>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

双子座新月(2019年6月3日)でするお願い事やおまじないを紹介

双子座新月(2019年6月3日)でするお願い事やおまじないを紹介

2019年6月3日に新月を迎えます。この時月は双子座にあるため「双子座新月」と呼ばれ、双子座の人の願い事が叶いやすい時です。では2019年双子座新月の特徴や叶いやすい願い事・お願いのやり方などをご紹介します。

    女神

    女神

    2019年6月3日は双子座の新月です!特に月星座が双子座の人には大きな影響をもつので、この日を大切に過ごしてくださいね! 自分の月星座がわからないという人は、以下の計算機で調べてみてくださいね♪
    フォームに生年月日を入力してください。生まれた時間がわからない場合は0時0分で大丈夫です。

    双子座新月の特徴とは?

    山間に浮かぶ細い月
    Photo byfill

    2019年6月3日19時3分に月は双子座で新月を迎えます。この新月は双子座新月と呼ばれます。
    古来より月と太陽が重なる新月は特別な力を持つとされてきました。これから満月に向かって大きく膨らんでいく新月の夜は、物事の始まりに関する願い事に最適です。
    双子座の支配星は水星で「知恵」や「情報」を司ります。いろいろなことに興味を持つ「純粋無垢な好奇心」、興味を惹かれるところへ向かっていく風のような「フットワークの軽さ」「タイミングの良さ」が双子座の特徴です。
    したがって双子座新月は、「新しい情報・価値観を見つけ、言葉を使って世界へ伝える」「好奇心を携えて世界と関わっていく瑞々しい感性を活性化する」よいきっかけになる時です。
    また、2019年の双子座新月は第6ハウスで起こりますが、ハウスすれすれの座標なので、月の特性として次のハウスの影響を受けやすくなります。そして第7ハウスには太陽・水星・火星・ドラゴンヘッドが集結していることから、第7ハウスが司る「結婚」や「パートナー」「男女間のコミュニケーション」にも良い影響を与える新月というのも特徴です。

    ポイント

    • 双子座新月は2019年6月3日(月)19時3分
    • 双子座新月は「知恵」「情報」「純粋無垢な好奇心」「フットワークの軽さ」「タイミングの良さ」に関連した願い事に最適
    • 新しい情報・価値観を見つけ、言葉を使って世界へ伝えること、好奇心を携えて世界と関わっていく、瑞々しい感性を活性化する新月です
    • 第7ハウスの影響が強く、「結婚」や「パートナー」「男女間のコミュニケーション」にも良い影響を与える

    双子座新月でおすすめのお願い事とは?

    大勢の男女が乾杯するパーティーの画像
    Photo byallebonini

    双子座新月でおすすめの願い事は、「好奇心を活かして得た情報を正しく扱える能力の向上を願う」です。もう少し具体的に言うと「得た情報を伝える言語能力・コミュニケーション能力を願う」「情報を生かす行動力を願う」などです。

    また、飽きっぽい・集中力がないという方は、ふたご座の特性が悪い方へ作用しています。そんな人は「強すぎる好奇心を抑える」ことを双子座新月に願いましょう。

    また双子座は、2つのものを繋ぐ意味があることから「身近な人間関係・他者への理解・調和など、他者とのコミュニケーション術を得る願い」、「多様性・臨機応変・二つの能力の同時進行など、時代の流れを読み、頭の回転の速さと柔軟さを得る願い」にも力を貸してくれます。

    逆に、場の空気を読む力が強すぎて、その場その場で言うことが変わってしまう人は、双子座新月にその力を抑えることを誓うことで人間的信頼感が増します。

    そして第7ハウスの新月は「結婚」「パートナー」を司るので、パートナーと出会うベストタイミングです。ソウルメイトとの出会いに関する情報も入ってきやすい時です。

    また、双子座は「移動」にも関わることから、「運転・短期旅行・近距離旅行に関する願い事」も有効です。
    双子座の支配するボディパーツは、手・手首・腕・肩・肺・呼吸器なので、不調を感じている方は改善を願いましょう。

    双子座新月の願い事例文

    • 平凡な毎日の中にも多くの楽しいことを発見し、新鮮な気持ちで生活しています。
    • 私はインターネットを使いこなして時代の流れを読み、最新トレンド情報を上手に活かしています。
    • 私は上手に自己主張ができ、気持ちよく受け入れられる会話術を身につけています。
    • 私はいろいろな情報に惑わされ、どれも続かないクセを手放しています。
    • 私は家事と仕事を楽しみながら両立しています。
    • 私はベストなタイミングで生涯のパートナーと出会いました。
    • 私は固定概念にとらわれず、相手の希望に沿った臨機応変な対応をしています。
    • 私はすっきりした二の腕を手に入れ、キレイなネイルを楽しんでいます。
    女神

