>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

乙女座新月(2019年8月30日)の特徴・するといいお願い事やおまじないを紹介!

乙女座新月(2019年8月30日)の特徴・するといいお願い事やおまじないを紹介!

乙女座新月(2019年8月30日)は、19時38分に奉仕活動・仕事・習慣・健康などを司る第6ハウスで起こります。自分らしさを大切にしてワクワクした状態で、清潔な環境を整えることで乙女座新月からの手厚いサポートが得られますよ。

    乙女座新月(2019年8月30日)の特徴

    乙女座新月(2019年8月30日)の特徴
    Photo byDarkWorkX

    乙女座新月の特徴は、地に足を着けてしっかりと日常生活を整えていくような真面目さ・誠実さです。

    2019年8月30日の19:38に第6ハウスで迎えます。

    ●乙女座といえば…調整・浄化・生活習慣・生活方法・仕事・小さな修行・気遣い
    ●第6ハウスといえば…奉仕活動・雇用・仕事・習慣・健康・人間性

    さらにホロスコープ上で、この時の月の周辺には太陽の他に水星・火星・金星が重なるように滞在しています(天体同士が重なりあうことをコンジャンクションといい、一部例外はありますが、それぞれが持つ役割の力の増大を意味します)。全10個ある天体のうち5個が2019年8月30日の乙女座新月を迎える際にコンジャクションしていることは、特別なことでもあります。

    また射手座木星からみると第10ハウスに滞在することになるため、社会的な動きや肩書、名誉についての大変化が考えられます。しかし、天王星が吉角にあるためポジティブな変化になるでしょう。

    乙女座新月からサポートを得られやすくするために、するといいこととして2つのことがあります。

    1. 自分らしさを追求することがカギで、自らの心がワクワクしている方がよい
    2. 清潔感が好まれるため、散らかった部屋でダラダラした生活は避ける方がよい
    乙女座のエレメントは地です。地といえば「安定感を求めること・思いや考えを表現すること」の役割があるため、グラウディングをしっかりと行い、冷静な見方をしながら表現をしていくとよいです。

    乙女座新月(2019年8月30日)にオススメの願い事

    乙女座新月(2019年8月30日)にオススメの願い事
    Photo by y.ganden

    乙女座新月(2019年8月30日)に願いごとをするといいことを8つご紹介します。

    1. 夢や理想実現に関すること
    2. 自分の使命達成に関すること
    3. 物事の整理整頓に関すること
    4. 物事の分析に関すること
    5. ていねいさ・誠実さ・やり抜く力に関すること
    6. 健康的な生活に関すること
    7. 清潔感・品格に関すること
    8. ネガティブ感情の手放しに関すること

    乙女座新月(2019年8月30日)のお願い事のやり方

    乙女座新月のお願いの仕方をご紹介します。

    初めに用意するものや最適な日時を知っておくと便利ですので、ご紹介します。

    • 用意するもの:紙(できればピンクの紙がよい)・筆記用具
    • 乙女座新月:2019年8月30日19時38分
    • 乙女座新月が最もパワフルな時間帯:8月30日19時38分~8月31日3時38分
    • 乙女座新月のパワーが有効な時間帯:8月30日19時38分~9月1日19時38分
    • ボイドタイム:8月31日17時47分~9月1日8時09分
    ※ボイドタイムとは月の力がなくなってしまう時間帯のことです。

    新月への願いごとは記入する紙と筆記用具さえあれば、誰でも簡単にできます。しかし、新月へ願いごとが届きやすく、かつ叶いやすくする願いごとの記入方法があります。
    • 新月になってから願いごとを書き始める(特に8時間以内のエネルギーが強力とされます)
    • 願いごとは2個以上10個以内にする
    • 願いごとの内容は肯定文で分かりやすく書く(例:「私は~です。」「私は~になります。」)
    • 願いごとを書いた紙に今の日付と時間を書く
    • 願いごとを書いた紙は人目に付かないところに保管しておく
    次に願いごとの書き方の例文をご紹介します。

    アマテラス

    アマテラス

    ①私は職場で与えられた役目をきちんとこなせるようになります。
    ②私は余計なことは考えずに、今自分に必要なことややるべきことに集中できるようになります。

    女神

    女神

    ①私は何か問題が起きた時は焦らずに、冷静に対処法を考えられるようになります。
    ②私は目標達成のためにしっかりとスケジュールを作成し、必ず達成していきます。
    ③私は過食してしまうところをコントロールできるようになります。

    聖徳太子

    聖徳太子

    ①私は家の掃除を行い、不要なものは手放します。
    ②私はかばんや職場のデスクの中も常にきれいな状態を保ちます。
    ③私はジャンクフードを食べる機会を減らし、最終的には食べないようにします。
    ④結果に即効性を求めずに、諦めないで最後までやり遂げられるようになります。

    カリス

    カリス

    ①私は交際している××さん(生年月日×月×日)との恋愛が上手くいくように努力します。
    ②私はダイエット方法をあれこれと変えずに、自分にあう方法を見つけて継続します。
    ③私は仕事を予定通りに終わらせられなかった自分から卒業します。

    相手がいる場合の願いごとには気を付けるようにしましょう。

    例えば「交際中の彼が私をもっと愛してくれますように」という願いでは叶いにくく、「交際中の彼と私の関係がさらに充実し、多くの愛情を注げるようになります」というように書きます。相手の感情や思考は操作することができないことや、あくまでも主体が自分であることを意識しましょう。

    新月の願いごとを現実のものにするコツは、「叶った状態の私」を体感するように過ごすことです。特に今回の
    乙女座新月は地に足を付けた状態で冷静に周囲を見渡しながら、かつ正々堂々と歩いていくことが求められます。自分らしさを活かしながら、日常生活を整えていきましょう。

    弟子

    弟子

    乙女座新月でニュームーンウォーターを作るには、青いボトルが最適です。こんな風に密閉できる可愛いブルーボトルなら、衛生的にも安心しておまじないをすることができます!

    41rktc%2b74el

    ブルーボトル「無地ボトル」 720ml/500ml (500ml)

    乙女座新月(2019年8月30日)まとめ

    乙女座新月(2019年8月30日)まとめ
    Photo byjplenio

    乙女座新月は穢れのない清らかな心で、正々堂々と地に足を付けて歩いていくイメージです。

    乙女座新月のサポートを受けながらコツコツと地道な努力を続け、物事のリズムを整えていきましょう。その先には達成感や満足感があります。これらを味わいながら歩むことで心から満たされ、充実した日々を送ることができます。小さなことでもよいのです。物事をしっかりと完成させていくという達成感、人生においての役割を果たしているという満足感を味わってみませんか。

    乙女座新月には主に次の4つの心があります。

    • 純粋にそして素直に受け入れる心
    • あらゆる物事を整理し、ルールを守る心
    • 他者を思いやる強さと優しさの心
    • 律儀さの心
    また、自分のいい加減さや曖昧な自分を手放すことや、人間関係の整理にも乙女座新月の力を借りることができます。他者と関わっているうちに神経過敏で疲れてしまっている時は、乙女座新月に願うことで解放されていきます。

    51wp7l0u3ol

    新月Pink 満月Blue 願いを叶えるFortune Note

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.9 / 5(合計11人評価)

    関連記事

    人気の記事