>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

牡羊座新月(2020年3月24日)の特徴・するといいお願い事やおまじないを紹介!

牡羊座新月(2020年3月24日)の特徴・するといいお願い事やおまじないを紹介!

2020年3月24日は牡羊座新月であり、大きな成功や評価を得るための「挑戦」においてこれ以上ないパワーを授けてくれる月星座です。そこで本記事では2020年3月24日の牡羊座新月について、占星学における解釈やおすすめのお願い事を紹介します。

    20代女性

    20代女性

    転職して半年……人間関係は順調だけど、仕事自体は同じ作業ばかりでマンネリ化してきたわね。

    4月からは出世目指してバリバリ働きたいし、ここは新月にお祈りでもして心を入れ替えようかしら。

    女神

    女神

    そんな時こそ月星座の出番です。

    特に今回の牡羊座は目標へ向かう推進力が非常に強く、新月の中でも特に大きな挑戦をしやすい時期になります。

    これからお願い事の作法や例文を一通り紹介していくので、ぜひあなたも新年度の成功を祈ってみてください。

    牡羊座新月(2020年3月24日)の特徴

    Photo bygeralt

    2020年3月の新月は、牡羊座の位置に現れます。

    まずは2020年の3月24日18時28分に迎える牡羊座新月について、人々にもたらされるパワーやそれを活かすコツを紹介します。

    闘争心に身を任せることで、自分の存在価値を実感できる

    2020年3月24日の牡羊座新月は、一番を目指すための大きなチャレンジに最も適した月星座です。牡羊座には「自我」「開拓」「闘争心」など自己実現に必要なパワーが一通り込められており、あらゆる物事に対し常に競争意識をもって臨むことが大願成就への一番の近道といえるでしょう。

    また競い合いを通じて自身の存在を証明することは、そのまま周囲の評価や人望を得ることにも繋がります。牡羊座新月は競争や勝負がメインテーマではあるものの、決して人間関係に難が生じるような月星座ではないのでその点はご安心ください。

    どんな壁や試練も、己の成長の糧とするべし

    2020年3月24日はホロスコープで人生の道標を意味する月が、「成長のための試練」をもたらす土星と60°の位置取りになります。この状態は「セクスタイル」と呼ばれ、2つの天体の力がスムーズに調和しているものの、このパワーを授かるためには願う者自身の努力が必要であることを示しています。

    つまり成功を得るためには如何なる課題や困難も自身の成長の糧と捉え、ポジティブな気持ちで正面から向き合っていく必要があるのです。

    幸い3月24日は生命エネルギーの象徴である太陽が月と0°に重なっており、何に直面しようとも気勢が強力に保たれる状態なので、目標がどれほど遠くても安心して歩を進めていってください。

    牡羊座新月(2020年3月24日)にオススメの願い事

    Photo byPonciano

    牡羊座新月は大きな挑戦に適した月星座ですが、いきなり最終的な目標達成を祈っても叶う見込みはほとんどありません。

    まずは以下の例を参考に、目標へ向かい続けるための力や気構えが得られるお願い事を考えてみてください。

    人前で萎縮する癖を直し、議論や発表の場に強くなる

    牡羊座は勝負を通じての自己アピールが最たる得意分野であり、成果やアイデアを周囲に知らしめるうえでこれ以上ないパワーを授けてくれます。正当な評価を得られない原因は大抵が「発信力不足」なので、誰にも認めてもらえず努力に嫌気が差している人は、ぜひこのようなお願い事をもとに再度チャレンジしてみてください。

    勤め先の飲食店から独立し、自分の店を持つ

    牡羊座は自立心や開拓精神が強く、独力で大きな挑戦を始めるようなお願い事も非常に叶いやすくなっています。牡羊座新月に際して必ずしも競争ごとを制する必要はなく、己の手で何かをやり遂げることを通じて「一人前」であることを周囲にアピールできれば、良い評価が自然と耳に届くようになることでしょう。

    オンラインサロン

    記事を評価する

    評価 3.9 / 5(合計4人評価)

    関連記事