    女神

    双子座新月には旅行の計画を立てることにも最適です。最高に楽しい旅行にするために、旅行先で災いを避けるための風習「方違え(かたたがえ)」の記事をご紹介します。

    双子座新月でお願い事のやり方を紹介

    ピンクの草花が置かれたノートとペン
    Photo byMonfocus

    双子座新月でお願いごとのやり方や、用意するものをご紹介します。
    双子座新月 :2019年6月3日(月)19時3分
    用意するもの:紙(ピンクの紙がベスト)・ペン
    新月の願い事のやり方は以下の通りです。

    1. 新月の時間が過ぎたら、願い事を書き出しましょう。
    2. 願い事は2個以上10個まで。
    3. 願い事を書き出すのは、新月を過ぎてから8時間以内が最もパワフルな時間帯です。
    4. 8時間を過ぎてしまっても、48時間以内なら有効です。
    5. 気になる方は“ボイドタイム”を避けて、願い事を書き出しましょう。
    6. 願い事を書き出したら大切にしまっておき、願い事から一旦頭を放すこと。
    7. 他者を変える願い事には効果がありません。
    例えば“彼氏に自分の話をきちんと聞いてほしい”という願いは、「私は、彼から信頼を得られるようなコミュニケーション能力を身に付けています。」という書き方に変換しましょう。
    ボイドタイムは、新月のパワーが遮断され、願いが無効化したり誤った判断をしやすい魔の時間のことを指します。今回、双子座新月の有効時間に関係するボイドタイムは、6月5日(水)0時43分~1時18分です。過剰に気にするのも良くありませんが、できるだけこの時間帯は避けましょう。
    準備ができたら静かに新月の時を迎えるまで、瞑想をして心をクリアにしておくのもおすすめです。
    また、願い事から頭を放すのは、願い事に執着しすぎないためです。執着が強いと焦りが生まれ、双子座満月の意図するところの“日々を新鮮な気持ちで軽やかに過ごす”ことから遠く離れてしまいます。焦らず楽しい気持ちで日々を送るのが、願いを近づける秘訣です。

    ポイント

    • 双子座新月の願い事パワー最大の時間帯:6月3日19時3分~6月4日3時3分
    • 双子座新月の願い事有効時間帯:6月3日19時3分~6月5日19時3分
    • ボイドタイム:6月5日0時43分~1時18分

    双子座新月で使えるおまじない

    霧の立ち込めた菜の花畑で祈る女性
    Photo byThuyHaBich

    双子座新月で使えるおまじないは、新月の願いを書き出すほかに「ムーンウォーター作り」がおすすめです。双子座新月の波動を写したニュームーンウォーターを生活や身体に摂り入れることで、強力な浄化力を発揮し、純粋で瑞々しい好奇心を呼び覚まします。そんなニュームーンウォーターの作り方をご紹介します。

    1. 透明なペットボトル、または青い色がついたニュームーンウォーター作り専用のボトルを用意します。
    2. ボトルにミネラルウォーターを満たしたら塩をひとつまみ入れます。
    3. 新月の時間を過ぎたら外気が当たる場所か窓辺にボトルを置き、2時間ほど月光浴をさせます。
    新月ですので実際に月の光が当たるわけではありませんが、外気は双子座新月の気で満たされていますので問題ありません。また雨が降っているなどボトルを外に出したくない時は、窓辺へ置いておくだけでも大丈夫です。そして気になる方はニュームーンウォーターを作るときも、ボイドタイムは避けましょう。
    作ったニュームーンウォーターは飲んだりお風呂に入れたりすると、身体の浄化や新しく物事を始めるパワーを得ることができ、拭き掃除に使うと場の浄化になります。
    他には「ムーンコラージュ作り」もおすすめです。ムーンコラージュは、双子座新月の願いに沿った画像や写真をボードに貼り付けることで、願いがかなった姿を先取りすることに効果的です。願いを可視化することで宇宙へ願いを届けやすくなりますので、楽しい気持ちで作ってみてくださいね。

    ポイント

    • 強力な浄化力を発揮し、純粋で瑞々しい好奇心を呼び覚ます「ニュームーンウォーター作り」がおすすめ
    • 双子座新月の願いに沿った画像や写真をボードに貼り付ける「ムーンコラージュ作り」もおすすめ
    女神

    女神

    双子座新月でニュームーンウォーターを作るには、青いボトルが最適です。こんな風に密閉できる可愛いブルーボトルなら、衛生的にも安心ですね!

    41rktc%2b74el

    ブルーボトル「無地ボトル」 720ml/500ml (500ml)

    双子座新月(2019年6月3日)のまとめ

    夕暮れ空に浮かぶ繊細な月
    Photo byComfreak

    双子座新月をまとめると、情報や知恵を活用する願いや、タイミングのよい行動力を得る願いにおすすめです。また、日常に情報という風を送り込み、大人になると忘れがちな新鮮な気持ちを呼び覚ますことにも有効。人生に新しい風を吹かせたい方、コミュニケーション能力を磨きたい方、行動力が欲しい方におすすめの新月です。
    ぜひ双子座新月のパワーを活用し、毎日をもっと輝かせる生き方を手に入れてくださいね。

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.2 / 5(合計8人評価)

    関連記事