であるとして、米油や月見草油といった成分を含んでいます。

    そこどけダイエットには他にも多くの厳選された成分が含まれていますが、その効果とは一体どのようなものなのでしょうか。
    体温を上げつつ代謝アップをし、脂肪やコレストロールといった体の余分なものを排出するそこどけダイエットの秘密をご紹介します。

     

    銀座まるかん そこどけダイエットの主な成分とその効果

     

    ・米油

    医学会でも話題だという米油、この成分の原料は米ぬかです。
    米ぬかとは収穫した稲を玄米から白米に精米する時に「取り除かれる」、いわば不要な部分なのです。
    そんな米ぬかですが、実は腸の働きを活性化させる働きを持つ食物繊維等の、豊富な栄養素が含まれています。

    また、米ぬかにはポリフェノールの一種であるガンマ・オリザノールという成分が含まれています。
    ガンマ・オリザノールは高い抗酸化力をもっており、食事で体内に入ってきたコレステロールの過剰な吸収を抑制する効果があるのです。
    そして血液中にコレステロールが蓄積する事を防ぐ働きがある事からも、生活習慣病予防に効果的だとされています。

    他にも米油は一般的な食用油に含まれているビタミンEに比べると、約50〜60倍もの高い抗酸化作用があるといわれています。
    スーパービタミンEとも呼ばれる素晴らしい栄養素を含む米油を摂取する事で、優れた健康効果を得る事ができるでしょう。

    ・月見草油

    月見草とは、アカバナ科の植物です。その種子を圧搾して抽出された油が、月見草油と呼ばれるものです。
    この成分にはγ-リノレン酸が含まれており、γ-リノレン酸はプロスタグランジンE1といった成分を生成します。
    プロスタグランジンE1には、血糖値やコレステロール値、そして血圧低下の効果が期待できるのです。

    また、プロスタグランジンE1は皮膚を保護する効能があり、これがアトピー性皮膚炎等の、肌の痒み症状を改善する効果があるのです。

    他にも自律神経の乱れを調整しホルモンバランスを安定させる効果や、リノール酸という保湿作用を持つ成分も含まれています。

    ・馬プラセンターエキス末

    馬プラセンタとは馬由来のプラセンタであり、プラセンタとは胎盤の事です。他のプラセンタと比べて約300倍ものアミノ酸を含有しているといわれています。
    豚プラセンタには含まれていない、6種類もの必須アミノ酸が配合されている事も特徴の1つです。

    細胞を活性化させる効果や免疫向上効果、ホルモンバランスの調整、血行促進や代謝アップ、活性酸素の抑制効果が期待できます。
    その他にも、美肌効果や更年期障害の改善効果、疲労回復効果があるともいわれており、健康にも美容にも最適な成分です。

    ・亜鉛含有酵母

    酵母培養で生成された亜鉛酵母は、亜鉛含有量が比較的高い、天然型ミネラルになるといわれています。
    亜鉛酵母には亜鉛が約10%含まれていますが、亜鉛にはたんぱく質や脂質、糖質を消化してエネルギー源を生成する働きをもっているのです。

    そして免疫機能の向上、細胞分裂や新陳代謝促進等の効果も期待できます。
    酵素にも含まれている事から消化を助ける働きもあり、正に生命維持には欠かせない成分です。

    銀座まるかん そこどけダイエットの効果

    ・活性酸素の除去効果

    米油や馬プラセンターエキス末に含まれる成分により、活性酸素の除去効果を期待できます。
    活性酸素とは体内で代謝が行われる過程で自然発生するものであり、呼吸をする上でどうしても出来てしまう物質です。
    これが過剰に増加するとシミやシワが出来やすくなる、動脈硬化や糖尿病といった症状を引き起こす要因となります。

    肌や体が衰える原因である活性酸素を除去する事で、疲れにくく若さを保てるのです。

    ・生活習慣病予防効果

    そこどけダイエットに含まれる米油等の成分により、コレステロールの吸収を抑制する事ができます。
    血液中にコレステロールが蓄積するのを防ぐ事で、生活習慣病の予防効果を期待できるでしょう。

    ・血糖値、コレステロール値、血圧低下効果

    月見草油に血糖値やコレステロール値、血圧低下の効果がある事で、食べ過ぎや間食を防ぐ他、食後の急激な血糖値の上昇を防ぐ事ができます。
    また、コレステロール値や血圧低下効果により、高血圧等の症状を緩和、予防する効果があります。

    ・皮膚炎の抑制効果

    月見草油に含まれるプロスタグランジンE1は、皮膚を保護する効果が期待できる事から、肌荒れやアトピー性皮膚炎の抑制ができます。
    肌が痒くてついつい引っ掻いてしまう、それが長期間続く事によって肌がボロボロになるといった事を防げるでしょう。

    ・血行促進や代謝アップ、ダイエット効果

    馬プラセンターエキス末の血行促進効果や代謝アップ効果、そして亜鉛含有酵母の効果により、ダイエット効果を得る事が期待できます。
    冷え症でなかなか体が温まらない、運動しても代謝が悪くて一定以上体重が減らないといった方におすすめです。

    ・免疫向上、ホルモンバランスの調整、疲労回復効果

    馬プラセンターエキス末に含まれる成分により体の免疫力の向上効果やホルモンバランスの調整、疲労回復効果を得られます。
    風邪を引きやすい、疲れやすい、ホルモンバランスが乱れがちである場合は、是非そこどけダイエットを服用しましょう。

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS