>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

天秤座新月(2019年9月29日)の特徴・するといいお願い事やおまじないを紹介!

天秤座新月(2019年9月29日)の特徴・するといいお願い事やおまじないを紹介!

9月29日は天秤座新月の日です。新月には願い事を叶える強力なパワーが秘められていますが、それが起こる星座によってそのパワーの特徴も様々です。本記事では天秤座新月(9月29日)に叶いやすくなる願い事やそのの効果をより高める方法、注意点について解説します。

    天秤座新月(2019年9月29日)の特徴

    天秤のイラスト
    Photo byKaz

    十二星座にはそれぞれ司るテーマがあり、それが新月の願い事の効果にも大きく影響します。その中でも天秤座の持つテーマは「多くの人との交わりを経て成長すること」です。また同時にバランスの星座ともいわれています。水平を保つ天秤の姿は、人生においては何をするにしてもバランスが大事だということを象徴しています。

    例えば仕事とプライベートのどちらがおろそかになっても幸せに生きるのは難しくなってしまいます。天秤座は何かを犠牲にしたり片一方に集中したりするのではなく、全てのつり合いが取れる場所を模索し調和を生むことで、あらゆる物事が上手く運ぶようにするための力を貸してくれるのです。

    また、何かを作り上げるにしても、ただひたすら一人で黙々と作業するだけでは行き詰ってしまいます。一人の時間だけではなく周囲の人間との交流から刺激を得る機会を作ることも大切だと天秤座はよく知っています。

    ずっと一人で閉じこもっていれば自分一人分の知恵だけが頼りになるので、そこから生まれるアイデアの幅や可能性も一人で考え出せる範囲に限定されます。しかし他の人との関りがあればその人達の知恵や視野も自分のアイデアに取り入れることが可能になるので、それだけ可能性も広がるのです。

    そしてこれらを実現するためには自分自身が偏りのない視点を持っていることが大切です。天秤座新月を迎えるにあたって自分はどんな偏見を持っているか、偏った立場に固執していないかを見直してみるのもおすすめです。

    天秤座新月(2019年9月29日)にオススメの願い事

    新月のお願い事は、新月が起こる星座の持つテーマに沿った願い事をすると叶いやすくなります。天秤座はバランスの星座であり、多くの人との関りを経て成長することをテーマとしているので、調和や人間関係に関する力を貸してほしいというお願い事を叶えるのが得意です。

    天秤座新月のお願い事としておすすめなものの例をいくつか挙げていきます。

    • バランスと調和のパワーを必要とする願い事
    • 社交性をアップさせたい願い事
    • 人から好かれる魅力が欲しいという願い事
    • パートナーと対等な関係を結びたい願い事
    • 優柔不断で楽な道を選ぶ癖を治したい願い事
    • センスを磨いて自分自身を魅力的にする願い事

    このように天秤座はバランスを取って調和をもたらすのが得意なのです。

    例えば何かをするのに複数の立場が絡んでおり板挟みになっているような状況に直面している時、天秤座は特定の立場を優先して他を犠牲にするのではなく、どの立場も尊重できる最適解を見つけ出す力を貸してくれるのです。

    このような特徴は恋愛や結婚の場面でも大きな助けになります。自分のこともパートナーのことも尊重し、両者が幸せになれる関係性を作り上げる助けとなり、円満な恋愛・結婚生活へ導いてくれるのです。

    またバランスの力は良い調和をもたらし、それが洗練されたセンスを磨く助けにもなってくれます。

    天秤座新月(2019年9月29日)へのお願いの仕方

    12星座
    Photo bynightowl

    次は具体的にどのような方法で願い事をすればいいのかを知る必要がでてきます。ここからは願い事をする際におすすめの方法や気を付けるべき点を解説していきます。

    ①ペンで紙に書く

    Photo byFree-Photos

    あなたはオーラとチャクラはどんなカラー?

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計1人評価)

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS

    人気の記事