>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

ソマチッドとは?病気を直す超微小知性体ソマチッドについて解説!

ソマチッドとは?病気を直す超微小知性体ソマチッドについて解説!

ソマチッドとは生物学者であるガストンネサンが発見した微生物の事です。全ての生物に存在しているといわれているソマチッドは、周波数を聴かせることによりスピリチュアル効果や自然治癒効果が期待されます。この記事ではソマチッドの詳しい解説をしています。

    ソマチッドとは?

    ソマチッドとは?
    Photo byqimono

    ソマチッドとは?

    40代女性

    40代女性

    織田先生、最近聞く様になったソマチッドってなんですか?

    織田作之助

    織田作之助

    ソマチッドはね、人間の体内に棲むといわれている微生物のことなんだ。
    地球が生まれた時から存在している原始的な生命体だといわれているよ。

    40代女性

    40代女性

    えっ!地球が生まれてからずっと生きているんですか?

    織田作之助

    織田作之助

    そうなんだ。そんな不思議な微生物であるソマチッドについてこれから説明して行くね。

    ソマチッドとは、フランスの生物学者であるガストンネサンがヒトの血液中に発見した微生物の事です。今回はソマチッドについて詳しく解説します。
     

    血液中の自然治癒力の源?ソマチッドとは

    Photo byfelixioncool

    ソマチッドは全ての生物の血液中に存在し、土の中や空気中にも存在していると言われています。
    ヒトや動物に対する働きとしては血液の中にある有害物質を吸着し、尿として排出働きが挙げられます。
    血液中にソマチッドが沢山いると、体内にある免疫力が高くなるため、自然治癒力が高くなるとも言われています。
     

    ソマチッドは永久不滅?

    Photo byFree-Photos

    そもそもソマチッドは地球の創生時代から地球上に存在している微生物だと言われています。これは、創生時代の地質から発見した化石を溶かした所、その化石の中にソマチッドが存在したことから始まります。
    そして、その化石の中にいたソマチッドは生きていたのです。
    地球の創生時代から現代に至るまで、沢山の試練が地球上には待ち受け、地球上にいた生物は絶滅や地球上の状態合わせ進化の過程を辿りましたが、ソマチッドは地球の創生期から同じ状態で存在しています。
    そのことから、どんなに放射能汚染された環境でも、電力がどれだけ高くても、ソマチッドは存在し続け、たとえ摂氏1000度の高温の環境や無酸素の中、塩酸や硫酸などの物質の中でも死なないと言われています。

     

    • ソマチッドとはフランスの生物学者であるガストンネサンにより発見されました。
    • ソマチッドは全ての生物や鉱物、自然に至るまで存在しているといわれています。
    • ソマチッドはどんな環境でも死滅することはありません。
    40代女性

    40代女性

    へぇ!ソマチッドってすごいですね!

    織田作之助

    織田作之助

    次からはソマチッドの歴史や効果について触れて行くよ

    ガストンネサンとソマチッド

    ソマチッドの歴史

    ソマチッドの歴史

    ガストンネサンは、第二次世界大戦中、ソマトスコープと呼ばれる光学顕微鏡を開発し、植物の樹液にある有機体を発見しました。その有機体はおよそ0.5ナノメートルと小さな微生物で、ガストンネサンはその微生物をソマチッドと名付けました。

    そして、ガストンネサンは全ての生物や鉱物、土などに至るまでソマチッドの存在を確認し、ヒトの体内の中にもソマチッドがいるを発見しました。
    その後、ガストンネサンはソマトスコープで人の血液中の観察を繰り返し、ソマチッドは意思や知性を持った生命体であると断定し、癌患者や難病を持つ患者から採取したソマチッドと、健康体の人から採取したソマチッドは異なった形態を持つと結論づけたのです。

    ガストンネサンは難病やがん患者から採取したソマチッドを健康な人のソマチッドと同じ形態になるように研究を繰り返しました。その方法とは動物実験や臨床試験ではなく、形態の回復を促す薬草を見つけ出してソマチッドの形態に変化が見られるかという方法でした。

    そして、研究に成功したガストンネサンはがん患者や難病患者の血液中にあった、変形したソマチッドを回復させ、回復したソマチッドを食品として癌患者に与えたのです。結果は癌患者1000人中750人が回復する効果が見られました。

    その事により、ソマチッドの自然治癒力が実証されました。

    しかし、ネサンの活躍に快く思っていなかった当時の医師会が、ネサンが元々医師免許を持っていない事について、刑事告訴し、ネサンは投獄されました。
    死刑寸前になっていたガストンネサンは、ガストンネサンが研究した食品で癌が自然治癒力が増した人達の訴えにより救われたのです。

    Original

    まもなく病気がなくなります! 超微小《知性体》ソマチッドの衝撃 医学・科学・宇宙に革新的見解をもたらす重大な発見

    • ソマチッドは元々植物の樹液から発見されました。
    • 健康体の体にいるソマチッドと何か病気がちになっているソマチッドの形は異なってきます。
    • ガストンネサンが行った研究は1000人中750人が回復する結果で実証されました。

    令和元年に待つあなたの運命

    • 『エレメンタルタロット』では、令和元年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 令和にあなたを待ち受ける運命を知りたい方は、
      今すぐ期間限定『全員0円』をお試しください!

    関連記事

    人気の記事