LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

5月7日の蠍座満月(ウエサクの満月)について解説

5月7日の蠍座満月(ウエサクの満月)について解説

5月7日の蠍座満月について解説します。
今回の満月は、個人の力を強化する願い事や危機感のストレスを緩和する願い事が叶いやすくなります。
実現しやすいキーワードやお願い事の書き方もまとめてありますのでぜひご一読ください。

記事の目次

  1. 1.5月7日の満月の波動は?
  2. 2.蠍座満月のお願い事
  3. 3.お願い事の方法
  4. 4.コロナウイルスとミロクの世
  5. 5.オンラインサロンメンバーを募集中

5月7日の満月の波動は?

今日、2020年の5月7日は、蠍座の満月です。

別名「ウエサクの満月」とも呼ばれ、仏陀とも関係があります。

蠍座は個人の力を強化することや、変化、変容を促すこと、危機感のストレスを緩和することなどのパワーがありますので、これらのテーマを盛りこんだお願い事をしましょう。


 

コロナ関係の願い事に最適!

蠍座の満月には、危機感のストレスを緩和させるパワーがあります。

新型コロナウイルスによる自粛疲れによって、ストレスが溜まっているかと思います。それらを解消するには、今日の蠍座の満月は絶好の機会といえるでしょう。

人と人との絆を深める願い事もおすすめ!

フリー写真素材ぱくたそ

蠍座の満月は、人と人との絆を深める願い事にも向いています。

コロナウイルスで大変な時だからこそ、人と人との絆を深める願い事をしてみましょう!

財務協力や不動産などのお願い事も向いている

また、蠍座の満月は税金や契約、ビジネスといった財務協力や不動産などの願い事にも適しています。

コロナの影響によって、ビジネスが上手くいかなくなった人はぜひ蠍座の満月に願い事をしてみてください!

蠍座満月のお願い事

今回の新月でのお願いのキーワードは
 

  • 自制心
  • 財務協力
  • 危機
  • 権力の乱用
  • 身体部分、症状

になります。

特に現状ですと、絆や危機、財務協力などについてのお願いをするのが良いでしょう。

また、直腸や結腸、月経前症候群などの症状を緩和させるお願い事にも適しているので、おすすめです。

お願い事の方法

身に付けるもの

身に付けるものは、赤い服か黒い服がおすすめです。

赤い薔薇などを飾っても良いでしょう。

真紅のキャンドルか黒のキャンドルを用意する

真紅のキャンドルか黒のキャンドルを用意してお願い事を書くとより効果的です。

ミルラのエッセンシャルオイルか、インセンスを炊くとさらに効果が上がります。

書くもの

緑のペン(軸は銀色がおすすめ)で、お願い事を2個〜10個、箇条書きにしましょう。

この時注意すべきは、~をしたい、ではなく、完了形、または現在進行形で書きましょう。

なるべく外には出ず、窓やベランダから月光浴をしよう

新型コロナウイルスで外に出るのはあまり良くないので、自宅の窓やベランダから、満月の光を軽く浴びると良いでしょう。

マスクをつけることも忘れずに。

コロナウイルスとミロクの世

オンラインサロンメンバーを募集中

アマテラスチャンネルのオンラインサロンのスタートメンバーを募集中です。

サロンのメンバーになると、月に何度でも無料で占いをいたします。
占術師の蒼月紫野先生もグループに参加しています。

とても楽しいコミュニティですので、ぜひのぞいてみてくださいね!

満月の無料ヒーリングはこちら

満月の無料ヒーリングはこちらです。
新型コロナの一日も早い終焉をお祈りしております。

関連記事

人気の記事