>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

カリス電話占いについて占い方・やり方を解説/オススメの鑑定士についても口コミつきで紹介!

カリス電話占いについて占い方・やり方を解説/オススメの鑑定士についても口コミつきで紹介!

カリス電話占いは、その実績と満足度の高さで芸能人にも注目されている通話型占いサービスです。選び抜かれた質の高い占い師のなかにはサイキック能力やサードアイによる透視能力をもつ先生もおり、お祓いや加持祈祷まで電話で可能です。24時間鑑定可能でいつでも占ってもらえます。

    カリス電話占いとは?

    カリス,電話占い

    カリス電話占いはメディアでも「当たる」と注目を浴びている、高い支持率を誇る電話占いサービスです。
    全国各地から厳選された個性豊かな占い師が在籍し、占い師と相談者の1対1の通話形式での鑑定方法となっています。運営は株式会社ティファレトで、こちらは一部上場企業の子会社のため安心感がもてる電話占いとしても有名です。

    鑑定料金は1分240円~で、占い師のグレードで料金が異なってきます。また、カリス電話占いは会員制となっていて、無料会員登録することで占いサービスを利用できます。新規登録だと初回特典で2,400円分の無料鑑定がつき、鑑定は24時間受付なので自分のライフスタイルに応じたタイミングで占ってもらえます。

     

    カリス電話占いの基本情報
    運営 株式会社ティファレト
    設立 2010年11月設立
    営業時間 24時間鑑定(お客様サポートは11時~23時)
    在籍占い師数 180名以上
    鑑定料金 1分240円~(占い師のグレードで異なる)
    初回特典 初回2,400円無料鑑定

    特徴・魅力

    カリス電話占いには大きく3つの特徴があります。

    1. どの占い師も霊感・霊視の能力を持っている
    2. 祈祷・お祓いも電話で可能
    3. 鑑定実績100万件以上
    1の「霊感・霊視能力をもつ」というのは、相談者それぞれのオーラやチャクラを視ることを意味します。電話越しに相談者のオーラなどを感じ取り、今置かれている状況から過去・未来まで透視できるほどの力をもっているのです。2の「祈祷やお祓いも電話越しにできる」も、それほど占い師の言霊の力があることを示しています。

    さらに3の「鑑定実績100万件以上」もカリス電話占いの大きな特徴です。しかも鑑定満足度は96.2%と高く、リピーターも多く信頼を寄せられています。

    このような特徴をもつカリス電話占いのモットーは「幸せへ導く電話占い」、そして「あなたらしく輝く」です。

    カリス電話占いのやり方について

    それではカリス電話占いのやり方を見ていきます。会員登録の途中で会員番号と、自分が設定したパスワードが表示されますので忘れないようにメモを取っておきましょう。なお、電話をかける際、占い師の先生方には「非通知」で表示されますので、プライバシーの観点からでも安心できるサービスとなっています。

    <カリス電話占いの流れ>

    1. カリス電話占いのサイトにアクセスする
    2. 新規会員登録をする(無料)
    3. 登録したメールアドレスにURLが送信されるので、それをクリック
    →本登録(初回特典の2,400円分無料ポイントを確認します)
    1. 占い師を選ぶ
    2. 電話をかけて鑑定開始。予約の場合は予約をとる(予約の時間になったらガイダンスとメールで通知がきます)
    3. 鑑定を終了したいタイミングで、「終了します」と占い師に声をかける

    ①カリス電話占いのサイトにアクセス

    まずはカリス電話占いのサイトにアクセスしましょう。公式サイトがありますので、インターネットで検索すると表示結果のなかに出てきます。スマートフォン・パソコンどちらからでもアクセス可能です。

    また、アマテラスチャンネルの@LINEからでも簡単にアクセスできます。アクセス方法は、アマテラスチャンネル@LINEの下にあるリッチメニューの「無料占いカタログ」をタップするとトーク画面にカリス電話占いの画面が表示されますので、そこをタップします。

    ②新規登録する

    新規登録画面の「名前」の欄は、ニックネームでも構いませんが、鑑定の際に本名を聞かれるときもあるので心の準備はしておきましょう。最初から本名を入力しておいてもOKです。

    メールアドレスは本登録の際に必要なので、受信可能なアドレスを入力します。もし迷惑メール設定をしている場合は、カリス電話占いのドメイン「e-kantei.net」からの受信を許可しておきましょう。

    最初のブラウン色の「初回無料鑑定フォーム」を「次へ」で移動すると、会員番号と先ほど自分で設定したパスワードの確認画面が表示されます。特にスマホの場合、下までスクロールせずに見逃してしまう可能性があるので、しっかり会員番号とパスワードを確認します。

    ③登録したメールに届いたリンクを開いて完了!

