>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

牡羊座満月(2019年10月14日)の特徴・するといいお願い事やおまじないを紹介!

牡羊座満月(2019年10月14日)の特徴・するといいお願い事やおまじないを紹介!

牡羊座満月(2019年10月14日)は、6時08分に奉仕活動・仕事・習慣・健康などを司る第6ハウスで起こります。しっかりと振り返り学習を行って2019年10月14日6時08分に訪れる牡羊座満月からの手厚いサポートを受けましょう!

    牡羊座満月(2019年10月14日)の特徴

    牡羊座満月(2019年10月14日)の特徴
    Photo byDarkWorkX

    牡羊座満月の特徴は、地に足を着けてしっかりと日常生活を整えていくような真面目さ・誠実さです。

    2019年10月14日6時08分に第6ハウスで迎えます。

    ●牡羊座といえば…生まれ変わり・向上心・活力・冒険・探求心・好奇心・刺激的なことを好む
    ●第6ハウスといえば…奉仕活動・仕事・雇用関係

    10月の星の動きは次のようなことが起こるため、満月のエネルギーにも影響を与えそうです。

    まず、4月25日3時24分から山羊座のエリアで逆行していた破壊と再生の帝旺のような冥王星が、10月3日の16時11分に順行に変わるため、社会的なトラウマが原因で苦しんでいた方は、解放されるきっかけが訪れます。次に10月9日の2時06分から金星が蠍座エリアに入ること、10月24日には太陽が蠍座エリアに入ることでこの期間は愛情表現がしにくい状況となりそうです。

    男女関係のみならず思いを伝えたい相手がいるのならば、10月9日までに済ませておくことをおすすめします。

    また、自我を抑えられずに衝動的な行動をしがちなときですので、周囲を振り回してしまう、または振り回されてしまうことも起こり得ます。

    牡羊座満月からサポートを得られやすくする

    牡羊座満月からサポートを得られやすくするために、するといいこととして3つのことがあります。

    1. あれこれと考えすぎずに、自分の欲求と衝動に素直に従う
    2. 回りくどい言葉遣いはやめて、自分の考えや気持ちはそのまま表現する
    3. 牡羊座は頭をも司るため、ヘアケアやマッサージをする
    牡羊座のエレメントは火です。火といえば「未知の世界に憧れを抱き、新しい挑戦をする」役割があります。その反面、自分の世界に入ってばかりで、周囲の雰囲気に目を向けることができなくなることもあります。

    他者との付き合い方や距離感も考えた上で行動を起こしていきましょう。

    牡羊座満月(2019年10月14日)におすすめの願い事

    牡羊座満月(2019年10月14日)におすすめの願い事
    Photo byericspaete

    牡羊座満月(2019年10月14日)に願いごとをするといいことを7つご紹介します。

    1. 古くなった物を捨てること
    2. 古くなったご縁を断ち切ること
    3. 物事への視点を変化させること
    4. 自分の悪いクセを断ち切ること
    5. 新しい自分の発見に力を注ぐこと
    6. 自分の得意分野を伸ばすこと
    7. 今ある場所で新たな豊かさに手を伸ばすこと
    満月は「手放すこと」にフォーカスすることが大切です。恐れや悪習慣、悪いクセなどを手放すことにより、次に来る新たなステージで前向きにチャレンジができるようになります。

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS

    人気の記事