【天国言葉】 言葉で人生が変わる 斎藤一人さんの天国言葉のお話

youtubeアーカイブ

【天国言葉】 言葉で人生が変わる 斎藤一人さんの天国言葉のお話

 

 

スクリーンショット 2017-01-23 20.36.46

 

【斎藤一人さんの天国言葉:目次】

00:06:8つの天国言葉で真我からの閃きを受け取る

11:00 : 天国言葉に関する斎藤一人さんへの質問集

24:00 : 艶出しと天国言葉で際限なく幸せになる

感謝してます。
斎藤一人さんの天国言葉についてお話されている音声をまとめました。

斎藤一人さんの推奨される天国言葉は「ついてる」「うれしい」「たのしい」「ありがとう」「感謝します」「許します」「幸せ」「愛してます」の8つです。

これらの末広がり8つの天国言葉をなんども繰り返すことで、自分の人生に起こってくる現象を変えたり、自分が引き寄せる物事を良い方向に動かすことができます。

とくに、最初のお話で斎藤一人が話されていますが、天国言葉を何度も繰り返していると、真我、潜在意識がクリーニングされ、良い閃きを誘導してくれます。

天国言葉は千回言えばいいと良く言いますが、寝る前や起きてすぐの、顕在意識のバリアが弱くなっているタイミングでつぶやくと、さらに効果的です。

天国言葉を上手に活用して、悪い出来事を軽減し、良いことをたくさん引き寄せましょう。

感謝
大岳士朗

 

血の汚れを浄化する ダイエット青汁

斎藤一人さんの創業された銀座まるかんの商品の中でも、「ダイエット青汁」「ゴッドハート joka青汁」をおすすめしています。

東洋医学では、人間が病気になる原因は「血の汚れ」だと考えます。

そして血が汚れる最大の原因は「腸の汚れ」です。また、癌になる人の特徴は腸内の悪玉菌が異常に多いことです。

「ダイエット青汁」はケールとサイリウムのゼリー状の繊維で腸内を水道のパイプクリーナーのように大掃除し、宿便とともに腸内で繁殖した悪玉菌を排出し、腸に本来いるべき善玉菌の繁殖を助けてくれます。

サイト運営者 大岳士朗が絶対の自信をもっておすすめ致します。この機会にぜひお試しください。

感謝

銀座まるかんのダイエット青汁はこちら。(joka青汁はダイエット青汁に自然塩が添加されたものです。どちらも基本的な機能は同じです。)

私がまるかんのダイエット青汁をしつこくすすめる理由