    ②のフォームで入力したメールアドレスに、本登録用のリンクが送られてきますので確認しましょう。リンクから専用ページにログインできた時点で本登録完了です。その際に初回特典の2,400円分のポイントも確かめることができます。

    今回8月18日に新規登録したところ、2,400円分の無料鑑定の期限は2020年1月15日0時と表示されていましたので、初回特典には有効期限があることを念頭におきましょう。

    鑑定料金の支払い方法

    初回特典で2,400円分の無料通話ができますが、その後は1分240円~の鑑定料金がかかってきます。
    気になるお支払いは「先払い」と「後払い」の両方が可能です。先払いだとボーナスポイントが付与され、最大7,500円分無料となるのでお得となっています。

    入金の方法は

    • クレジットカード
    • クレジットカード自動精算
    • 銀行振込
    • コンビニダイレクト決済
    • Pay-easy(ペイジー)決済
    • コンビニ・電子マネー(BitCash 、C-CHECK、SecurityMoney)
    となっています。ついつい長電話をしがちな人は金銭管理をしやすい支払い方法を選択しましょう。後払いは、鑑定料金発生後3日以内の支払いとなっています。

    占い師の探し方

    カリス電話占いで自分の悩みにピッタリの占い師を探す方法は幾通りかあります。

    • 悩みのカテゴリーで検索する
    • メニューの「ランキング」や「待機スケジュール」をチェックして探す
    • お客様サポートのコンシェルジュサービスで自分に合いそうな占い師を選んでもらう(ただしフリーダイヤルではなく固定電話なので、通話料はかかります)
    • 占術方法や得意分野を占い師のプロフィールをチェックして選ぶ
    このように様々な探し方があるので、自分の悩みやヒーリングにピッタリの占い師と出会えます。

    カリス電話占いオススメの鑑定士について

    カリス,電話占い,オススメ,鑑定士,占い師

    カリス電話占いオススメの占い師を紹介します。厳選した5名の方なので要チェックです。

    • 透瞳(とうま) 先生:メディアにも出演しているカリスマ男性占い師。サイキック能力があり、柔らかい口調で癒されると定評でファンも多い。もちろん的中率も高い。
    • 星乃叶(ほのか) 先生:サイキック能力があり、恋愛・人間関係の占いに秀でる。おおらかで頼りがいがあり、優しく背中を押してくれる。
    • 七波(ななみ) 先生:ヘッドハンティングされた実力占い師。守護霊との対話、祈祷、除霊など。パワーを消費するため長時間の待機はできないと仰っており、それほどまでに透視やサイキック能力に秀でている。
    • 環希(たまき) 先生:第三の目(サードアイ)をもち、真偽を見極める。言霊の力にも秀で、相談内容も幅広く着実な未来へ導く。
    • 諸縁(ゆかり) 先生:「なりかわり」能力とよばれる、第三者の魂と一体化する特殊能力をもつ。縁結びの占いを得意とし、的確なアドバイスで進むべき道を指南。

    トド丸

    トド丸

    このようにカリス電話占いに在籍している先生方はスピリチュアル分野に強いのが特徴ですね。そして、お名前にもこだわっており、まさに「名は体を表す」ことを示唆しています。先生方の公開プロフィールや、カリスのサイトに掲載中の占いブログに目を通すとお名前も覚えやすくなりますよ!

    カリス電話占いを実際に行なった体験談・口コミ

    カリス,電話占い,口コミ

    気になるカリス電話占いの口コミを紹介します。この他の口コミも読んでみたのですが、自分の悩みや相性にピッタリの先生が必ずといっていいほど1名は見つけられることがわかります。占いの的中率も高く、高い支持を幅広い年代の方から得ているのがカリス電話占いの特色です。

    宙紘先生に入って物事の考え方を修正された感じです。
    鑑定入れたのも、なかなか繋がらない先生だけにとても、感激したのですが何より、簡単に名前だけでなんで解るの?と驚きの連続でした。
    現状、過去を踏まえて未来を照らす感じは、初めてです。恋愛ではいったのに気がつけば色々お聞きしてしまいました。それが驚く様な事実もあぶりだされました。すごい先生なのに偉ぶらず優しいお人柄も大好きになりました。

    新人の楓先生凄いです。
    相性も良かったのだと思いますが、私の悩みの真髄を解いてくれました。
    すごく話しやすいし、誰よりも私の気持ちをわかってくれました。
    他の先生もかなりレベル高いと思います。

    実は筆者もカリス電話占いで鑑定してもらったのでご参考までに紹介します。
    今回はプロフィールに「心に寄り添い」ます、そして「映像視」と書いてあったので気になった愛藍(アラン)先生に金運・仕事運を占っていただきました。すると最初は、「ご先祖様が金運のパワーを注いでいる」「努力を怠らないことで仕事は今以上に舞い込む」と、ほぼ一般論をおっしゃったのでモヤモヤとしたのですが、その後に「あなたのオーラは橙に近い赤色」との鑑定で、その色の持つ意味について解説していただき興味深かったです。
    ラッキーアイテムなどありますか?とうかがったのですが、「自分はあまりそういうアイテムはすすめたことがない」とはっきり述べられたのも、相談者に迎合しないスタイルで好感がもてました。

    占いが的中するかは、今回、自分の努力次第の部分が大きいので「結果的に的中となるように」精進することがカギになりますが、オーラについては鑑定後に自分でも調べたところ、当たっている部分が多かったので、自分を客観的に評価する際に役立ちました。自分のことを名前と年齢以外全く知らない方にアドバイスをいただけるのは、新しい発見にもつながると言えます。

    カリス電話占いには個性的な占い師がたくさんいらっしゃるので、今度はほかの占い師の先生に鑑定していただくのも面白いかもしれません。

    まとめ

    カリス電話占いによって自分を見つめなおす時間が生まれますし、それはひいては未来をよりよく生きることにもつながります。占い師の先生方の言霊の力をぜひ分けていただいてみてはいかがでしょうか。

    あなたはオーラとチャクラはどんなカラー?

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計13人評価)

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS

    人気の記事